1: 国内プレイヤーさん
ラマットラって今評価どんなもん?
個人的には渦すげー強くなっててめっちゃ使いやすいんだけど


2: 国内プレイヤーさん
最下層レベルだと思う
弱いとかじゃなくて他使った方が良い


3: 国内プレイヤーさん
今の対戦ゲーム後期にありがちなワンパンやULTで一気に持って行くゲーム性とは一切噛み合ってないねラマ


4: 国内プレイヤーさん
今ハザード以外評価するんは終わってる


5: 国内プレイヤーさん
ラマちゃんはパンチの威力下げてオラオラさせてほしいわ
爽快感が足りねぇ


6: 国内プレイヤーさん
ラマットラはゼニヤッタ見習った方がいいと思う
なんやあのフニャチンパンチは

管理人
今はハザード使うのが無難かな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    パンチの射程伸ばしてノックバック効果付けようぜ!

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  2. 匿名 より:

    全部のアビリティとコンセプトが中途半端
    唯一ウルトが最強だったはずなのに体力上昇の時になんのバフもなくウルトまで中途半端
    戦闘における解答にならないから他使ったほうがいい

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  3. 匿名 より:

    ガード中、棘がとんできないから楽

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  4. 匿名 より:

    どうせならパンチの威力下げてもいいから連射力を5倍ぐらい上げて欲しい

  5. 匿名 より:

    200族が250族になったりして体力が最大25%増えたのに
    ラマットラのパンチはなんと~~~約8%強化されました!!!

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  6. 匿名 より:

    好きでよく使ってるけど、正直強くは無い
    スキル色々回しながら戦うの楽しいんだけどね
    器用貧乏と言われたら反論出来ない

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  7. 匿名 より:

    言われてる通りパンチとウルトの威力上げたらぶっ壊れる気がしないでもない
    盾貫通って言うコンセプトはいいんだよな

    • 匿名 より:

      いうてラマ勝率46パーくらいのかなり弱い部類だからそんくらいテコ入れしてもいいんじゃないか

  8. 匿名 より:

    イリオスならまだ使えなくもない

  9. 匿名 より:

    見た目トップクラスで好き

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  10. 匿名 より:

    とりあえずバグありきでナーフされた体力とネメシスのクールタイム戻すところからお願いしたいなブリザードくん

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  11. 匿名 より:

    DPS阻害の実装以降は正直、出番無いよね
    昔はメインが距離減衰無しの無限射程で対望遠とかニッチな需要で出番あったけど
    今はオリーサがその役目を継いでるし、あっちの方が色々ユーティリティ強いのよね
    大不評だった盾割り特攻を今こそ付与していいんじゃないか?無論盾貫通はそのままでさ

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    • 匿名 より:

      二重アーマーバグで猛威振るったのもう忘れたのか

      • 匿名 より:

        バグがないと活躍できないんですね・・・ブリギッテはバグが治ってもメタであり続けたのに・・・

        • 匿名 より:

          ラマットラのバグが消えたおかげでアンチがいなくなってブリが出てるところはあるからな
          そこはなんとも言えん

  12. 匿名 より:

    ネメシスフォームに変形するだけでアナイアレーションが発動してもいだろ。

  13. 匿名 より:

    ジュノ出るまで競技シーンではラッシュ構成で定期的に出てきてたしパーティでは強いんだろうけどランクではそんなにって感じなんだろうな

  14. 匿名 より:

    一瞬だけあったガード中クソ硬オムニックのときはちゃんと個性光ってたな。あれくらい硬くてもええんちゃう?

  15. 匿名 より:

    ザリアのバリア貫通、オリーサのフォーティファイ貫通みたいなことまで追加してくれたらハルト以外にもウキウキで出せるんだけどなぁ

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    • 匿名 より:

      ザリア貫通はやり過ぎでも2パンでバリア割れてたあの時期は地味に光ってたからなぁ…

  16. 匿名 より:

    貫通を生かせる対ハルトDVAならありって感じかな、正直硬さと火力が見合ってない…

  17. 匿名 より:

    ハザード、ソジョーン、ゲンジ、キリコ、ルシオが多いから単純に誰も殴れない。
    渦みたいな半端なCCよりかショルダーチャージみたいな移動と攻撃が同時に出来るスキル欲しかった。

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  18. 匿名 より:

    アーマーバグが発覚する前に耐久をナーフされやがてバグも修正された結果急に柔らかくなった哀れなオムニック
    ラマットラには人間を憎む資格がある

  19. 匿名 より:

    誇張抜きで何十回殴っても敵が死なない

  20. 匿名 より:

    ガードにクリティカル無効を付けて、パッシブにバリア特攻1.5倍を付けよう

  21. 匿名 より:

    ラマットラが強い状況って相手が地べたタンクの時だろ?メタ回らんとどうにもならんでしょ。回ったところでマウガに負けるけど

  22. 匿名 より:

    バリアの持続時間を10秒にして他のブロックと違ってマジでただのブロックなんだから移動速度低下削除で頼む

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  23. 匿名 より:

    ローバーだよ。ローバー,

  24. 匿名 より:

    こいつ言うほど硬くないのに火力も出ないから出す場面ほぼないよ
    強化候補筆頭じゃないか

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  25. 匿名 より:

    バリアと渦で細道なんかだと強いんだけど
    今はハザードの壁でいいよねってなる

  26. 匿名 より:

    フォームチェンジはCT無しで切り替えれるようにしようぜ
    ポークとラッシュをもっと簡単に両立させよう

    • 匿名 より:

      格ゲーキャラでスタイルを切り替えて戦うキャラいるけど、ああいう感じにしてもいいかもね。

  27. 匿名 より:

    パンチに引き寄せはほしいよなぁ
    それはやりすぎとしても、ネメシスフォームが弱いのはずっとだから、どうにかしてほしいよ

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