1: 国内プレイヤーさん
敵のハザードは強いのに味方のハザードが弱すぎる現象なんとかしてくれ
タンクは俺だけど
2: 国内プレイヤーさん
NICO「ハザードはtierSS、対抗できるキャラが居ない」
3: 国内プレイヤーさん
ハザードは味方もハザードに合わせられるならめちゃくちゃ無双出来るわ
飛び込んでワンピックして戻ったところでサポがそれ以上に後ろ居て回復届かないと壁とガードで耐えてもデスしてしまう
アナジュノ編成だとガード切れてデスするまで一度も回復飛んでこないとか良くある
そういう時はDPSも後ろでずっとモジモジしてるからヘイト分散しないわサポも後ろのDPSのさらに後ろに陣取るわでどうにもならない
大人敷くピック変更した方が良い
色んなことが出来る分突出した部分があまり無いから一人で荒らすみたいなのは苦手
ワンピック取って耐えて帰るみたいなのに向いてる
でもこっちが敵サポや高台でで孤立してる敵DPSに飛ぶ→敵タンクが前に出る→味方DPSサポがめちゃくちゃ後退する→帰る家が無くなる
このパターンめちゃくちゃ多い
4: 国内プレイヤーさん
互いにハザード出しさえすればまともな勝負になりやすいから良いけど他のなんのメタでも無いカス出した瞬間にゲームが終わるのがOPタンクメタの弱点だな