1: 国内プレイヤーさん
敵のゴリラは落としにくいのに、味方のゴリラは直ぐ倒れていくんだが・・・・


2: 国内プレイヤーさん
突っ込み方でかなり変わるから何とも言えんな


3: 国内プレイヤーさん
真正面から飛び込む味方ゴリラ
死角から急に来る敵ゴリラ


4: 国内プレイヤーさん
高台に飛んでワンクッション置くだけで強いゴリラになるのにね
あとは味方がゴリラのジャンプにタイミング合わせて攻勢に出てくれるか


5: 国内プレイヤーさん
高台を挟むののマジで大事だよな
ジャンプのリキャスト上がった状態で敵陣に切り込めるからめちゃくちゃ選択肢増える


6: 国内プレイヤーさん
ダイブタンクは起点を作るキャラだから味方がそれに合わせて攻めないとただ突っ込んできたデブでしかない
基本タンクがダイブして即死してないor帰ってきてるのに負けてるならサポとDPSが悪い
即死デスマラダイブしてるならタンクが悪い
黒豆とかハムとかゴリラが敵の注意引いて敵の体力削ってキルしやすくしてるのにキル取れないのはどう考えても残りの奴等が雑魚過ぎる
前出ろ、芋んな特にアナ

管理人
高台上手く使えるゴリラ強いよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゴリラがバリア張って削ってくれるだけで俺の下手くそのゲンジキリコでもキル量産できるからもっとゴリラ増えてくれ

    • 匿名 より:

      ゲンジ即ピんときはゴリラを当然考えるね
      んで更にモイラ、ルシオとかでダイブするとさらにしぶとくて強い
      フォーカスの息が合えば無双だろう
      まぁ野良は意気投合がものすごいむずいんだが

      • 匿名 より:

        あーあ、このゲーム完全に終わったわ

        加藤純一までマーベル来ちゃった

        こーれストリーマー一斉になだれ込むぞ 今年サ終現実味帯びてきたw

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        • 匿名 より:

          OWもフォートナイトみたいになってきてる!

          ざまぁ~~~~~~~~~~~~!

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          • 匿名 より:

            ごめん、フォートナイトはずっと大人気ゲームだから。OWなんて鼻くそくらいにしか見えてないと思うよ。さすがに勘違いも甚だしいと思う。

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          • 匿名 より:

            日本人のプレイ人口の話をしてるんだよ

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          • 匿名 より:

            日本人だけ減ってサ終までいくかね

          • 匿名 より:

            残念ながら世界中のOWプレイヤーがマーベルに移行してます

            えーマーベル本日同接40万人 OW1.6万人…笑

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        • 匿名 より:

          嫌儲でやってね

  2. 匿名 より:

    ザリアのアンチで出したりするけど、ゴリラは高台が少ないマップはきつくないか?
    野良、平地だと基本、そうとう立ち回りに気をつけないと、的だよね?
    飛べずにビームで牽制して相撲したりするけど、そうなると他のタンクでいいかなと
    ゴリラうまくて無双するやつはトロール気味でも仕事して返ってくる
    リプレイみると、立ち回りはもちろん、サブのエイムが完璧。やっぱゴリラもエイムなんかなぁ
    正直、ゴリラって最高に楽しいけど、野良のランクマでは使用を我慢するNGのタンクだと思ってる

  3. 匿名 より:

    死角から飛ぶゴリラ本当に怖い
    高台の真下から飛んできた時はホラーかと思った

  4. 匿名 より:

    ゴリラは人間に最も近い類人猿の一つで、DNAの約98%を人間と共有しています。知能が高く、道具を使うことができ、複雑な感情表現も可能です。

    野生のゴリラは完全な草食性で、主に葉、茎、果物、そして時々昆虫を食べます。成体のゴリラは1日に約18-20kgもの植物を消費します。

    興味深いことに、ゴリラは人間と同じように指紋を持っています。それぞれのゴリラの指紋は固有で、個体識別にも使用できます。

    群れの中では、シルバーバック(背中が銀色の成熟したオス)がリーダーとなり、群れのメンバーを保護し、重要な決定を下します。彼らは非常に献身的な父親でもあり、子供たちと遊んだり世話をしたりします。

    また、ゴリラは非常に知的で、手話を学習できることが知られています。有名なゴリラのココは、1000以上の手話単語を理解し、2000以上の英単語を理解できたと言われています。

    残念ながら、ゴリラは絶滅危惧種に指定されており、密猟や生息地の破壊により、その数は減少傾向にあります。現在、野生のゴリラは約11万頭程度と推定されています。

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  5. 匿名 より:

    使うなら最近はハルクかな、やっぱり

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  6. 匿名 より:

    味方が構成合わせてくれない時は素直に変えた方がいいね
    1人でダイブはかなり難しい

  7. 匿名 より:

    ウィンストン練習してるけどダイヤだと全然勝てねえ…
    空中でもスリープやらウィップ当ててくるやつ増えてきた
    飛んでる最中にドーム置いたら高台に乗らずにドームが落ちてっちゃう
    コツとかあったら教えてほしい

    • 匿名 より:

      まあキルと様子見と退かすだけの時でジャンプを変えるくらいしかない

    • 匿名 より:

      別に飛んでる最中にバリア置くことにこだわらなくて良いだろ

      それでもこだわるなら角度を高く飛んでから真下にレティクル置いて、レティクルが高台に乗ったらバリア置く
      浅い角度なら高台に乗るまでバリア置かないとかしてみろ

      • 匿名 より:

        飛んでる最中にバリア出さないとけっこうスリープとかウィップ当てられちゃうのよね
        真下にレティクル置く発想はなかったわ
        試してみる、ありがとう

        • 匿名 より:

          スリープの場合はジャンプの最高到達点で一瞬止まる所に当ててくるからワザとくらって崖の手前に落ちて味方にカバーしてもらえ。次のジャンプは防げなくなる

          ブリが毎回当ててくる場合はゲンジに先行してもらうとか、正面からウィップされない角度を使うとか。キツすぎるならハザードに変えるのが丸いか。

  8. 匿名 より:

    トレゲンがジャンプ合わせてくれたり逆に風切りに合わせたりするときが一番owを感じられてすき
    帰ってきたらアッシュとかアナが死んでるの一番owを感じてきらい

  9. 匿名 より:

    ワイが飛ぶと逃げ帰るDPS
    ワイが帰る時に飛びこんでやられるDPS

    こんなんばっかで心折れてハルトOTPになった

  10. 匿名 より:

    このゲームbot増えてきた
    終わりかな

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  11. 匿名 より:

    k国途中抜け

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  12. 匿名 より:

    日本人途中抜け

  13. 匿名 より:

    味方が何もしないならザリアで適当にエネルギー溜めて焼くか
    ハザードでワンピック狙いまくるのがいいな

  14. 匿名 より:

    明らかにチーターも増えたわ
    しかも露骨なビタ張り付きとか

  15. 匿名 より:

    強いゴリラになる為には筋肉を鍛えろ
    とにかく筋肉を付ければ頭も良くなり彼女も出来て金持ちになって病気も治るしゲームも上手くなるから取り敢えず筋肉を鍛えろ
    どんな事も筋肉に始まり筋肉に終わる

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