1: 国内プレイヤーさん
このゲーム全キャラに完全なアンチピック作るべき
ドゥームソンブラくらいのやつな


2: 国内プレイヤーさん
アンチピックってよっぽど使えないんでもない限り普通に1ティアくらいならひっくり返すくらいのパワー持ってると思うわ
アンチピックしない奴は勝つ気がないと思われても仕方ないと思う


3: 国内プレイヤーさん
まあベスト尽くして負けるなら納得するけど
otpのやつが最初に捨てゲー始めるのは笑えるわ


4: 国内プレイヤーさん
めっっっっちゃ同意するけど、OW2リリース前に運営が「OW2はアンチピックを強制されない(≒アンチピックをなくす)バランスにする」って言っちゃってるから...
ウィドウがソンブラ刺さるからバフ貰ったり、今後予定されてるファラの機動力調整も対エコーやヒットスキャンに対するアンチピック強度の緩和みたいなもんだし...
タンク以外は全く真逆の方向に突き進んでいくと思うの...

管理人
アンチピックしないのは確かに勿体ないよな

管理人
今後どういう調整が入るかね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こんだけとんがったキャラ沢山居るんだからキャラ相性出来るのはしょうがないんだよ
    マイルドにするな、もっとトンガらせろ
    好きなキャラ好きに使って勝てるゲームやりたかったら別ゲーやってんだよ!って個人的には思ってる

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    • 匿名 より:

      いや普通に好きなキャラ好きに使ってゲームしたいよ。

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    • 匿名 より:

      お互いに永遠とアンチピック出し続けるゲームはそれはそれでつまらないと思うよ
      ジャンケンを永遠と繰り返すより多少のアンチピックをスキルでねじ伏せるとか多様なプレイスタイルがある方が初心者には魅力的なゲームになるし、人口も増える

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      • 匿名 より:

        本題と関係なくて申し訳ないが「延々と」を「永遠と」と書く人多すぎないか…?ムズムズする。永遠なら「永遠に」だし。
        延々と続く、永遠に続く、でしょ。

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  2. 匿名 より:

    これだけ個性ある上に武器も固定なゲームシステムでアンチピックを強制されないは絶対無理な路線だよな

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    1
    • 匿名 より:

      少なくとも飛行組のファラエコーとビーム攻撃組がいる限りアンチピックの概念は消えないと思う

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  3. 匿名 より:

    アンチピックしないと勝てない!という状況ばかりになったらそれはそれでOTPの人1人引いただけで勝てなくなるもんな…相性悪くても、練度次第ではなんとかなる!という希望があるのは良いと思うのよ

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  4. 匿名 より:

    あれ?2がリリースする時にアンチピックが強制されないようにって言ってたっけ?
    ハードアンチを無くすようにって言ってなかったっけ?

  5. 匿名 より:

    サポートのハードアンチであるウィドウは一生放置どころか次パッチで強化されそうな勢いなんですけどね

  6. 匿名 より:

    ハムがアンチになるキャラないよな

  7. 匿名 より:

    タンクだけはアンチいないようにして欲しい

  8. 匿名 より:

    1 は格ゲーでいったら7:3ぐらいの組み合わせを大量につくれってか?
    後出しじゃんけんゲーでつまらんだけやん、それかじゃんけん放棄するやついたら終わる可能性が高くなるだけ。
    突出して強いキャラがいないぐらいでちょうどええ

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    3
  9. 匿名 より:

    ソルジャーしか使えないようにしたらバランス完璧だろ

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    1
  10. 匿名 より:

    いまだにこんなこと言ってる奴って間違いなく低レートだよな。
    OWのコツ知ってりゃ自分が扱えそうな好きなキャラでマスターかGMか普通は踏めるんだよな。
    そういう経験があるとアンチピックが~!ってわざわざ騒ぎ立てたりしないんだけど、それでもアンチピック作って欲しいって言うなら、それって練度上げる努力をせずにキャラパワーの差で勝ちたいって言ってるようなもんだから、やっぱ怠慢な下手くその戯言だよな。

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    • 匿名 より:

      オーバーウォッチのコツってなんですか?
      強いお友達にブースとして貰うってことですか?😀

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      • 匿名 より:

        多分天地がひっくり返っても勝てない相性のピック(ジャンクラにファラエコー)を気にせず使い続けるという固い意志だよ!

