1: 国内プレイヤーさん
同じサポ構成でも、ヒール少なくダメージ多めのチームの方が大体勝つのよ
2: 国内プレイヤーさん
別に倒さなくてもいい、ダメージ与えて相手がヒール貰いに引いたらその分味方の被弾は減るしエリアも取れる
3: 国内プレイヤーさん
自分が攻撃するときとしないときの違いから考えれば簡単
ヘルスに余裕があって、自分を見てくる相手が居なかったら無限に撃ち続けるじゃん
ヘルスが減ってたり、明らかに自分を狙ってるやつ居るな~ってなったら撃つのやめて遮蔽使うか逃げるかしたくなるじゃん
無限に撃ってくるやつが野放じゃヒールしたところで入ってくるダメージのほうがデカいんだからヒール要らない状況は生まれないどころか悪化し続けるよね
ヒールは対症療法
攻撃は原因療法
どっちも選択肢に持ってたほうがいい
4: 国内プレイヤーさん
ヒール(対処療法)で死亡までの時間を引き伸ばしながら、攻撃してキルの原因を潰すってことやな!
5: 国内プレイヤーさん
基本それだよね
先に半殺しにしとけば相手は殴ってこないとかもあるね
管理人
攻撃することで結果ヒールが少なくて済むことあるもんな