1: 国内プレイヤーさん
lwも阻害解除のスキルつけるべきだわ


2: 国内プレイヤーさん
lwは弾速ニ倍にしたらいいキャラになりそう
ジュノの即着が許されてるんだから即着でもいいと思うけど


3: 国内プレイヤーさん
LWは棘のダメージ5倍くらいにしてみようぜ


4: 国内プレイヤーさん
LWの根本的な問題はメインサブの切り替えのすっとろさと回復の謎チャージにあるからそもそもの設計がおかしいとしか言えねえ
あとタンク手前に引っ張るデメリットが重い場合が多過ぎる


5: 国内プレイヤーさん
タイ人は回復チャージさせるなら弾数の概念自体いらんし
元のゴミ操作のなごりで切り替えがそのままクソトロい仕様なのがあまりにもゴミクソ
引っ張りもリキャなげえんだからデバフ消すようにしろ

管理人
花に乗れば阻害解除されるとかでも良さそう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タイのことをベトナムだと思ってるアメリカ人がつくったキャラ

  2. 匿名 より:

    タイの英雄はワールドカップで大活躍してOW史上最大のシンデレラボーイになったMickieであってこいつじゃないから
    というかこいつはMickieの人気にあやかって作られたキャラだろ

    • 匿名 より:

      アイヘンバルデだっけか、DVAの自爆刺しまくってたなぁ・・・
      TAIMOUTUEEEEEEとか言ってた頃が懐かしい

  3. 匿名 より:

    他のキャラがワンクリックで回復出来んのに何故いちいち長押しでチャージが必要なキャラを出したのか。

    鈴グリップはそのまま戦闘継続できるのに何故エリアを明け渡すグリップがイケると思ったのか

    何故ヒットボックス最小クラスのキリコの次のキャラがJQザリアよりデカいヒットボックスなのか

    ライフウィーバーはツッコミどころが多すぎて開発のセンスが疑われるレベルでキャラ設計が終わってる

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  4. 匿名 より:

    グリップをタンクに使うとデメリットデカいの把握しててなんで皆タンクにグリップ使いたがるのか…

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    • 匿名 より:

      瀕死で囲まれてる時はええけどまだ半分以上も体力あって囲まれてる訳でも無い時にグリップしてくる謎ウィーバー結構いるからな

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      • 匿名 より:

        そいつらなにも考えてなくてただヒール回らなくなったからグリップしてるだけなの笑えない。なおその原因はLWな模様

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        • 匿名 より:

          前に引っ張る馬鹿に何であそこで引っ張るん?って聞いたら「首輪」とか言って一生謎グリップ連発して普通に負けたわ
          最初スゲー芋アナしてたから俺の予想だけど「タンク前行き過ぎ!ヒール出来ない!(←コイツが前に出れば良いだけ)」「そうだ!引っ張りまくって前出るタンクを懲らしめてやるぜ!」
          ↑みたいな感じでしょ、バカな芋アナほど射線通す位置取り出来ないからね

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      • 匿名 より:

        とりあえず味方のグリップを阻害できる機能追加してもろて

    • 匿名 より:

      「俺の理想の立ち位置じゃない!引っ張ったろ」って奴はマジでいるから笑えない

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  5. 匿名 より:

    このキャラ性能で自分仕事できますよみたいな態度してるのが最高に勘に触る

    • 匿名 より:

      仕事出来ますよ、どころか自分が撒き散らかした💩掃除して感謝してね?みたいな上からの態度なのがカチンとくる

  6. 匿名 より:

    足し算で考えるな!引き算で考えろ!

    最初から使わなきゃいいだけだよ!

  7. 匿名 より:

    グリップが19秒だっけ?
    阻害瓶も12秒から19秒に合わせてくれな

  8. 匿名 より:

    引っ張られてる途中のキャラは射撃ボタンでトゲガトリング発射出来るようにしてくれ
    多少引っ張られる不快感もマシになるやろ

  9. 匿名 より:

    チャージ式の回復好きだけど肝心の回復量がな…
    チャージの症状最高効率で回復回すのほぼほぼ不可能だし

  10. 匿名 より:

    フラワー野郎なんだからデスブロッサムできるようにしろよ

  11. 匿名 より:

    やはり敵も引っ張れるようにするしか...

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    4
  12. 匿名 より:

    昨日回復連呼イノシシタンクがいたから使ったけどやっぱこいつヒール回んねえわ
    引っ張ってもまだ突っ込むからCD重いし
    ヒールのチャージ遅いし、切り替えで火力もヒールも遅れるし
    捨て試合でお試しくらいしか使う機会ないけど

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    • 匿名 より:

      そりゃ最初からタンク見るキャラじゃないからな
      お試しするにも適した使い方しないと無駄に終わるぞ

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    • 匿名 より:

      タンク引っ張るとか使い方がまずおかしいからな
      ウィーバーはとにかくヒール回して瀕死の味方を引っ張るのが仕事
      ただその性質上味方がキャリーしてくれるの待つことしか出来ないしマーシーの蘇生みたいな強みもないからジワジワと味方が死ぬ

  13. 匿名 より:

    ヒールが不発に終わっても弾数消費してチャージもやり直しなのが終わってる

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  14. 匿名 より:

    dpsは割と出るし逃げスキルもあるからグリップ周りいじってサポじゃなくてダメージに変えれば

  15. 匿名 より:

    一瞬だけ結構前にFalconsが見せた戦法で面白いのはあった。
    サーキットロイヤルでファラ混み全員中遠距離構成。シグマだけ前に位置取りして、他4人は安全圏から火力出す。ファラは花を利用してより高空から射撃できる。
    当然敵のフォーカスがシグマに集中するけど、苦しくなったらグリップして仕切り直すって感じだった。
    まあ1ピック取れなかったらズルズル戦線が下がるだけなのを嫌ったのか、ジュノ実装が契機だったのかマジで一瞬しか見なかったんですけどね!

    • 匿名 より:

      その頃はファラ環境なのもあって、スクリムで割と使われてたらしい
      バレルのニコが動画で言ってたはず
      ファラ弱体化で即使われたくなったらしいけど

  16. 匿名 より:

    500%ではダメージ高いからオススメ
    キャラ選べないけど

  17. 匿名 より:

    棘即着、回復弾無限、ペタル6秒、グリップ8秒、若返り3秒、樹耐久力無限で回復と同じ量ダメージもばら撒くくらいにしてくれてもバチは当たらない

  18. 匿名 より:

    棘で回復して花で攻撃してたら神キャラだった

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  19. 匿名 より:

    ULTが強くてライフグリップがバリアを付与した味方の方に飛んでいくスキルだったら何も言われてなかったのでは

    ライフグリップの仕様とULTの弱さのせいで使用者が自覚なく味方をイラつかせるキャラだから一番文句言われてる

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  20. 匿名 より:

    自動チャージのスピード上げてグリップはバリア付与だけにするとかしてほしい。
    あと樹にバティストのイモみたいなデス阻止効果とか付いたらカウンターウルトとして需要ありそうじゃない?

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  21. 匿名 より:

    ターゲット指定→リーパーのテレポみたいに移動先指定
    っていう操作ができるようにすればいい
    それだけで環境に食い込む

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  22. 匿名 より:

    回復の花はハンゾーみたいにリロード不要にしろとは思う。
    それ以外は特にいじる必要はないと思うが・・・

  23. 匿名 より:

    味方じゃなくて、敵引っひっぱるでいいよ
    こんだけで使用率上位まちがいなし

  24. 匿名 より:

    ●回復がチャージ式である利点がない
    低チャージ時は回復弾が速い等の強みがない

    ●射撃
    射撃の切替え時間のせいで取り回しが悪い
    切り替え→回復チャージ開始or切り替え→射撃(低弾速)のためワンテンポ遅れるのが煩わしい

    ●アビリティのCTに対する効果
    ペタル:上下移動手段を提供するだけのアビリティでルシオのアンプと同様の12秒なのが疑問

    グリップ:味方を無敵にして救出できるが対象が単体であること、CT19秒であること、せっかく取ったスペースを明け渡すことになる等残念な点が多い。状態異常治して無敵にする鈴の方が強い

    若返りの風:なぜか弱体化。
    回復量上げないなら移動距離伸ばしたほうが回避に便利

    ●命の樹
    ultカウンターとして一番弱い。劣化虹彩、劣化ドロビ。唯一の利点は障害物を出せることなので、樹を大きくして回復ポイント兼遮蔽物として運用できたら強そう

    ●ライフウィーバーのコンセプト
    移動サポートがメインコンセプトのため攻撃の起点を作りづらい。
    ライフウィーバーが居る場合は敵より高所を取ると特殊な効果を得られる等、攻撃面で起点を作れる要素が欲しい

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    • 匿名 より:

      チャージ上限あるくせに上限までしっかりチャージしちゃうと効率悪いっていう素人が調整したような仕様なのがな

    • 匿名 より:

      全体的に同意見だな。
      移動サポートってコンセプト自体は面白いんだけど、自力で移動スキル持ちのキャラも多い中で、移動サポート以上のことができないのが致命的なんだよな。
      さらにスキルCTが全体的に長いせいで、そのコンセプトすら活かしづらくなってる。
      LWがオフメタを脱却するためには移動サポートの他にもう一つ決定的な強みが必要なんだけど、運営はLWに大きな調整を入れるつもりがなさそうなんだよな。

  25. 匿名 より:

    グリップ使ったら無敵になって無敵中にボタン押したらウィーバーの元へとかにならんかな
    無敵だけ与えたいみたいな場面もあるし

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  26. 匿名 より:

    グリップ対象にザリアみたいなバリア付与して、付与された対象自身がバリアの耐久がある間にインタラクティブする事でLWの元に引っ張ってもらって帰還出来るとかに変えようよ
    そうすればグリップトロールも無くなるしLWがいる事でのメリットも大きくなると思うんだけど

  27. 匿名 より:

    グリップをデバフ解除しつつ追加アーマー付与するスキルにすれば一気に使用率上がんのにな
    でも唯一無二の個性だから!って意地でも変えないだろうな

  28. 匿名 より:

    こんなゴミキャラを即ピする馬鹿が世の中には沢山いるんだから不思議

    TOP500にライフウィーバー専がいるとか言ってるやついるけど、それは扱ってるプレイヤーが凄いだけ。TOP500に全くライフウィーバー使ってないやつの方が圧倒的に多いだろ

    田中角栄が中卒で総理大臣になったからといって、中卒が総理大臣になる確率は鬼のように低いまま

    キャラ性能ゴミなキャラ使って迷惑かけといて、他のロールにキレる奴はゴミだわ

  29. 匿名 より:

    さすがライフウィーバー釣れてるね

  30. 匿名 より:

    シンプルに性能が完全に受け身に特化してるから弱いんだよね。

    他キャラの場合は受けるだけじゃなくて殴り返せるけど、LWの場合は受けるだけでこっちから先手を取るができない。

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