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    • 匿名 より:

      言葉は一部分悪いところはあってもあんたのいう通りだと思うんだが
      バッドつけるやつやようわからん煽り入れてくる奴いるんだな
      これが理解しあえないってやつか

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      • 匿名 より:

        そう、なんか理解し合えないんだよ。
        俺も最初は攻撃的になんて文章書かなかったけど、この手の連中はなぜか反ワクとかヴィーガンとかフェミみたいに意見が違う人に対して攻撃的な人が多いから、すっかり低レの構成・アンチピック論者が嫌いになってしまったんだよね。
        一生懸命やってる人や楽しんでやってる人を馬鹿にするつもりはないから誤解しないでね。

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        • 匿名 より:

          コツさえ掴めば普通にマスター踏めますとかエアプが自分の意見ごり押す時の常套句使って
          反ワクやフェミみたいに攻撃的な発言してるからBAD付けられるしアンチが出るんやぞ
          被害者ぶってないで理解して欲しければ一生言葉には気を付けろ

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          • 匿名 より:

            エアプどころか、このゲームまぁまぁやってる人は、そんなマスターになんて価値を感じてないよ。

          • 匿名 より:

            ソース持ってこい

          • 匿名 より:

            え、ツイッチかどっかでこのゲーム長い事やってるマスターかGMの連中に「マスターって上手いですか?」って聞いてみたらええやん。
            「一般的には」上手い、みたいな返答しか返ってこないと思うで。
            マスタースタックの奴が俺は上手い!って言ってる方が珍しいし、GM連中はマスターか~うーん。。。みたいな反応だと思うよ。
            そんな大したレートじゃないよ、OW1のダイヤ程度もいっぱい混ざってるレートだし。

          • 匿名 より:

            思うよとか妄想は要らないから統計取ってからマスターに価値感じないと言え①
            一般的には上手いと答える=一般的には価値がある②
            そもそもそれより上の立場に居る人間が下の立場に価値を感じるかと歴が長い人間がマスター帯に価値を感じるかは別の問題である③

            お前の返事0点だわ

          • 匿名 より:

            え、この感性分かんないって普段どれだけ下のレートで苦労してるのw
            統計なんてあるわけないやんw普段からそんなひろゆきみたいなこと言ってるの?面白いね。
            自分のプライドが許すなら、自分で聞いて回ったらええやんw
            エアプ煽りしてたけど、エアプじゃなくて実際にプレーしててマスター程度が簡単に感じれないなら、お前のOWのプレー0点だわ。

          • 匿名 より:

            どんな競技や仕事でも満足したら上達はなくなっちゃうんだし、まだまだっていうでしょ

      • 匿名 より:

        いや低レートとか余計なこと言うからやん
        言ってること正しいなら、反対意見にわざわざレッテル貼りする必要もないやん

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        • 匿名 より:

          低レートっていうのは馬鹿にしてるんじゃなくて、ただの事実だから。
          その低レートがOWのこと分かったように語ってたら、その矛盾に違和感感じて実際はこうやでって言いたくなるやん?w
          そしたら過激な思想が押し寄せてきてうんざりしてるだけw

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          • 匿名 より:

            ただの事実を言うにも言葉選べずナチュラルに煽り散らかすあたおかだから叩かれてんだろ

            周りに文句言う前に自分の立ち回り見直せってオーバーウォッチに教わらなかったか?

