1: 国内プレイヤーさん
前にも主張した事があるがマクリーの勝率の低さはカウンターピックで多様されてるからだろう
つまりマクリーを出すと負けるんじゃなくて、負けてるチームほどマクリーのピック率が高いって理由


2: 国内プレイヤーさん
バティストもサポがdps担うしかない試合で出されるから勝率低いんだろうなってのはある
暴れるほど対策されるから勝率下がるってのはowの魅力だけど、プレイヤーの対立も生む弱点だわ


3: 国内プレイヤーさん
バティストの勝率の低さはキャラの難易度が高いからじゃね?
これはウィドウと同じかも
ブロンズでは勝率が最下位周辺だけど、高レートになるに連れてじわじわ勝率が上がっていくタイプのキャラ


4: 国内プレイヤーさん
1からやってる古参には関係ないけどバティストは新規だと開放が最後の最後になるのもあると思う
新規のフレに練習場でバティオススメしたらすげー楽しそうだったけどいざ使おうとしたら開放遅すぎて絶望してたわ
一番OWしてるサポなのに使えねーとはどういうことだブリザード

管理人
中々実践で使えないって言うのはあるかもね

管理人
使いこなせれば本当に強いんだけどね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    あーやっぱキャラ別勝敗のカウントって試合が決まった瞬間にピックしてたキャラになるんだ

    • 匿名 より:

      その理論だとハムドゥームとかぺいろぎりぎりで出して結果負けるみたいなの多いからもっとさがりそうやけどな
      勝ちを1として10分の試合中シグマ8分ドゥーム2分とかならシグマに0.8ドゥームに0.2ずつみたいなのかなって思ってたわ

    • 匿名 より:

      ちがうぞ

  2. 匿名 より:

    apexとowしか知らんけど他のゲームって新キャラ解放きついもんなの? 

    • 匿名 より:

      ヴァロは楽
      r6sはめちゃくちゃ時間かかる上にキャラ多くてクソ。課金必須

      • 匿名 より:

        ヴァロも解放の順番選べるってだけで全キャラ開放は時間かからん?
        そもそも一試合に時間かかるし。

    • 匿名 より:

      無料ゲーは実質課金前提だけど一応やりこんでる人は無料で開放できるみたいなのも多く見かける

  3. 匿名 より:

    バティは3点バーストと回復グレネードっていう個性的な組み合わせだから慣れが要ると思う
    上手い人はほんと上手い、けど人口が多くないイメージ

  4. 匿名 より:

    ふと思うのがこいつワンマガの火力ソルジャーより高いのすごいよなあってなる

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  5. 匿名 より:

    バティとキャスの勝率が低い理由は、この2人ピックしてる奴が強くても、当たり判定でかいからフォーカス合わせられやすくて死にやすいからだよ。
    現に、バティに関してはバスティオンオリーサーイラリーが流行ってからバティに攻撃出来るチャンスがなくなってフォーカスも合わせられなくなったから、勝率も上昇してる。

  6. 匿名 より:

    キャスはむしろエイム自慢が脳死で先発起用してるイメージだわ。
    そんなに「あ、負けてる、キャス出さなきゃ」って場面ある…?
    ダイブキャラが暴れてる時とかって事?

    バティは距離減衰あるしCT長いしで結構癖あるからな。

  7. 匿名 より:

    やっぱ勝率低キャラって前目に行かなきゃいけないのに移動スキルが少ないのが原因だと思ってる。キャスディは一回転あるけど一回しかできないしそれだけで死なずに済むかというとそうでもない。バティストは高ジャンプあるけど溜めが必要だしただ飛ぶだけだから敵の的になる。一方勝率の高いソルジャーリーパーソジョーンはかなりの距離を安全に移動できるし前線張ってても後方に下がって回復できる。そういうところに差があると感じてる

  8. 匿名 より:

    キャスの勝率が低いのはそんな深い理由ないぞ。
    ただ弱いだけ。
    フランカーのカウンターとして出すならトールビョーンでいいし、ヒットスキャンとしてだすならアッシュやソルジャーでいい。
    キャスはそれらのほぼ下位互換でしか無い。

  9. 匿名 より:

    ○○だから勝率低いって希望的観測でしかないんだよな
    overbuffを何年か追ってればパッチ内容がモロに影響を与えてるってわかる
    勝率が低いのはキャラパワーが低いんだよ

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