1: 国内プレイヤーさん
タンクはアンチ明確すぎて後出しじゃんけんになってるのがつまらん
敵にピック強制変更させられてる感じが


2: 国内プレイヤーさん
ロール1人な上に影響がでかいから組み合わせの考慮がほぼ無いんよね
そらもう単純なジャンケンでつまらんみたいな話になりますわ


3: 国内プレイヤーさん
逆にその後出しじゃんけんが楽しいと思ってるわ
負ける手を出しさえしなければいくらか選択肢あるしまだタンクは良い方だと思う
DPSとサポはマジで勝ちの手出さないとダメだから窮屈に感じるわ
てか運営がアンチピックを強制するようなゲームバランスにはしない、みたいなこと言ってるし
ファラマエコーは死ぬだろうしタンクのじゃんけんもなくなる予定みたいだけどこれ面白いの?


4: 国内プレイヤーさん
ワイットラOTPやった時は楽しかったで
プレイと相性が良かった
結局ダメージもそうやけど好きなキャラ使って戦うのが楽しいのであって
使っても楽しくないキャラ触りたくないってのが本音なんよな
で、ダメージやと何キャラか使ってもいいだろうってキャラがおるけど
タンクだと相手ザリアやと義務ハルト、相手ウィゾーだから義務ゴリラ、みたいになってくるし
シグマみたいなノーマル属性のポケモンを使ったり使われたりしてもつまらん


5: 国内プレイヤーさん
わかる。個人的な話になるけど、いくらスナイパーが強いって言われるゲームでもスナイパー類はほんとやる気にならんし触ってない


管理人
自分のスキルとキャラの相性が合ってるとめっちゃ楽しいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    敵にゴリラいる時にキリコ変えろは見ないのに敵にハルトいる時にザリア変えろはよく見る

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  2. 匿名 より:

    タンクじゃんけんとかアンチピック繰り返した挙句最終的にミラーに行き着くだけだからクソつまらんよ。
    相性要素なんかなくていいくらいだ。

  3. 匿名 より:

    タンクハルト以外つまらん。もうハルトotpになる勢いや。タンクにキュー入れてるだけ許してくれや

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  4. 匿名 より:

    もうキャラピック画面にアンチピック表示させといてくれアンチピック出さずにずっとボコされてるやつ多すぎ。

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  5. 匿名 より:

    アンチピック相手だろうと勝てるなら好きなキャラで貫いてくれて全然良いけど、負けてる時は試行錯誤してほしいかな。

    あとは「俺はつまらんからこいつ使わないけど、お前は環境のこれ使え」とかがないなら全然良い。

  6. 匿名 より:

    ジャンケンがおもろいんじゃねぇのかこのゲーム

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    • 匿名 より:

      せやで
      だからみんなじゃんけんしまくるのにウィドウはじゃんけんしないのずるい嫌い!

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  7. 匿名 より:

    相手の方が明らかにキャラコンもエイムも上なのにピック変えただけでボコボコに出来たときの快感凄いからじゃんけんゲーでいいよ
    最終的にじゃんけんに付いてこれなくても五分五分の相性でバトルするとかでも良いわけだしOTPはそいつが悪いし

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  8. 匿名 より:

    だいぶ前にseagull も言ってたけど有利不利はあっても読み合いとエイム勝負次第では覆せるようなバランスだったんだよな。昔の無印は。でも今の方が良い部分もあるし調整ってマジ難しいな。

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    • 匿名 より:

      え、逆に昔のsegullはハードカウンターが存在するからじゃんけんせざるを得ない的なこと言ってなかった?

  9. 匿名 より:

    シグマがノーマルポケモンってのは言い得て妙だな
    基本的にめちゃめちゃ有利にもめちゃめちゃ不利にもならないけど近接ゴリ押し(かくとう)には弱いという

  10. 匿名 より:

    アンチ意識しすぎても結局勝てないけどな
    相手タンクのアンチだからと高台マップで地べたタンク出し続ける奴らとかな

  11. 匿名 より:

    ウィドウは見なくていいよ、ボールでもない限り
    dpsがウィドウ勝負すればええ

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  12. 匿名 より:

    ジャンケンがつまらんって…なんでOWやってるん?

  13. 匿名 より:

    じゃんけんしたくないならしなければいいじゃん
    じゃんけんガン無視OTPでTOP500言ってるやつなんていくらでもいるぞ

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    • 匿名 より:

      堂々と嘘をつくなよ
      比較的OTPし易いDPSすらほとんどいねーよ
      某破壊神ハムもどうしようもない時はザリアやオリーサ(当時のOPタンク)とか使う時あったわ

      OTPでTOP500行ってるのはこの世でほんの一握り
      それを勧めるのはアホだし、実際TOP500連中だと有名だからそいつが入ってくると「うわぁOTPきたよ」って感じでほとんどは歓迎されてねーよ

      • 匿名 より:

        いくらでもいるとほとんどいないは別に矛盾せんでしょ。

        まぁ別に勝てるならなんでもいいし、勝てないならそこ止まりでしょ

  14. 匿名 より:

    これ出されたらこっち出さなきゃいけないとかあんまり拘らんけど、流石に押されてばっかりならとりあえず変えてよと思う
    有利なキャラじゃなくても意外と周りの人(キャラではなく)と相性良くて急に押せたりもするし
    個人的には好きなキャラ使うのは大事だと思うけど、それで全く勝てなかったらそれはそれで楽しくないと思う

  15. 匿名 より:

    別に相性悪くても抑えれる時はあるしそういう時はそのタンクの良さを最大限出せてる時

  16. 匿名 より:

    オリーサOP気味だったころは
    (自)オリーサ出す→(相手)ザリア出す→(自分)ハルト出す→(相手)ラマットラ出す→(自分)ラマットラ出す→ラマットラ相撲開幕みたいな流ればっかだった記憶

  17. 匿名 より:

    ウィドウがじゃんけん出来ないって言うけどまともなトレーサーとかのフランカーの使い手ならジャンケン出来るだろ

  18. 匿名 より:

    ザリアとかオリーサopの時よりじゃんけんでキャラ回していく方がおもろく感じるけどな
    途中でキャラ変えられるゲームなんだからアンチ被せあうのがowが目指してる方向性なんでしょ
    じゃんけん嫌ならこのゲーム向いてないと思うぞ

    • 匿名 より:

      じゃんけんで変えなきゃいけないゲームでもないし
      じゃんけんも出来るし好きに変えれるのがこのゲームの良さやろ……
      じゃんけんする為にある機能だなんて決まってないし言い切るのはちょっと頭かたすぎる

  19. 匿名 より:

    dps1pick取るまで動けないようなタンクが多すぎる
    もう少しタンクを見直すべき
    タンクでも1pick取れるようにしろ

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