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          • 匿名 より:

            いや俺だって苦手なキャラ使ったらメタルランクの低レートやで。
            そんときに低レートって指摘してくるやつがいても何とも思わんわ、そりゃそうだよとしか。
            低レートって言葉が煽りに聞こえるのは、そりゃ受け手の高すぎるプライドの問題か、ひねくれた性格の問題だから、それは俺は知らんよ。

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          • 匿名 より:

            お前が気にならないのは他人に気を使わない言い訳にならないし
            本当の事を言われてピキッちゃうのはソイツの問題だけど
            言い方に気を使わないのはお前の問題な
            そんでお前の問題を指摘されてるのに他人の問題持ち出して自分の非を認められない奴はだいたい地雷なんよ

            あと問題の本質は
            お前が低レに低レって言ってるんじゃなくて
            タダの好みの問題かもしれん事にこんな事言うやつは自分で練度上げるの怠る低レだって煽り散らかした事だって自覚した方がいいぞ

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          • 匿名 より:

            なるほどねwそういう話ねw
            そもそもなんだけど、俺は他人のプレーが尊重できない低レの思想が強い暴言の多い雑魚が嫌いなの。このサイトに多いけど。
            OTPの話題は必ず構成論者・アンチピック論者がOTPを排斥しようと、うじゃうじゃ湧いて、いつも暴言を吐き散らかすから、前もってそういう奴らをターゲットに「怠慢・下手くそ・戯言」って釘刺しただけw
            デフォルトでいつも自分の意見に付け足して煽ったりしてないでw
            俺は元々普通に書き込んでた人なんだけど、このサイトでその手の連中にめちゃくちゃ暴言言われてきたんだよね。
            だからそういう嫌いな奴らなら傷つけてもいいかなって。これは俺の良くないとこだねw

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  11. 匿名 より:

    ジャンケンしたいんじゃなくてチーム対戦型のFPSがしたいんよ
    だからアンチピック至上主義は程々にして欲しい
    実力じゃなくてピックで勝って本当に楽しいか?

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    • 匿名 より:

      ピックプールの広さや対応力も実力の内だろ何言ってんだお前…
      単純な撃ち合いがしたいなら普通に他ゲーやった方がいいんじゃないか?

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      • 匿名 より:

        キャラ相性でゴリ押すのがそんなに楽しいか?
        好きなキャラいてもアンチ出されるだけで簡単に止まるとかストレスじゃないか?
        そりゃあキャラで相性が出るのは仕方ないだろうけど、アンチピックを強制される様なゲームがしたいならジャンケンしてろよ

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        • 匿名 より:

          キャラ相性でごり押すのが好き‪✕‬
          キャラ毎に相性あるけど5vs5なんだから自分が有利取れるキャラを狙ったりそれが出来るように連携取ったり
          ウルトの溜まり具合や情緒見ながら戦い方考えるのが楽しい ○
          だから必要に応じてキャラ変えた方がいいなら変えるだけよ
          それすら出来ないレベルでハードアンチ化が進むのは勘弁してくれって意味なら同意する

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          • 匿名 より:

            戦況的にこのキャラがいいかも?とかで変えるのは全然いいと思う
            でも敵が○○出して来ました△△出さなきゃほぼ勝てません、出せば勝てます。をやって楽しいか?って話なだけで
            どう連携を取るかってのがチーム対戦型のゲームの醍醐味だと思うし、味方が△△を出さなかったので負けました。は違うやろ、と
            あと単純に出すことを強いられるのはプレイ体験的にも良くないってのもある

          • 匿名 より:

            わかるよ、キャラ強要は楽しくないとは思う。でもライバルなら楽しむより勝利が重要で、そのために必要なことをやらなかった結果負けてるんだとしたら○○が悪いは事実なんだよ。例えば相手が豚でかなり耐えられてますって時にいつまでもアナ出さないでLWとかだして相手が崩せないとき、アナで阻害入れてれば勝てたかもしれない、それなのにいつまでも現状打開できないキャラ使い続けられたら他4人は十分プレイ体験最悪だよ。

    • 匿名 より:

      ゲーム設計でジャンケン勧める奴ってもはや対戦ゲームエアプだよw
      ハースストーンですらジャンケン環境はクソつまんないよ。
      毒攻撃と火炎攻撃をぶつけ合って、どっちの上手い奴の方が勝つかみたいな両方とも勝てる可能性がある状態が面白いのに、毒攻撃>火炎攻撃みたいに完全に優劣が付くともうそのゲームやる意味なんて無いよw

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  12. 匿名 より:

    まあ現実はアンチピック出しまくってる奴の方が弱いんだけどな
    凡人には何キャラもそのレート水準で扱えるようにするのは無理なんだからジャンケンで勝とうとするのは諦めろって
    自分が悪いんじゃないんですってキャラコロコロしてる奴ほど立ち回りがゴミ

