1: 国内プレイヤーさん
アナとライフウィーバーの性能差とか
鰤は数値イジッてて何も感じないんだろうか…
アナ…75回復を連射可能
ライフウィーバー…3秒程度溜めると80回復可能


2: 国内プレイヤーさん
ひさびさにやったら便利すぎたのかジュノのヒールがめっちゃ落ちてて驚いた
基本的にバティストに近い立ち位置に居るから直近の距離減衰そこまで酷くないはずなのに
遠くに立つ奴の時に減衰してるのか体感でいま1000ぐらい回復してるかーってスコアボードみると
700とかで「700!?」ってヒール数値の低さに驚愕するわ


3: 国内プレイヤーさん
20mちょいから減衰するからバティストよりブリに近い立ち位置って感じじゃね
あの紙耐久で


4: 国内プレイヤーさん
火力高いから、彼は

管理人
減衰の仕様は意識しておいたほうがいいね

管理人
ジュノのバランスはいい感じに落ち着いたかな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    全盛期ジュノは毎回ピックして適当にやっとけば普段より1ティアは盛れた
    今は普段通りのランクになる
    これは丁度いいと言う奴なのかもしれない

    9
    3
    • 匿名 より:

      距離減衰で立ち回りは多少変わったけど、スキルやウルトは強いからいまだにジュノは有能だと思う。相方のピックにもよるけど、ファーストピックはアナかジュノって感じ。

      2
      8
  2. 匿名 より:

    最近、諸悪の根源はアナに思えてきた
    こいつ消せばowにある無数の問題全部解決しそう

    22
    10
  3. 匿名 より:

    今のジュノって、距離減衰ナシ&ワンマガ全弾ヒットで72回復だっけ?

    2
    7
  4. 匿名 より:

    キリモイマシあたりの移動スキル持ちサポ使う時に、試合開始直前だけジュノ出してチーム全体にスピブかけるようにしてる。相方がアナバティとかの移動スキル無いキャラの時は特に。
    ルシオでも同じことできるけど、ジュノは1秒前にリング出して、すぐキャラ変更画面で本命キャラにカーソル合わせると遅れが少なくなるからやりやすい。

    5
    2
    • 匿名 より:

      それドア開いてからリング置いたほうが効果あがるよ
      リングが展開されるまでの弾道上にもスピブかける効果があって、リングで更に延長できるから味方のスピブタイムが長くなる。
      味方がリング通貨でバフ延長したあとにキャラ変えてもスピブは継続される

      キャラ変更は
      ジュノ選択

      キャラ選択をもう一度開いて変えるキャラにカーソルだけ移動させておいて、変更せずに閉じる

      開幕リング

      キャラ選択開いてそのままダブクリで変えたいキャラに変更。カーソル移動不要

      野良でシンメTPいたらゲートリング先置きでOK
      チームだったらシンメTP乗ってリング→TPで戻って変更→TP
      とかもありかも

      7
      4
      • 匿名 より:

        ジュノ継続で開幕スピブなら開場カウント6秒でリング置きor開いてから遠くにリング設置

        開始ギリギリでゲートにリング置いてくれるジュノもありがたいけどもったいないなぁって思う

  5. 匿名 より:

    ヒールが距離減衰キツいのは理解できるけどダメージの距離減衰キツいのはやっててつまらんくなった
    ウルトとかトーピードはナーフしてもいいけどメインのダメージはそのままにして欲しかった

    4
    2
    • 匿名 より:

      ヒットスキャンだからな、火力高いと他のキャラがキツすぎると思う
      個人的には今良い調整と思うけど、みんな火力低いと思ってるのか

      3
      3
  6. 匿名 より:

    ジュノが使われなくなってブリも弱体化したからまたアナをよく見るようになったんだよな
    他のサポもマップ次第で強いのはわかるけどアナ含めてスキルキャップが高いやつ多くて下手したらトロールになりかねないから選びにくいわ
    あとは回復できるキャラって関係上相方次第では選べるキャラ限られるし

    1
    3
  7. 匿名 より:

    基本アナが最強なんだよ
    たまに新キャラとかバフとかで落ちる事はあるけど、結局ナーフされてアナが最強の位置に戻るのがいつものパターン

    9
    2
    • 匿名 より:

      いい加減阻害瓶ナーフしてくれ
      阻害%でも範囲でもリキャでもいいから
      阻害なんてJQのultくらいが丁度いいわ、ポイポイ投げれ過ぎ性能良過ぎ

      6
      4
    • 匿名 より:

      阻害瓶のクールタイム短すぎる

      6
      1
      • 匿名 より:

        この前あんまりやったことないタンクに手を出してみて思ったけど
        スリープダーツと阻害瓶を弱体化してくれればタンクの人口もうちょっと増えると思う

  8. 匿名 より:

    ジュノはサポで初のフレックスサポできて機動力あるキャラだからDPSでフランカー使ってる人間としてはやりやすくて好きなんだよな
    高機動サポがいままでモイラかルシオしかいなかったしジュノはいつもAティアにいるくらいのヒーローにしててほしい
    キリコは悪くないけどフレックスサポよりもメインサポの方が多いし移動も味方位置依存だから個人的にはメインサポする時に使うヒーローになってる

  9. 匿名 より:

    ウィーバー専だから知らんけどジュノとか弱くね?
    敵に来てもトゲぶち込んだら速攻死ぬし距離減衰あるしターゲットロックオンで欲張って複数巻き込もうとして俺にボコされてる雑魚しか居ねーわ
    アナは阻害強いけどタイマンなら大体俺勝ってるわ
    スキル吐いたら詰めてボコせばおしまい

    2
    11
    • 匿名 より:

      釣り針がデカすぎる

      5
      2
    • 匿名 より:

      いやガチだけどウィーバー舐めてる?
      プラチナレベルまでのヒールも当てれず芋ってばっかで自衛出来ない雑魚サポ達よりウィーバーの方が断然つえーぞ?
      勝率データ過信してる奴等じゃわかんねーか

      3
      10
  10. 匿名 より:

    ジュノで強引に1on1を挑んだら大抵が負けるからな
    まあ移動スキル持ちがそれで勝つ仕様だと強過ぎるから今が妥当な火力だとは思う

  11. 匿名 より:

    妥当だろ、適正な調整
    それよりLWなんとかしろよ
    アナもいじれ、瓶がつよすぎ

  12. 匿名 より:

    アナ、キリコナーフ、LW強化頼むよ。
    ブリも少し回復量戻して良いんじゃないか。

    • 匿名 より:

      グリップの回復量を250とかにして欲しい
      多分それくらいやっても全然環境キャラにならないから安心して強化して欲しい

      • 匿名 より:

        なるに決まってるだろアホかチンパン

      • 匿名 より:

        グリップはクレンズつけるだけで違うと思うんだけどね
        とにかく何もかも間に合わなすぎる
        グリップで回収したところでメインヒールが遅すぎて何も救えない

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう