アナが弱体化

本日配信されたミッドパッチにて、アナが弱体化されています。

内容は下記のとおりです。

アナの調整内容

■バイオティック・グレネード

・効果の持続時間が3.5秒から3秒に短縮

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    まぁ妥当じゃないかなと思います

    39
    2
  2. 匿名 より:

    まあそれでも強い

    38
  3. 匿名 より:

    対タンクだけじゃなくて全体的に弱体化するのね

  4. 匿名 より:

    カット率100%ってところは絶対に手を入れたくないみたいだね

    22
  5. 匿名 より:

    1年くらい前にグレネードが謎強化されたのは何だったのか

    5
    1
  6. 匿名 より:

    阻害が唯一無二すぎるんだよなキリコ出さなあかんしウルトでやっと阻害できるJQが可哀想だろ!

    8
    1
    • 匿名 より:

      JQさんのはクソデカ判定で4.5秒続いて自己回復までできるし…
      あ、鈴はやめてください

  7. 匿名 より:

    しょ、しょぼ…

  8. 匿名 より:

    鈴よりCT短いのは変わらんしまだ全然使えるわ

    10
  9. 匿名 より:

    ちなみにこの調整でシーズン1時のアナより強化された部分がほぼ無くなったよ(腰撃ちの判定がほんの少し大きくなったが)
    当然他のヒーローも調整されてきたので、だからアナがどうという訳では無いが

    3
    1
  10. 匿名 より:

    tank的には回復100%カットの部分をどうにかしてほしかった

    • 匿名 より:

      サポ的にも何とかして欲しい
      義務アナも敵にアナいるのも面白くない

      タンクで言うマウガミラーみたいなもんよ
      マウガは弱くなるけども

  11. 匿名 より:

    硬化時間1.5秒くらいでもまだ実戦に耐えうる性能してると思うよ

    3
    5
    • 匿名 より:

      サポのヒールを完全に封印して見方と一緒に当てたらヒール増加まであれば全然実用的だね
      スリープ無くしても構成次第じゃ出てくるぐらい強いと思うよ

  12. 匿名 より:

    0.5秒とプロでも気付く奴居ないだろ。なんの意味も無い調整

    1
    21
    • 匿名 より:

      FPSにおける0.5秒ってまぁまぁ意味あるんじゃない?
      おれは戦闘中のリロードとか2秒ちょいとかだろうけど絶望的に長く感じるけど

      2
      1
      • 匿名 より:

        そらリロード中は何もできない時間なんだから時間長く感じるやろ
        当たったら効果発揮するスキルの効果時間との体感は違うよ

        1
        3
    • 匿名 より:

      0.5秒は使えばすぐ感じるでしょ

      プロだからと言うか感覚が強ければ0,2秒の差で割と違和感感じるよ

      流石に元が10秒とかなら分からないけど3秒そこらなら分かる

    • 匿名 より:

      現状阻害の効果が終わったら毎回0.5秒以内に次のアクション起こしてるのか?実戦で阻害の0.5秒の差で勝敗が決まる場面なんて一試合に一回無いだろ

    • 匿名 より:

      あなたが思っている以上に時間はゆっくり流れてるもんだぜ。それに割合でみたら約15%も減ってるから案外わかるかもよ

  13. 匿名 より:

    3秒はまだ長い
    ソンブラのハックは1.5秒や
    阻害ビンは2秒でいい
    連携したらキル出来るくらいのバランスにしてほしい
    ただでさえ火力インフレ中なんだから

    10
    3
  14. 匿名 より:

    Xのリプ欄とここのコメ欄で全然反応違って笑った
    なんかちょっと短くなったかもなあぐらいで全然まだまだ強い

  15. 匿名 より:

    阻害が唯一無二である以上ピックしない理由にはならなそう

コメントを残す

Twitterでフォローしよう