明日バランス調整パッチが配信

開発者のAlec Dawson氏によって、明日バランス調整パッチが配信されることが発表されました。

ジャンケンシュタインの実験場の変更に加えて、通常のゲームにもバランス調整パッチが実施される予定とのことです。

開発者のポスト

ジャンケンシュタインのラボの変更に加え、明日コアゲーム向けにも小規模なバランス調整パッチが配信される予定です。

管理人
ウィドウ弱体化来るか・・・?
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    頼むホグを救ってくれ
    ホグ専の俺はオリーサ環境でまともにゲームできん

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    • 匿名 より:

      特別に上手くないならOTPが許されないゲーム性なんだから
      OTP辞めるか超上手くなるしかない
      マイオナして調整にすがるな

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    • 匿名 より:

      逆にホグ専門で今までよく生きてこれたな、ホグOTPでランク上がれるのか?

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      • 匿名 より:

        ホグオンリーでダイヤ1まで行けたけどここ最近のオリーサ環境で連敗してダイヤ3まで落ちた。ゆーて最近は250族少なくなったおかげでワンパンしやすくてオリーサいなきゃ楽しいぞ

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        • 匿名 より:

          別にオリーサ環境じゃねえだろ。
          勝率低いままだぞ。大会レベルだったら強いかもしれんが、野良ランクレベルだと普通に弱いぞ。

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          • 匿名 より:

            いや強いだろ、あのかたさは異常
            サポがうんこなのかもな

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          • 匿名 より:

            今月の勝率データ見なさいな。
            タンクで下から数えた方がはやいよ

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          • 匿名 より:

            勝率データで低いから弱いのは間違った認識じゃね。
            オリーサは実際かなり多いし、オリーサミラーで勝率トントン、環境ってだけで使う浅いオリーサが多数いるから勝率だけ見れば落ちる。

            ハルトで例えるなら、勝率が高いのは使用者が少なく練度が高い人が多いから高かったのかもね。

            使用率は見た通りでわかるけど勝率なんてあてにならんよ。

            ルシキリメタの時もキリコ勝率底辺だったし。

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          • 匿名 より:

            見なさいな。←wwwwww
            おばあちゃんみたいw

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    • 匿名 より:

      ホグしか使わないなら関係なくないか?
      アンチがアンチとして機能してないのなら、調整すべきだが、ホグは基本的にオリーサに負けるキャラだよ

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    • 匿名 より:

      オリーサよりマウガのほうがきつくない?

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      • 匿名 より:

        マウガは常にフックで釣れるから環境キル狙えるしcc無いからDPSやサポ狩れるけど、うまいオリーサはフックに合わせて槍投げてくるから絶対釣らせてくれないしマウガよりも硬いから万が一連れても倒し切れないからこっちのDPS頼りになる。マウガは味方にアナゼニメイ当たりがいれば意外となんとかなるんよ。もちろん正面火力はマウガの方が高いからそこは注意だけどね

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      • 匿名 より:

        マウガは釣れるしノーガードだからオリーサよりはマシじゃね?

    • 匿名 より:

      たいした上手くないホグOTPとか義務キリコOTPが生まれるだから

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    • 匿名 より:

      OTPで勝てないのをキャラパワーのせいにしてんの最高にダサいからやめた方がいいよ

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    • 匿名 より:

      もう別ロールで楽しんどきなよ
      ホグが活躍できる環境の時だけタンクすればいいじゃん
      それがお互い幸せだと思うよ

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    • 匿名 より:

      黙れDVA使え

    • 匿名 より:

      まだまだ修行が足りん
      オリーサの球を全弾着弾前に避けれるぐらいになってから言え

    • 匿名 より:

      頭悪い社会不適合者のホグ専はタヒんでくれ クソ迷惑 アンランクでお遊びしてろ

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  2. 匿名 より:

    どうせタンクだけ強化じゃなくて弱体化なんやろな
    やるならDiVA弱体化しろよな

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  3. 匿名 より:

    ライフウィーバーの時代来るか!?

