1: 国内プレイヤーさん
キル最下位で敵からも放置されてるアッシュが味方弱すぎって煽りだしたからキル取ってって言ったら
キル数だけで判断するとかざっこって返してきたけど
スナイパーでキル以外に何評価すんだよ
ダメージだけやたら高いけどタンク胴撃ちしてヒーラーにULT貯めさせてんのか?


2: 国内プレイヤーさん
砂でそりゃねーわな


3: 国内プレイヤーさん
爆弾で仕留められないくらいのダメだけだして相手ヒラのウルト溜めさせるクソアッシュおるよな。
爆弾の性能で勘違いしちゃうんだわ
そういうのはリプレイ貼って欲しいんだ


4: 国内プレイヤーさん
アッシュは砂というより遠距離アタッカーだし
チームとして敵タンクを押し下げないと味方が落ちるとか
そもそもペイロードやプッシュで敵タンク落とさないと
進まないで負けるからわかってる奴が敵タンク撃たざるを得ない場合あるんだけど
その状況と役にアッシュがなっていて、そこで味方が「キル取れよ」とか
言い出したら、まあダメだこの味方シルバー止まりレベルだ…ってなるかな


5: 国内プレイヤーさん
サボ含めてのキル最下位は無いっしょ 敵からも放置ってあるしな

管理人
キル数だけでは判断できないけどスナ使うとなると要所でのキルはどうしても求められるかもね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    味方が活かせてないにせよシンプルに下手にせよアッシュが刺さってないわけだからギャーギャー言ってねえで変えたほうがいいな

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  2. 匿名 より:

    味方弱いって言うより自分がどうするかに思考を巡らせろ。

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  3. 匿名 より:

    高台だけでも取ってくれるなら…。
    それも出来ないならもうウィドウとかガチスナやってくれた方が。

    • 匿名 より:

      サポ以下ってタンクの後ろで、タンクしか打ってないレベルじゃないのかな?
      射線広げてたら自然と増えると思うし

      • 匿名 より:

        射線広げてもアッシュ自身がキル取れるとは限らんし、スレにはキル数の事しか書いてないから何とも言えん。

        ただキル数が少なくても、高台を取ってくれるもしくは黙って取らせないように動いてくれてるなら、まだ俺は許せるかな。

  4. 匿名 より:

    うるせえ😡俺がキャリーするんだよ😡👊
    の精神ではなく味方にネチネチ文句言うのが日本鯖らしいわ

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    • 匿名 より:

      まるで海外では味方に文句言わないみたいな言い方だな

      • 匿名 より:

        外国サマはジャップより民度高いに決まってるゾ!プンプン!みたいな、戦後の洗脳教育による外国マンセーから抜け出せない人ってまあまあいるから…

  5. 匿名 より:

    人数差付ければいくらタンクが硬くても溶かせるようになるわけだし。まずは人数差作るためにもキル増やせと。
    アッシュ使っててキル最下位だったら敵タンクを撃つ役関係無しに大変申し訳無い気持ちになるわ。

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  6. 匿名 より:

    アッシュってスナイパーじゃなくね?

    • 匿名 より:

      owやってる奴らマークスマンとスナイパーの区別つかないから

      • 匿名 より:

        後学のために聞きたいんだけど、マークスマンとスナイパーの違いって何?

        Google検索した感じ、1番わかりやすいのは交戦距離だったんだけど、OWではそもそも500メートル以上の距離の狙撃なんて行わないし、そうなるとOWにはスナイパーは居ないことになるよね?

