1: 国内プレイヤーさん
マスターワイ
ゴールド帯でバトルバティストで試合破壊してたら敵味方に賞賛されとても気分が良くなる


2: 国内プレイヤーさん
わんぱく相撲でオッサンが無双して
子供達に「オジサンつよーい」と言われてるのと同じだと考えたら流石にキモいよな


3: 国内プレイヤーさん
煽りでも何でも無くそれで気持ち良くなれるのが羨ましいわ
自分のレート帯ですら試合中に格差マッチング感じると気持ち良くなれなくなってしまった


4: 国内プレイヤーさん
熱い試合ができたら勝ち負けはどうでもいいわ
一方的な試合は勝っても負けてもつまらん
うわーすげーおもしれーずっと戦っていたいっていう試合は100試合に1回あればいい方だけど


5: 国内プレイヤーさん
いい試合だったのに一番役に立ってなかったやつが煽り散らしてると悲しくなるね
素直に称え合うほうがお互い気持ちいいだろうにどうして冷水かけたがるんだろうな
顔が見えないからか対戦ゲームはどうしても相手に敬意を払えない人が増える

管理人
一方的な試合よりか熱い試合の方が好きだな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    まあランクマならどんな形であれ勝ったら嬉しい。

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  2. 匿名 より:

    一方的な試合マジでつまらないわ
    拮抗した試合は勝ったら嬉しいし負けても納得出来るし反省点も見えやすい

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  3. 匿名 より:

    同レベルの敵味方と熱い試合をして、工夫や奇策でギリギリ勝つのが一番楽しいのであって
    格差マッチでの無双は申し訳無いというか、さっさとレート盛って上の帯に上がってあげないとってなる
    てかGMで無双してたら賞賛だけど、ゴールドで無双してもスマーフやろうじゃん

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  4. 匿名 より:

    拮抗した試合でなんなら押されてるところを最後に捲って掴んだポイントを、次のマッチで5分でマイナスにされた時は真顔になる。

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  5. 匿名 より:

    一番楽しいのはキャスディで頭2発で敵倒した時

  6. 匿名 より:

    このゲーム連敗期間あると思うんだけど、その後ポイント一切踏まないような敵が来るとゲームが八百長してるみたいで本当に白ける

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  7. 匿名 より:

    1は格差マッチでもなんでもなくスマーフじゃん
    格差マッチでも勝てれば嬉しいよ俺は

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  8. 匿名 より:

    >いい試合だったのに一番役に立ってなかったやつが煽り散らしてる

    これが壁裏マーシーのとき味方でも敵でも品性ドブカスだなって思う
    そらおまえはezやろ

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  9. 匿名 より:

    ワイブロンズDPS、トップ500様とマッチングし無事死亡
    ライバルのマッチングが幅広くなったって聞いてたけど、ここまでの幅は流石に無しじゃないかなぁ!
    ソロ専には厳しいのだ...

  10. 匿名 より:

    マップ相性とかチーム連携とかもあるけどそれで処理できないような強なのやつや弱いやつとマッチングするのはほんとに闇よ。
    まぁPTが実力によってマッチ分けられるようになっただけましだけどそれより。前は明らかな雑魚がPTにいるのに平均取ったらこのレートだから雑魚いるけど頑張れwって混ぜられる神マッチングしてたから。

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  11. 匿名 より:

    懲罰マッチって本当にあるのか?
    仮にあるとしても前の試合で戦績がよかったからスマーフ疑惑かけられて入れられるってことだろ?勝ち確の試合でわざとデスしまくったらAIに雑魚認定されて懲罰マッチ回避できるんじゃない?

    • 匿名 より:

      懲罰ってか勝率を5割になるようにする調整マッチとかはある気がする

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      • 匿名 より:

        無いって公式から回答されてるぞ笑
        単純に実力不足かティルトしてるか
        はたまたほんとに運が悪いかや

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        • 匿名 より:

          だから気がする、や
          クイックもランクも他のモードも無印民だからかなり試合数あるけどどれも誤差100以内で5割なんよな

          • 匿名 より:

            俺も5割に収束してるから分かるわ
            直接的なシステムじゃなくて何か結果的に5割近くになる要因とかがあるんじゃねーかと勝手に思ってる

          • 匿名 より:

            何を言ってんのかよく分からん。
            勝率が5割になってんなら適正ってことでしょ。

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          • 匿名 より:

            1対1のゲームは基本50%に近くなるのは当たり前だぞ
            ましてチーム戦だから50%に近くならないのはおかしい

        • 匿名 より:

          こういういちいち煽り口調で上から目線の奴なんなん

        • 匿名 より:

          最新の回答として、懲罰マッチあるって公式が実質言ってる件について

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      • 匿名 より:

        いいチーム引いて結果出せる感じで何回か勝ちまくって内部レートが上がった結果強い奴らと当たっちゃうっていうのはシステム的にあり得るけどそれは懲罰マッチというか仕様だろ

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        • 匿名 より:

          強い敵と当たるじゃなく弱い味方が来る。苦し

          • 匿名 より:

            実はそう思ってるだけで足並み揃ったら挽回できることも多々ある
            一回ポイント取られたくらいでこのチーム駄目だわ、でネクネクと思いながらプレーしたら勝てる試合も落としてる事ある
            だから3連敗くらいしたらクイック行くなり一回落ち着いた方がいい結果になりやすい

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          • 匿名 より:

            あんま味方のせいにしたくないけど俺がタンクで20K1Dとかで目標貢献もオンファイアもしまくってんのに味方DPSがどっちも10K15Dとかで指示も聞いてくれないとかのマッチに何回も放り込まれると適正だのなんだのの綺麗ごとなんか到底信じられねーよ

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          • 匿名 より:

            タンクは人数が少ないから変なマッチングになるって聞いたことあるぞ
            DPSやサポのマッチ待機時間に比例して少しずつマッチするレートが広がっていくらしい
            タンクはキューした時、1番待ち時間の長いレート帯とマッチさせられやすい
            自分がプラチナだとして、30分待ちのグラマスと20分待ちのゴールドがいると、グラマスの方にマッチしやすいんだと

          • 匿名 より:

            タンクで20K1Dってピックは何なん?
            ランク帯どの辺の話?

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      • 匿名 より:

        ランクマゴールド民だけど、クイックの勝率は常に5割後半あるし、キャリーしてること多い自覚あるわ。自分よりランク高い人はみんな勝ち越してるんじゃないの?

  12. 匿名 より:

    ペイロード攻守交代時3桁ダメージウィドウが敵にいた時とか敵タンクをボコボコにするのなんだか申し訳なくなってくる
    諦めない限りボコボコにするしかないんだけど

  13. 匿名 より:

    ウィドウが全部破壊してる試合マジでつまんね
    敵にいても味方にいてもつまんね
    やることなさすぎてつまんね

  14. 匿名 より:

    くそほど役に立ってないやつが
    ezとか全体チャットしてるのガ◯ジすぎるよな

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  15. 匿名 より:

    熱い試合より一方的な試合の方が好き
    疲れないし楽しいし時間的にも精神的にもいい

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  16. 匿名 より:

    1.嬉しくなってリプとか命中率見て悦に浸る
    2.スコアボード表見てKDヤベーなと浸る
    3.最近試合結果見る。緑が3つ以上並んでる
    4.エグいスコアボード思い出して明日は我が身と感じる
    5.気持ちよく終われるし今日はもういいかとなる

    結果 ランク一生進まねぇ

  17. 匿名 より:

    予想勝率5割マッチメイクが1人歩きして懲罰とか言われてるが、あれって上のレート行けるかどうかの試験みたいなもんで結局そのマッチで勝てなきゃそこが適正レートだよな
    レート盛れるときはそういうマッチにも勝ってるときだし

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    • 匿名 より:

      したり顔でこういう事言ってる奴ってマジでどうしようもないマッチが頻繁に存在する事はどう思ってんだろ

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      • 匿名 より:

        頻繁は流石に糖質
        やめた方いいよこのゲーム

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      • 匿名 より:

        何百戦やって何百回どうしようもないマッチなんだ? 俺は今期200戦やってマジで壊されたと思った試合は3回だけ
        頻繁って言うくらいなんだからデータ出せるよな?
        出せないなら感覚でやってるだけ
        人間悪いことの方が印象に残るんだよ、アホが

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        • 匿名 より:

          流石にこれ小学生だよな?
          この文面でいい歳したおっさんだったら恐怖でしかないんだが

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      • 匿名 より:

