1: 国内プレイヤーさん
レールガンのダメージ下げたからチャージ周りに手入れてたのにダメージ戻すってどういうことやねん


2: 国内プレイヤーさん
ソジョーンめっちゃしょうもなくて草
火力高すぎんねんウィドウと変わんねえよこれ


3: 国内プレイヤーさん
「○○ナーフします」→「調整のため△△の仕様を変更します」→「(なぜか△△の仕様はそのままで)○○戻します」
マジで昔からこんなんばっかだな


4: 国内プレイヤーさん
ソジョーンつよくなってるメッチャ


5: 国内プレイヤーさん
ソジョーンクソすぎて草
これ絶対ナーフくるわ
エネルギー溜まりやすくてワンパンしまくりじゃねーか


7: 国内プレイヤーさん
これはヤバいね初期より強そう

管理人
またソジョーン調整になると極端ね・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    なんでレールガンを強くするのか謎
    そこ強くしたら元に戻るやろが!

    27
    1
    • 匿名 より:

      ほんまそれ
      鰤はなぜレールガンをナーフしたのか忘れたのだろうか
      開発チームは痴呆なのか真剣に疑ってしまう...

      18
      • 匿名 より:

        S9でバーストダメージはストレスが高いとか言ってクソ調整したのに
        今じゃそれすら霞む超火力環境なのスゴイよな

        17
  2. 匿名 より:

    メインの火力上げたままなのほんと草

    17
  3. 匿名 より:

    ブリは2つ以上前のパッチは覚えてないからな
    過去のバフナーフそれぞれ時系列で抜き出して送ってあげないと忘れたまんまだよ

    • 匿名 より:

      その辺の調整管理してる人とかおらんのかね?
      何シーズンか前のDVAも強化に次ぐ強化で暴れまわってたし
      今回の弾丸サイズ縮小もじゃあなんででかくしたんだよ感強くてなあ

      10
  4. 匿名 より:

    ソジョーンが強いとdpsキツいんだよな
    アンチと言える存在が少ないし

    • 匿名 より:

      機動力あってバーストダメにも優れてるポークキャラだからアンチってほどのアンチが居ねえ
      器用なキャラを突出させるとこうなってしまうな

      10
      1
  5. 匿名 より:

    ここ数ヶ月で貰った強化一覧

    メインの連射速度アップ
    メインの拡散減少
    メインのCT時チャージ率アップ
    通常レールガンも貫通する仕様へ
    チャージ保持時間延長
    ビリビリの威力上昇
    ビリビリでレールガンチャージが溜まる仕様へ
    ウルトのレールガンチャージ速度アップ

    12
  6. 匿名 より:

    レールガンはまぁワンパン180でも良いけどそれならメインの拡散と威力どうにかしないとダメ
    メイン適当にばらまいてるだけで圧力すごいし何発か頭にかすった所に胴体でもレールガン当たったら250属くらいまでならほぼ即死なのがダメ
    一人だけ突進してきたディーバ並みの火力を常にばらまいてる感じ

  7. 匿名 より:

    大先生のおかげで覚醒したんだね^^

  8. 匿名 より:

    ビリビリでチャージ上がったり意外とダメージ高いこと知らない人が多くて驚いたわ
    ダイヤ帯でも知らない人いて必死に回復要請してた

    10
  9. 匿名 より:

    130から10ダメ失った代わりに得たものが多すぎる

    11
  10. 匿名 より:

    現ソジョーンは性能の暴力すぎる
    キャスですらクロスレンジでも確実にフラバンヘッショしなきゃ負けるくらいの出力の高さ
    DPSやっててソジョーン暴れてるとガン有利ってマッチアップないし性能差えぐいからソジョミラーしなきゃいけないのが楽しくない

  11. 匿名 より:

    ソジョーンが突然ブッ壊れたな
    ソルジャーと差別化出来て良かったね
    ワンパン即死連打でタンクすら瞬溶けのソジョーンとペチペチとヒールのソルジャーでさ

    • 匿名 より:

      ソージョンも元から強いよ。現在はその強かった時代より壊れてる。前はザリアとかオリーサが最強の印象強かったけど。前に強かったタンクなどの大幅弱体化してるのにソージョンだけ大幅な強化。元からソルジャーの上位互換だからソージョンは壊れてるよ。

  12. 匿名 より:

    ポリコレ最強だな。

  13. 匿名 より:

    トゥルル…ドゥン!これで全員ワンパン、タンクはコレ2回で終わり、アホなん?

  14. 匿名 より:

    メイン主体の戦い方にする調整を今までしてきたのに、サブのダメージ120に上げて両刀にする意味わからんのよ
    盾割り最強、ワンピック取れるってソルジャー泣いてるで

  15. 匿名 より:

    コイツも175か200にしろ

  16. 匿名 より:

    ソジョーンはレールガン溜まったらリーパーのクソデカテレポートボイスみたいな敵にも聞こえるくらいの声で「レールガンチャージ完了!」って叫ぶ仕様にして

    • 匿名 より:

      ウルト中クッソうるさそう

      • 匿名 より:

        メイン攻撃に距離減衰追加
        サブ攻撃にヘッショ判定削除(ULT時のみ、ヘッショ判定あり)
        で良さそうだと思うけど
        まぁやってみないと分からないけど

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