1: 国内プレイヤーさん
やっべ味方に弾当たんねえ(瓶ポイ-
これやめたい


2: 国内プレイヤーさん
分かる。
ヤベ!ってなってフンっ!て投げる


3: 国内プレイヤーさん
三人くらい一気に回復したい時は味方に投げちゃうけどそれはどうなんかね


4: 国内プレイヤーさん
そんな時に敵阻害しても攻めることなんて出来んから大丈夫ちゃう


5: 国内プレイヤーさん
正直、アナ専から途中でタンクとDPSかじりだした身からすると
阻害めっちゃ痛い
阻害食らうって事は大抵が相手のパーティーの射線上の事が多いと思うんだけど
回復が間に合わない事が確定してる事実ってめっちゃ怖い
だから瓶は投げれる限りは使っていいと思う
自分が思ってる意図じゃないにしろ

管理人
これほんま分かる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    相手タンクに瓶投げるだけで戦況動くからdps見捨てても投げてな

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  2. 匿名 より:

    下手に瓶温存させて味方死なせたら本末転倒だから味方が死にそうなら瓶使った方がいい
    ナノブも同様で今この味方が死んだら確実にこのWAVE落とすって状況なら躊躇わないほうがいい

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    • 匿名 より:

      ナノブをとにかく味方のウルトに合わせようとかそういう攻撃的な意識ばっかだと抱え落ちとかも増えるし単純にナノブ撃つ回数も減るしな
      死にかけ回復させるナノブ強いからガンガン吐いてほしいな もちろん既に負けウェーブの時は温存でいいけど

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    • 匿名 より:

      ちょっとちゃうな。。。

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  3. 匿名 より:

    アナ瓶は重要とは言えどクールダウン10秒のぶっ壊れなんだからバンバン使ったれ
    瓶は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ

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  4. 匿名 より:

    集団戦終了後のみだけど、2〜3人お団子の時に運悪くリロード入ってオウアアアアアアアアアア!!!って瓶投げてる
    てか確か瓶って回復ブースト乗るよね?
    戦線離脱した超瀕死のハモンドとか瓶投げてから回復してるんだけど

  5. 匿名 より:

    瓶の使い道の重要度は
    阻害>フランカー巻き込みの自己回復>相方からヒールもらえない時の自己回復>味方のヒール
    死なすよりは投げた方がいいけど素の回復力の高さを生かせてないことになる

  6. 匿名 より:

    木の葉返し中のゲンジに直撃を避けて地面や壁に瓶当てれば、爆風で阻害+ダメージを与えられるの地味に強いよね

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    • 匿名 より:

      死なすよりは投げた方がいいどころか、そんな場面あったらガンガン使うだろ

      ちょっと考え偏りすぎて怖い

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  7. 匿名 より:

    エイム磨いてもろてではあるんだけど、まぁ当たらないんだからしょうがないわな。人数不利作るよりはマシよ。

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  8. 匿名 より:

    敵に投げまーす→味方タンクの後頭部にヒット

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  9. 匿名 より:

    その程度のレベルはアナ使うなよ

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    • 匿名 より:

      君のマッチする試合のサポ、ライフウィーバー&モイラばっかりになる呪いをかけてやろう

  10. 匿名 より:

    敵のHP半減確認したら即当てるくらいで良いと思うよ。
    特にタンクはビビって下がっちゃう。
    ワンチャン事故らせれる。
    それ以外は味方の回復に(特に複数人被弾してる時にメイン射撃はタンクに。瓶はDPSとサポにフリックで当てれるの楽)

    • 匿名 より:

      その瓶を投げることによってタンクがヒール間に合わなくて死ぬなら投げない方がいいし足りるなら別に投げても良い
      当たらない阻害投げるよりは当たる回復瓶投げような

  11. 匿名 より:

    阻害は敵に付与できた時めちゃつよだけど、されると迷惑すぎるからアナの隣にキリコ置くのが安定だろ~って最近考えてる。

  12. 匿名 より:

    敵タンクに阻害投げようとして、ちょい削れの味方DPSに割り込まれて味方だけに瓶当たる、あるある

  13. 匿名 より:

    弾当たらんな瓶ポイー
    瓶(スカッパリン
    コントローラーポイー

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