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    • 匿名 より:

      エアプが長文書き込むなよ
      スペースの無駄

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    • 匿名 より:

      エコーファラにソルアッシュ、タレ爺にファラ、フランカーにメイ、タンクキラーでリーパーバスティオン
      この中に練度()っていうほど特殊な技術必要か?ww
      OTP推奨してる奴って練度が云々言うけど、練度なんてない簡単なアンチピック出すだけでも十分なんだよ
      それすらできないなら全キャラ同性能のゲームやってろ

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      7
    • 匿名 より:

      キャラコロコロしてる奴は一生スキルトレードとか適切な押し引きの距離感を覚えないからな。
      下手なやつ程OTPで集中的に学んだ方が成長速いのに、なぜ下手の頭でっかちは始めから二足の草鞋を履こうとするんだろうな。

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      • 匿名 より:

        アンチ出そうが何しようが、勝てるならそれでいいよ。

        勝つためにアンチピックをするのも勿論いい。
        OTPで勝てるならそれでもいい。

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      • 匿名 より:

        はい、じゃあジャンクラでファラに勝つためのスキルトレードを教えてください
        ゲンジでメイの場合でもいいですよ

        • 匿名 より:

          それはジャンクラ専に聞いてよw
          俺はトルビで30時間でマスター1までいったよw

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          • 匿名 より:

            じゃあタレ爺でファラ倒す方法教えてください
            なんでこの質問に拘るかっていうと、完全に手に負えないアンチの代表だからです
            他のキャラならまだ同じ土俵で戦ってるから「俺はOTPでも戦えてるんだ!」って勘違いするのもわかるけど、手も足もでない相手を前にして戦えてるとか思ってる時点で哀れだなあって

          • 匿名 より:

            自己主張の強いOTPほど明確なアンチがいるキャラ使ってて草なんよ
            ソルジャーOTPとかならまだ救いようあるのに

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          • 匿名 より:

            そらファラに弾当てて倒すこともあれば、他の敵が4人いるんだから、そっちを落とすは考えられないの?
            そんでいつもこの手の話って、まるでOWが1対1でもやってるかのような「トルビでファラを~」みたいな話するけど、トルビ対ファラになることもあれば、お互い違う敵を狙ってるシーンだって腐るほどあるよ。
            なんか頭でゲームしてない?実際現場では仕事を見つけようと思ったら、いくらでも仕事見つけられると思うけど。
            それとランクって繰り返すもんだからね。
            毎回ファラが出るわけでもないし、ファラが出ても毎回負けるわけでもないし、それこそ頭でっかちの「トルビにはファラだ~」なんて考えてる練度の低いファラが出てきたら弱いし、まぁ全部ランク繰り返せばレートに出るからね。
            少なくともマスター1なら2%以内には入ってると思うから、98%の相手に対しては戦えてると思うよ。

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          • 匿名 より:

            ああ、結局手に負えないから味方頼りってことね
            ちなみに言っとくとファラに「弾当てて倒す」とか言ってるけど「運よく当たって倒せた」ね
            それとトルビ対ファラになることもあるって言ってるけど、ファラ側からしたらただの蹂躙であって対決の土俵に立ててないからねw
            OTPのゴミは手も足もでないキャラがいるくせにそれを味方に押し付けて戦えてると勘違いしないでくださいね

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          • 匿名 より:

            wwwなんか思想強いねwそんなにレート上がらないんだ。
            ほんで味方のOTPにいつもブチ切れてて、勝てないのは味方のせいだ!マッチシステムだ!って拗らせてるタイプ?
            ちなみにプロジェクタイルは運が絡む設計にそもそもしてるから、なにも百発百中で当てる必要はないんやで?当たる確率を高めればいいだけで。それこそファラもそうでしょw
            あとなんか味方に押し付けるって発想もよく分かんないね。そういう発想してるからレート上がらないんじゃない?
            勝手に押し付けられたって発想してる節があるけど、ファラ相手にどうするかは他の4人も各々決めることだよ?
            誰もファラ落とせない!僕がやらなきゃ!とか思ってるの?そういう引き出ししかないのはヤバイでw