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        • 匿名 より:

          実銃だとその500m以上の狙撃が線引きなのかもしれないけどFPSゲーム内での感覚だと
          スナイパーは遠距離からスコープ覗いて頭に1発入れたらワンパン、もしくは致命傷になるダメージが出る銃の事を差して
          マークスマンはワンパンほどの火力は出ないものの、その分次の玉が早く撃てる比較的中距離から撃つ単発銃の事を差すと思う
          だけど大体はスナイパー・アサルトライフル・マシンガン・ショットガン・ハンドガンの5つにグループ分けされるからスナイパー(マークスマン)ってなる場合がほとんどになってると思う

          実際アッシュはいい例で、単発銃でウィドウより連射速度が速いけど極端にHPが低いトレーサー以外にワンパンが取れなくてハンドガンではないからからスナイパー(マークスマン)ってキャラになってる

          マークスマンとかまで細かく分類されてるコアなFPS出身者とかはマークスマンとスナイパーが一緒にされてることに違和感あるのかもね

          • 匿名 より:

            ありがとう!
            つまり、OWだと、スナイパーはウィドウメイカーだけなんだね。分類的に、マークスマンもアッシュだけかな?

      • 匿名 より:

        俺シージやってたからスナイパーと芸術家の違いなら分かるぜ〜

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  7. 匿名 より:

    アッシュとかいうハンゾーとウィドウととソジョーンとキリコにボコられるキャラ

  8. 匿名 より:

    特にペイロ攻めとかで味方のタンクが中々エリアを押し広げられなくて射線を広げられない、無理に広げると敵のバックラインにフォーカスくらって死んじゃうような展開だとキル取りにくいけど、そういう時は無理やりエリア広げられるキャラに変えたり敵タンク下がらせられるキャラに変えるようにしないと勝てないと思う。
    プラチナ1で辞めちゃった雑魚の意見なので間違ってたらご指摘ください。

  9. 匿名 より:

    アッシュ(やべ…アッシュなのにキル最下位や…せや!味方のせいにしたろ!!)
    アッシュ「味方よわすぎ」
    たぶんこう

    犬も食わないプライドを守るために他人を責める人間の多いことよ

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  10. 匿名 より:

    このゲームどこかのロールが崩れると総崩れで影響出るから、dpsだけがって言えないんだよね…
    キルアシストなんだからアッシュだけがファイナルブロウ取れよって話じゃないし

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  11. 匿名 より:

    アッシュなんかダイナマイト入れてるだけでキル数増えるのにww

  12. 匿名 より:

    ソルジャーでも使ってろ

  13. 匿名 より:

    高台とってるのに一向に高台来る気配のないアッシュ多すぎ

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  14. 匿名 より:

    オーバーウォッチってとどめ刺さなくてカスダメでも入れてたらキルに換算されるんじゃなかったっけ?
    だとしたらアッシュの無駄に多い与ダメ全部敵ヒーラーの養分にさせてるってことになるけど

  15. 匿名 より:

    ダメージ自体は出してたアッシュの周りのチームメイトは何してたんだ?
    ダメージ出てるのに敵から無視される?なんか俺の知ってるゲームと様相が違うな

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    • 匿名 より:

      上の文章だけ見るとフォーカスがアッシュ1人だけズレてて効率よく敵を叩けず、アッシュの殴った分は回復されるって感じで完全に相手のサポウルト溜め係状態になってそう
      どうせガッツリ顔出しててもキルされる前に逃げれるから脅威にならないんだよね

      相手のサポめっちゃヒール数出てる、やっば!って時は大体キルにつながらない胴撃ちが多いDPSが味方にいるよ

  16. 匿名 より:

    味方ガチャゲーなんだから自分でどうにかするしかねぇんだ

    • 匿名 より:

      敵チームだって同レート帯同士で味方ガチャしてんだから、自分がそのレート帯の奴らより上手けりゃ絶対レートは上がってくんだよな。
      自分もまたその味方ガチャの中の1人なんだから。

  17. 匿名 より:

    ウィゾーでも言えるけど遠距離火力って油断してるとワンピック取られるってプレッシャーが無いとただの空気だからな

  18. 匿名 より:

    ハンゾーなら盾割りしてくれるだけで
    アナとしては阻害入れられるからありがたい

  19. 匿名 より:

    そもそも相手にしろ味方にしろ周囲を煽りだすやつに碌なやつはおらん
    そっと回避リストに入れてあげろ

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