1: 国内プレイヤーさん
ラッシュ構成にアッシュ合わせるのってダメなんか??


2: 国内プレイヤーさん
別に出してもいいけど相方がヒットスキャン出したからって自分もヒットスキャン出すみたいなのはやめてね✋


3: 国内プレイヤーさん
これが最悪
今ポークマップでもポーク構成採用されないくらいだし2ヒットスキャンほんと弱いんだよな
ヒットスキャンはむしろハイブリッド構成でしか需要ない


4: 国内プレイヤーさん
なんでもいいから状況に合わせてピック変えてほしい


5: 国内プレイヤーさん
フルパ、4パとかなら構成固めた方がいいけど野良はフルダイブ、フルポークよりフランカー1、ヒットスキャン1の方が安定するとは言われてるくね
ラッシュだけは別物で全員ラッシュのキャラ、立ち回りで行かないとほぼほぼ成立しない

管理人
ヒットスキャン2体は避けてほしいな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今の環境でヒットスキャン出してもハザードに狩られるだけじゃん
    大人しくトレゲン使っとけばいい

  2. 匿名 より:

    サーキットロイヤルだからと脳死で遠距離ポーク選ぶ奴多すぎ問題
    ハザードでラッシュダイブした方が強いのに

  3. 匿名 より:

    ソジョーンならラッシュ寄りの構成でも出せるけど、アッシュはねぇ。
    敵にも味方にも置いていかれる未来しか見えない。
    今なら特にジュノかルシオは大体いるし

  4. 匿名 より:

    野良ならありじゃね
    味方がベイトしてくれてる間にフリーでダメージ出す役だな
    構成的にチームの火力の中心になるのでキャリーが求められる
    注意点は、うまくはまればスタッツは断トツチームトップになるはずだがそれはお前の実力ではなくそういう構成だっていうこと笑

  5. 匿名 より:

    味方が当たるか、当たる前に別アングルから頭抜いてピック取ってくれりゃ別にアッシュでもいいよ
    味方がラッシュで固めてようが俺は着いてくよりアッシュの方がパフォーマンス出せるんだって自信あるならやれば?

  6. 匿名 より:

    そのキャラしか使えない奴もいるし野良なら別になんでもいい
    使えないのにチームに合わせようとして、グダグダになるくらいなら自信のあるキャラ使え

  7. 匿名 より:

    味方4人がヘイト買って耐えてるならいいと思う
    逆に味方がヘイト買いきれずに高台とかで自分が襲われ続けてるなら変えたほうがいい
    襲われてるからタンクが逐一守れとかヒール手厚くしろとかは論外

    • 匿名 より:

      これだよな
      チャレンジはして欲しいけど、無理なら変えてとは思う。
      だから、狩られてすぐ変える人は助かる

  8. 匿名 より:

    少なくとも相方DPSがフランカーかサブタンどっちかやってるDPSじゃないと崩壊する
    もしくはサポがタゲとってもなんとかできるタイプ(ブリモイキリルシあたり)だとなお良い

  9. 匿名 より:

    アッシュ使うなら誰よりも先にボブ召喚するくらいダメージ出てないとマジで意味ないよな、それなのにカスみたいなダメージでカスみたいなタイミングでボブ出すアッシュが多すぎる、相手にウルトで返されるに決まってるボブはなんざマジで雑魚すぎる

  10. 匿名 より:

    dps2人がポークで試合負けたらどんな状況であれdpsが悪い

  11. 匿名 より:

    今なら大人しくソジョーン使っとけ

  12. 匿名 より:

    今シーズンで初手アッシュ選ぶヤツが信用に値したこと一度もない

    2
    1
  13. 匿名 より:

    ブリ出せないサポへの愚痴って多いじゃん
    ブリがいない状態で今のメタで出すアッシュって地獄じゃん
    でもアッシュ出すやつ多いじゃん
    そいつらは終わりじゃん

  14. 匿名 より:

    敵の構成によっては全然アリだと思うよ

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