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          • 匿名 より:

            またマスター(自称)トールビョーンOTPが暴れてんのか
            よく居るねキミ
            ほんとOTPの話題好きだねえ

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          • 匿名 より:

            ほんま面白いわwマスター程度で自称煽りてw
            ちなみにモイラOTPでも30時間でマスターやでw
            マスターなんて全然大したことないのに、マスターですら「自称だろ?」とか、君ら普段どんだけ下のレートで遊んでんの?
            ほんで下手でも別にいいけど、下手なのによくOWのこと語るよね。
            レートすら担保されてないのに、よくそんな思想の強いOW論が語れるのかが不思議だわw

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        • 匿名 より:

          あーあとさ、君みたいタイプめちゃめちゃ多いけど、例えばジャンクラ使ってて何で敵がファラしかいないことになってるの?
          他4人敵いるし、他に仕事を見つけて活躍することくらい考えられると思うけど。

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          • 匿名 より:

            相性不利な相手が居たら別のキャラに圧かけるのは基本だけど
            味方が処理してくれるからって姿勢で1キャラしか使わないのが寒いって言われてんだろ

            他ロールが劣ってる分は自分がフォローするのも大事なゲームで自分がフォロー出来る選択肢狭めてる時点でチームプレイで1点まで出せてもプラスになる事が無いから普通に嫌われるよな
            その分個人技でプラスに出来るなら勝てるだろうけどマッチする相手が全員自分より弱いわけでもあるまいに

          • 匿名 より:

            なんかフォロー前提になってるけど、なんでそんなに「横で協力する」ことが前提になってるのかがよく分からん。
            その日たまたま、その試合で一緒になっただけの赤の他人だよ?国も違えば、考え方も違うし。
            そういった公共の場で、他人に思想を押し付けて勝手に嫌う方が結構自分勝手なことしてるで。
            もっと個人主義でいいのに。実際野良のランクでチームプレーなんてあったもんじゃない、カオスな状況なのにw

            マナーの問題と似てるよね。結局個人都合を「すべき~」って他人に押し付けてるだけ。
            でもマナーの問題で分かると思うけど、そういう問題は場を治めてる奴の都合が大抵優先されるんだよ。
            ブリの通報対象に「OTP」なんて無いし、ブリもチームの個人個人を尊重しましょうって姿勢だろうから、それが受け入れられず他人に文句を言うのはやめた方がいいと思うけど。
            戦闘で味方をフォローしようがフォローしまいが、トータルで全てレートに反映されるし、どこかのレートでスタックして考え方を改めなければならなくなったとしても、それは他人に言われることではなく個人の間で勝手にやることだし、なんか横の連中のこと気にし過ぎじゃない?

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          • 匿名 より:

            個人のやり方を尊重しろは自分勝手にプレイしていいって免罪符じゃないから勘違いすんな

            そもそも○○すべきとかこうした方がレート上がるよなんて親切してやってるんじゃなくて
            お前みたいな奴に足引っ張られるのマジダルいって個人的な意見言ってるだけだから甘んじて受け入れろ?

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          • 匿名 より:

            ……え?OTPだろうがフレックスだろうが、元々みんな自分勝手にプレーしてるやん?逆に何勘違いしてるの?恐いわw
            自分だけは足引っ張らず正確にプレーしたり正確な戦術・正確な意見を持ってるって本当にそんな誇大妄想してるの?やべー奴だなお前www
            あと他人は君のお母さんじゃないんだよ?お前の個人的な不満をなんで聞いてもらえると思ってんだよ、バカかよw

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          • 匿名 より:

            こういう知性のやつがいるからOWって片方が一方的に負けるマッチング多いんだろうな。

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    • 匿名 より:

      個人の視点で見るならどっちが良い悪いって話じゃないんでないかな
      使うキャラ絞った方が練度は早く上がるけど下振れる試合も多くなる
      ピックプール広くすれば個々のキャラ練度上がるのは遅くなるけど、大きく下振れる試合は減る

      OTPは下振れてるときに目立つから色々言われやすいんだろう
      個人的にはメインキャラ1つと、そいつが苦手な場面で出せるサブを1〜2つ用意しとくのが丸いと思うけどね