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  4. 匿名 より:

    「ウィドウメイカーは近づかれると何も出来ないという欠点がありました。そのためウィドウメイカーの体力を300までバフを与えて連射モード時のダメージを6上げます」

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    • 匿名 より:

      いやいやそれだけじゃ足りないやろ
      毒罠の火力を250にして体力とアーマーをバスティオンと同じにしなきゃ弱過ぎるからダメ
      あとはフックしか生存スキルないのにクールタイム長いから5秒に変更

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    • 匿名 より:

      ウィドウは集団戦に参加せず接戦時にチームに十分な貢献ができていないとの評価を受けました。そのためワイヤーのチャージを3つにしクールダウンなしで3回まで連続使用できるように調整しました。この調整によりウィドウはフランカーのような立ち回りが可能になります。

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    • 匿名 より:

      ウィドウメイカー1人だけチャージがあるのは不公平だとの声が多かったので、チャージ時間の削除を行ないました
      これによりスコープ使用時に従来の最大タメの状態ですぐに撃つ事が出来るようになります

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      • 匿名 より:

        フックが使いにくいとの声があったのでパッシブで空を飛べる様に変更
        孤立して後方に居ると回復してもらえないのでフック使用時に即時100回復する様にしました
        通常時ソンブラに無力過ぎるのでウルトコストを半分にしました

    • 匿名 より:

      ウィドウ5人までピックできる機能追加もするか?

  5. 匿名 より:

    ソンブラが元に戻ったら笑う

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    • 匿名 より:

      嬉しいくてワイも笑う

    • 匿名 より:

      ブッ壊れ害悪チートスキルあるから他ゴミでも良いよね!みたいな感じだからハックとステルスナーフして正面でソジョーン一歩手前くらいの撃ち合いが出来る様にしてあげて欲しい
      ハック成功で鈍足と全被ダメ増加と強調表示にしてスキル封印とウイルスは削除
      ステルスはロケーター関係無く別枠のスキルにして使用すると5秒間透明、ロケーターは前の仕様に戻す
      コレでいいと思う

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  6. 匿名 より:

    全タンクにアーマー500追加してメインの火力は3倍にしろ。タンクは神だから最強にしないといけないんだよ

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  7. 匿名 より:

    本命予想はジュノナーフ、ソンブラ微調整のバフ。あと相対的に強くなってるオリーサもナーフ来るんじゃない・・・?小規模だし、そこまでキャラ数多くなさそう。

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    • 匿名 より:

      ジュノナーフは必要だけど、オリーサはジュノラッシュ環境と相性いいだけだからナーフいらん

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  8. 匿名 より:

    ・やるだけやってみたけどやっぱ無理だったからソンブラ戻すわ ごべーーーん ついでに体力増やしてみるわ
    ・ウィドウのスナイパーのダメージを1減らしました
    ・ジュノ弱体化
    ・マウガルシオバスティオン強化

    これで予想

    • 匿名 より:

      マウガの耐久は上げて欲しいよね〜せめてオリーサと互角に撃ち合える様にしてあげて…
      マウガって全弾ヘッショ判定であの程度の火力だからオリーサにヘッショ決められまくると盾も無いし勝てる訳ないんよね、意外とシグマ相手はグラスプを踏みつけヘッショでキャンセルさせれば勝てるけどオリーサは無理

      • 匿名 より:

        マウガは使っても使われてもクソおもんないからバフとかいらんわ
        今でさえドゥーム、ハム、ゴリラあたりをメタれるんだから下手にバフしちゃいけないキャラ

  9. 匿名 より:

    いい加減メイアッシュナーフしろよ

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    • 匿名 より:

      あんまり暴れてる印象なかったけど暴れてるんか?

    • 匿名 より:

      メイは元々強かったのが最近DVA環境でアンチとして出しやすくなったから騒がれる様になった

    • 匿名 より:

      メイちゃんなんなら弱体化されてあの性能だぞ?今まででずっと使ってたのに勝手にみんな使い始めてさらに弱体化とか悲しいだろ!上手いメイなんてそうそうみないしみんな他のキャラつかえ

  10. 匿名 より:

    アナの阻害瓶もう何ともならないのか

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  11. 匿名 より:

    ウィドウメインの腰撃ち連射無くしてマーシーみたいに武器切り替えサブウェポンにしてくれ。

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  12. 匿名 より:

    まーたソンブラ調整入ったりして

    • 匿名 より:

      ソンブラのロケーター前の仕様に戻してステルスを別枠スキルで効果発動時デカい音がして効果は4秒クールタイム12秒
      ハックのスキル封印削除する代わりに全被ダメ10%とスキル状況を20秒間表示
      メインの距離減衰と拡散をへらしてウイルスは削除!コレで俺は良いと思う

  13. 匿名 より:

    頼むゲンジナーフはやめてくれ〜
    今めっちゃ楽しい時期なんじゃよ〜

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  14. 匿名 より:

    ウィーバーのペダル某ペクスのホラ○ゾンみたいにしたらもちょっと使いやすいと思うんだけどどう?下から撃たれまくるから弱いかな

  15. 匿名 より:

    Steamチャートだとシーズン13の人口はシーズン12で稼いだ人口を全部溶かしてシーズン11の最終と同じ位まで少なくなってる。

    やっぱウィドウっていない方が良いわ

    つまんねーキャラが環境にいるとゲームまでつまんなくするって良い例だ。

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    • 匿名 より:

      タンクナーフもわりとでかい気がする

      • 匿名 より:

        ヒットスキャン専のジュノDVa強すぎナーフしろって声に応えた結果やってきたのがウィドウ環境だからな
        DPSは皆こういう環境でウィドウがやりたかったんだろ

    • 匿名 より:

      結局色んなキャラのHP減ったり火力上がったりしてるからS12以前に逆戻りしてるわ

  16. 匿名 より:

    どうせいつものそこじゃねーよで終わるパターン

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  17. 匿名 より:

    ソンブラ調整は確実だと思うけど、フランカー性能が戻ってくるのかソルキャスみたいに味方陣営~サイドで戦う性能上げてくれるのかが気になるところ

    あとは個人的にはDVaがナーフ来るんじゃないかなと思う。運営的にはもうそろそろメタを大きく変えたいはずだからずっと強いDVaに火力かマトリクスあたりに調整来るんじゃないかと予想

    でもポーク環境は嫌です()

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    • 匿名 より:

      実際今の状態から環境キャラちょっとナーフするだけでガチガチのポーク環境になるよな
      アッシュとかウィドウとか普通に強いしDVa以外だと強いのがオリーサとかだからな
      次DVaかジュノにナーフ入ったらすぐポーク環境になると思う

  18. 匿名 より:

    ジュノはウルトナーフかな、強すぎだもんな
    貯めるまでの時間は延びそう

    この際、LWは調整なしの一生ポリコレのネタキャラでいいよ
    えぐいスキン増やしてくれ

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  19. 匿名 より:

    今のメタだとジュノブリナーフはほぼ確実で
    ワンチャンオリーサもあるのか?
    dpsはそこまで強すぎるキャラはいない気がするけど

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    • 匿名 より:

      オリーサは環境との相性がいいから重宝されてるだけで別にナーフするほど強いわけじゃない

  20. 匿名 より:

    🌼

  21. 匿名 より:

    頼むからソンブラ元に戻して
    もう下手な強化は要らんから

  22. 匿名 より:

    とにかくジュノは強めにナーフしてくれ、他のサポ食いすぎ
    特にルシオが特技無くなって空気すぎる

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  23. 匿名 より:

    弱体化とか必要か?おもんなくなるだけやん強化だけ来てくれりゃええわ!
    ウィドウ、ソンブラだけ早よ誰も使わなくなる位の調整しろ

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    • 匿名 より:

      インフレすることに良いことなんかひとつもないぞ

    • 匿名 より:

      ソンブラはウイルス削除して体力250、ハック中断無効、ステルスは別枠のスキルで効果は5秒間CTはステルスが切れてから12秒、撃たれたらステルス解除
      ロケーターは前の仕様に戻す
      これで良い

  24. 匿名 より:

    ゲンジはメタを飛び込えて壊れの域
    ヘルスを225に下げるなりするべきでしょう

  25. 匿名 より:

    キャラ調整より勝率を50%にする謎仕様やめろよ。連勝したらゴミみたいな味方かチーターを敵に持ってくるのおかしいだろ

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  26. 匿名 より:

    ソンブラは性能元に戻してもいいから、空中にいる間はステルス解除にしてくれ

  27. 匿名 より:

    小規模って言ってるからには環境変わるほどの調整はないんじゃねえの?
    おまえら期待しすぎやろ

  28. 匿名 より:

    ゴリラのメイン火力は元に戻せ、ゆるさん

  29. 匿名 より:

    ソンブラは調整されるのか?!
    それだけ知りたい。

    • 匿名 より:

      だよな!俺の楽しみの無限リスキルとかヤル気無い試合で散歩して戦ったフリ出来るキャラコイツしか居ないから元に戻してくれ
      ウィドウを倒す必要悪だろ?

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