1: 国内プレイヤーさん
自分だってたまには絶望的に全てが噛み合わないみたいな試合くらいあるだろ
例え同格でもそういうことが起こり得るのがOW
本人がハッキリ「敵が強くて何も出来ません」って言ってるなら別だけど


2: 国内プレイヤーさん
このスタッツで勝ったぜ
こういうのがたまにあるからやめられない


3: 国内プレイヤーさん
そのレート帯でやれてるのほんと羨ましいわ
幸せ者だよお前


4: 国内プレイヤーさん
ランクマ8000試合近くやってるけど楽しいよ


5: 国内プレイヤーさん
オーバーウォッチは性質上スノーボールが起きやすくて実力差がそんなになくても大差で勝った負けたように見えるのだ

管理人
スタッツで勝ち負けが決まらない所がおもしろいんよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    c9かな?

  2. 匿名 より:

    普通によくある
    サポの攻撃意識の違いで負けてる
    相手酷すぎだろゼニとか
    ほぼウィーバーでも使ってたんか?みたいなスタッツ

    8
    3
  3. 匿名 より:

    ダイヤ帯でもこっちのDPSデス数が相手よりも3倍近くあるのに勝ったりすることあるからな。マジでオーバーウォッチ意味わからんってなる

    • 匿名 より:

      DPSがヘイト稼いでる隙をタンクが活かしてサポもそのサポートしっかり出来てたんだろう
      チームの勝利だ

  4. 匿名 より:

    sup diff

  5. 匿名 より:

    コントロールはチームデスマッチじゃなくて拠点の取り合いゲームだもんな
    負けウェーブは瞬時にみんなですぐにデスしてリグル完了!とかやってると当たり合いの回数は増やせるからな
    そしてこっちはディレイキルとか成功すると当たり合いで負け越しても試合には勝つ

  6. 匿名 より:

    いやキル数は突出してるように見えるけど、そこまでデス数に差がないから、普通の試合っちゃ普通の試合じゃね?多少はレアケースだけど。
    要するに、キル数のインパクト程、相手チームが死んでなくねって感じ。ダメージもそこまで差がないし。

    • 匿名 より:

      デス数47-31で1.5倍くらい違うから流石に結構差があると思うで。
      コントロールだからマップ毎に上振れ下振れもあるし、勝ったチームはOTに足の早いキャラで命のリレーしたりとかも想像できるから普通の域を出ないと言えばそれもそうかとも思うけどね。

  7. 匿名 より:

    ウェーブ取るタイミングやディレイキルとか乱戦中の拠点関与とかでこういうことあるよね
    CRがコントロール強いのは拠点意識が他チームより高いのも一因だと思う

  8. 匿名 より:

    デス数やダメージには大差ないから、勝ちチームはソロキルが多かったとかで全然ありえるスコア

  9. 匿名 より:

    スタッツキッズは知能低いから何言っても通じないよ

  10. 匿名 より:

    ゼニでそのダメージならlwとかルシオの方がいいわ

  11. 匿名 より:

    敵のハザードめちゃくちゃ頑張ってんのに負けてて可哀想。やっぱタンクって味方依存すぎだろマジ辛くて辞めたくなる。

  12. 匿名 より:

    一番の敗因:銭
    まず味方の被弾多かったとしても銭でそのダメージはさすがに擁護できない
    味方の被弾多くて攻撃する暇ないならキャラ変えろ

    二番目の敗因 キリコ
    銭がいるからメインヒーラーの役割はキリコにはなるが
    それにしてももうちょいなんとかならんか?

    • 匿名 より:

      ただ拠点さわる意識がチームとして薄かったし人数不利なら即明け渡してたんだと思うよ

      そう考えると極端にデス少ないキャスとか結構問題ある可能性高いよ。こればかりはリプレイないと分かんないけど

      • 匿名 より:

        キャスは拠点一切からまず、トレも相手裏を荒らすだけ
        拠点踏むのがハザードのみで、サポ2名のヒールをドカ食い
        トレの削りとハザードのチクチクでキル量産 て感じかねえ

        1
        1
        • 匿名 より:

          ゼニキリでヒール来るわけないのにdpsが無理出来ると思ってんのさすがに頭悪すぎない?

  13. 匿名 より:

    誰もMAPとルールに言及してないけどこれが大きな要因だと思う
    サモアは三つそれぞれキャラの向き不向きが結構違うマップだし
    コントロールなんだから2-1でこういうスコアになることは往々にしてある(この試合が2-1かは不明だけど)
    1マップだけ片方がボコボコにして2マップはギリギリでもう片方が勝つパターンとか経験したことあるでしょ
    なんならサモアならこんな感じのスコアと勝敗が逆なのは自分のいるダイヤマスター帯でも結構見かける
    サモアはピック変更やチーム全体の意識変更で展開が変わりやすいマップだと思う

  14. 匿名 より:

    コントロールとかフラッシュポイントではあり得るかもな
    俺も実際にタンクで40キル↑で相手チームは最高でも20ちょいぐらいのスタッツで負けた経験あるから
    まぁその日からタンクはほぼやらなくなったけど

  15. 匿名 より:

    キリコはアシストの多さからキャラチェンはしてないんじゃね
    キリコは狐は回してる様だけど札bot
    ゼニはブリとかルシオを出してたかもしれん
    そんで勝手に死んでデス数増やしてた可能性
    いずれにせよsup diffとしか言えない

  16. 匿名 より:

    キャス4デスのゼニ8デスが気になるわ。
    ゼニはキャスより前に出てそう。

  17. 匿名 より:

    相手側のハザードのキル数みると投稿者側のチームのほぼ全てのデスに関わってるな
    トレーサーとハザードが延々と投稿者側のタンクとDPSに絡んでキルとって それにキリコもついていくけど陣地抑えるのがゼニしかいなかったパターンかな

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