  13. 匿名 より:

    好きなキャラ好きな武器だけで戦いたいなら、ヴァロやシージのほうがいいとおもうんだよ
    OWの世界観が好きなら、ルールに自分を合わせよう
    ルール無視してるなら、砂遊びしてればいいのだから、勝ち負けに文句言う必要はないよね
    全部自分好みのものが欲しいなら作ればいいんだよ

    2
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    • 匿名 より:

      え、メタルランクの人がルール語ってるの?こえー

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      9
      • 匿名 より:

        俺がメタルである証拠や、君が上位ランカーである証拠はどこにもないから、何を言っているのかわからない
        それと、分析とランクはイコールではないのよ

        • 匿名 より:

          メタルランクの分析うけるw

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        • 匿名 より:

          こういう時証明のしようがないランクとか持ち出して優位に立とうとする奴って頭悪いから話にならないんだよね
          スルーが吉

          • 匿名 より:

            スルー出来てなくてワロタwww
            マインドもメタルランクかよw

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          • 匿名 より:

            マインドメタルランクとは自己紹介ですか?本物ならスルーできるのでしょう?
            全方位に喧嘩を売ってるから馬鹿にされるんですよ
            間違ってると馬鹿にわからせないと後々苦労するとコロナ禍の陰謀論で散々わかったことですね
            ところでどうやって証明するのですか?

          • 匿名 より:

            あれスルーはどしたん?

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      • 匿名 より:

        いちいち人見下さないと死ぬタイプの人ほんとかわいそう

    • 匿名 より:

      ルールって何?w
      具体的に説明してや。

      1
      2
  14. 匿名 より:

    完全な後出しじゃんけんゲーになるならお互いウルト一生貯まらない気がする。

  15. 匿名 より:

    ウィンドウメーカーに対処できなくなるようにしたらあいつ止められなくなるだろ

  16. 匿名 より:

    アンチピック強度高くしすぎると腕で決まる部分が少なくなりすぎるから全体的に微有利微不利で抑えるのは正解だと思う
    まともにプレイしてたら絶対にこっちが勝つ、みたいにするのはつまらない

  17. 匿名 より:

    週末のまとめは、議論が活発ですね
    議論というより、ただの罵り合いかもしれませんが

  18. 匿名 より:

    不慣れなアンチピックに聞きかじりの知識だけでコロコロ変えるのやめたほうがいいと思う。ソンブラで荒らしてると練度が低すぎるブリギッテが出てきて、味方のゼニそっちのけでオリーサにバッシュかましてたりする。スリープ狙ってきたアナの時のほうが怖かったよ君。
    アンチピックってまともに使えて初めて有利に働くんであって、ファラマに対してナチュラルカバーすらろくに使えないようなアッシュが機能するかっていうとそんなわけないんだよね。好きなキャラを練習し続けて練度上げた方が絶対いいよ。

  19. 匿名 より:

    アンチピックがあるのは良いけど。絶対勝てないじゃなくて技量でひっくり返せる可能性が微レ存ぐらいのアンチにしてほしい

  20. 匿名 より:

    アンチピックはあくまでアンチプレイに向いてるってだけであって、出してもアンチプレイしなかったらなんの意味もないんだよな。
    極論ファラ相手にマインで飛んで対空出来てるならジャンクラでいいわけ、でも大抵はジャンクラで対空やるよりアッシュ、ソルジャー出した方がそれやりやすいよねって話であって、○○出してくれって言われてるのは敵が暴れてるにもかかわらずアンチプレイできてないからせめてアンチプレイのやりやすいピックで勝つために動いてくれって話。

  21. 匿名 より:

    アンチピックはあってもいい派だけどスキルゲーなのにスキル使えなくできるとかいう矛盾したクソキャラ消さねぇか???ソンブラっていうんだけど。

    • 匿名 より:

      あと移動を伴う攻撃スキル(ロケットパンチ,風切系)と 移動スキル(ブリンク、フェード系) を同じく 移動スキルとしてるせいで、マウガ中ドゥームがブロックと左しか使えないようになってるのホントクソだと思う

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