1: 国内プレイヤーさん
定石通りのパターンされても経験で読みやすいしな


2: 国内プレイヤーさん
色々キャラの幅広げるためにゲンジ使ったけど断念。
うまい人のゲンジみたいにできたら面白そうだなーと思ったんだがね。
どうしたらあんなに死なずにいられてキル取れるのやら


3: 国内プレイヤーさん
ゲンジに限った話ではないけど単純に強かった敵のゲンジの動きをそのままパクればいい
今はリプレイもあるからパクりやすい


4: 国内プレイヤーさん
とりあえずアンランクで1000試合フルでやってからがスタートラインだね
これ突っ込んだら死ぬってのを肌で覚えるのと、ここ突っ込めたら倒せたなってのを肌感で覚えるのとかとにかくなんでも経験が大事
地味なエイム練習も必須だけど


5: 国内プレイヤーさん
プロも言ってるけどトレゲンはとにかく死んで覚えるしか無い

管理人
トレゲンは異次元にムズすぎる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    トレは使えるけどゲンジは比べられないくらい難しい
    トレと違って判断間違えて飛び込んだらリカバリーきかないし
    的確に判断出来て死なないゲンジは凄いと思う

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    • 匿名 より:

      わかる

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    • 匿名 より:

      ゲンジと比べたらトレは結構気軽に手出せる方だと思う
      トレは連射武器だからエイム下手でもある程度ダメージ入るけど、ゲンジの手裏剣はちゃんと当てようとしないとまったく火力出ないしな

    • 匿名 より:

      トレはリコールもあるから突っ込みやすいんよね

    • 匿名 より:

      ワイは寧ろ逆や
      リコールで実質体力が多いとは言え1度事故るとパフォーマンス露骨に下がる
      ゲンジは風切りも木の葉もあるから生存力高いし、キルライン管理に慣れれば言う程?って感じる

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    • 匿名 より:

      風切り一回ミスっただけで死ぬのは意味わからんやろ
      その為の木の葉だし
      ゲンジとか以前にフランカーとしての基本のスキルトレードが出来てないだけやろ

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  2. 匿名 より:

    アンランクは100万試合やっても意味ないだろ
    嫌いじゃないからたまにやるけどアンランクはダイブ耐性がマジでゼロに近い
    だからこそトレゲン使うと無双できること多くて好きだけど練習にはならない

    2
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    • 匿名 より:

      動かす練習にはなるでしょ
      アンランクで一定程度の動きができて、ランクで通用するか確かめる
      難しいことしか意味がないなんて、基礎練習を舐めすぎだよ
      aim練習に意味はないと言ってるようなもんだよ

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    • 匿名 より:

      アンランクとランクは違う派閥の人そこそこいるけどどれだけ高ランクなんだ

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    • 匿名 より:

      クイック600時間くらいやってからランク潜ったけど、ゲンジOTPで勝率75%でダイヤいけたよ

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    • 匿名 より:

      ほんとに意味無いなら「ランクはプレイヤーレベル○○になってから」って決まりは生まれないんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    ゲンジはワンピックとって風切りで帰るのが4なないポイントの一つだからフィジカルと生存力が他キャラよりも直に結び付いてる
    そういう意味でも難易度が高い

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  4. 匿名 より:

    遮蔽から顔出すときにバカの一つ覚えで良いからとにかく壁登りで高さつけてから顔出して様子見とかから始めるのオススメ

  5. 匿名 より:

    立ち回り以前にキャラコン出来ないと逃げ遅れて死ぬだけだから、まずはゲンジパルクールやりまくるのおすすめ

  6. 匿名 より:

    基本サブタンクやって浮いた敵や削れた敵を狩るだけだからそこまで難しくないけどな
    トレーサーはずっと本隊居ても微妙だしエイムやフィジカルが重要で難しく感じる

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  7. 匿名 より:

    手裏剣どんだけ当てられるかやからなぁ
    竜剣溜めるのにも圧かけてスキル使わせるのも全部手裏剣からやし

  8. 匿名 より:

    当たり前の話ゲンジもアンチピック多い上にサポ負担もかかるキャラだから出すところは考えよう、クイックならなんでも良いんだけどね。

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  9. 匿名 より:

    ハーフの敵いたら右クリック→相手のカカトを目掛けて2段ジャンプから風切り→振り向き格闘→右クリック(右クリ先に当てられるなら風切り→右クリ格闘のがいいけど、格闘挟んでからの方がエイムしやすい)

    キル取れたら風切で、取れなかったら木の葉返しと壁登りで帰るの繰り返し。

    2段ジャンプして斜めに風切りすると奥に行き過ぎず、木の葉返しで帰れる距離になるから必須テク

    あとは壁登りで索敵して敵のエリア把握してから、左右どっちかの端っこにいる敵に常に絡む意識してるわ。
    タンクによって動き方は変わるけどね。マウガとかウィンストンならタンクとフォーカス合わせるといいよ。

    スキルない時は安全な位置でタンクにスパムしてウルトファーム
    アナの瓶とかダイナマイトが複数人に入ったら風切りでガッツリ奥まで行くこともある
    使い込んで臨機応変って感じやね。
    クイマで出すよりライバルでひたすら使った方がいいよ。負けても実りがある

    あとは木の葉返しで味方守るのも大事ってくらいじゃね?
    中忍くらいだから基礎しか言えん。

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