        単に自分の実力が足りてないだけじゃない?
        たまにどうしようもないマッチがあるのはわかるけど、頻発するってことは自分がどうしようもないマッチの原因になってるってことじゃん。
        文句言う前にリプレイ見直して反省したほうがいいよ

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        • 匿名 より:

          勝手に前提決めてお説教で気持ちよくなってるのキモいな

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          • 匿名 より:

            そりゃ自分は実力があるから文句言わないってことにしてかっこつけたいお年頃だから... 
            確かにある程度なら実力あればいいってのは正しいけど、残念ながらそのレベルを超えたほどのひどいマッチングがザラにあるからただのイキリにしかなってないってのが現実よ

    • 匿名 より:

      なんか公式のあの発言真に受けて懲罰は言い訳とか言ってるイキリめちゃくちゃ湧いてるけど、
      味方でも自分でも同じロールでどう考えても実力が近くないマッチが少なくないってのが実際に結果として出てる以上、運営が完璧なマッチングシステムを作りましたってどれだけ名言したところでなんの証明にも保障にもなってない

      仮に勝率50%で、10連勝→10連敗、こんな結果だとしてそれが本当に健全かつ公平に組まれた試合って思えるならそのままblizzardを信じ続けてほしいわ 

      逆に運営信じても、少なくともシステム上で有利不利を判定してからマッチングかけてるって時点で確実にその結果になるわけではないけど健全なマッチとは到底言えないんだよ

  18. 匿名 より:

    チートツール無料配布したアホが居るだか何だかで
    今シーズンは一時的にチーターの遭遇率がクッソ高いという話もある

  19. 匿名 より:

    無双しても楽しいが、オーバーウォッチの楽しみではないと感じる

  20. 匿名 より:

    頑張れば勝てるくらいが一番楽しいのよ、だいたいのゲームは

  21. 匿名 より:

    個人プレイよりもチームプレイで勝てた方が楽しい
    超有利マッチだと個人プレイだけで終わってしまって楽しくない

  22. 匿名 より:

    同等の相手チームと競り合いで鎬を削るのが楽しい
    一方的な圧勝・惨敗マッチは箸休め的な消化試合と思ってる

  23. 匿名 より:

    クイックだけど最近ウィドウで試合壊せることが2試合ぐらいあって俺様うれしい
    今迄俺様のウィドウじゃ試合壊せなかったのに

    だが見くびるなよ、あくまでウィドウでの話であって
    ランクマでキャスディ使ってボコるより対等な試合で勝てた方が嬉しいな

  24. 匿名 より:

    俺より弱いやつに会いに行く

  25. 匿名 より:

    競ってれば最高に気持ちよくなれるゲームなのにそれが数十時間に1回くらいしかないのがな。
    メインディッシュを長時間待ち続けて肝心のメインディッシュは一瞬で過ぎ去っていく。
    プログレッシブメタルかよ。

  26. 匿名 より:

    スマーフ横行してる時点で公平なマッチすくねーって分かってない頭お花畑湧いてるな

    • 匿名 より:

      それな
      サブ垢システム完全に廃止したらいいのに
      配信者とかも堂々とサブ垢でやるし終わってる

      • 匿名 より:

        OW1末期のあまりにもマッチングしな過ぎてサブ垢作らないとプレイ自体ができないって頃ならまあわかるけど、大抵が下位レートで荒したり、無双クリップとってたり複垢高レート作ったりっていう完全にただの自己中でしかないからな... 
        しかもそれをパーティでやってる奴が当たり前にいるからほんと終わってる。 母国語で書いてあるルールすら守れない輩に性善説唱えても何の意味もないからデバイスにつき1垢とか対策しっかりしてほしいわ

  27. 匿名 より:

    オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ...
    勝つのが好きなんだよォォ!!!(ガスッ

  28. 匿名 より:

    俺は大人が子供を虐めるみたいな試合は嫌いなんだが友達がそういうの無双出来て楽しいって価値観が合わなくてよくもめるな
    世間の常識では大魔王バーンも弱者をいたぶるのは楽しいって言ってたし、チート転生漫画も流行ってるから友達が正しいと主張されたわ

  29. 匿名 より:

    俺が活躍できて勝てれば楽しい
    負けたらつまらない

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