バティストが強化

本日、公式よりパッチノートが公開されました。

本日のアップデートからバティストには調整が入っています。

調整内容

■イモータリティ・フィールド

・最低ライフの閾値が10%から25%に増加

■開発者コメント

バティストは強力なダメージと回復能力を持っていますが、さまざまなスキルレートで、やや実力を発揮し切れていない場面が多くありました。

今回、「イモータリティ・フィールド」の最低ライフが変更されたことで、支援能力が強化され、効果終了後もより堅実に仲間を支援できるようになりました。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これやばそう

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  2. 匿名 より:

    なんで!????

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  3. 匿名 より:

    普通に考えてヤバいやろうなぁ〜

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  4. 匿名 より:

    タンクなら生き残ってからヒールが余裕で間に合うね。

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  5. 匿名 より:

    これかなり強い
    クソ長クールタイムに見合う性能になった

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  6. 匿名 より:

    なんかコレ、強過ぎる!って意見がドンドン大きくなって最終的に15%か20%になりそう。
    10→25は確かにデカいけどさ。

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  7. 匿名 より:

    「強力なダメージと回復能力を持っていますが」って、分かった上での上方か⋯。
    ホントに分かってる?

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  8. 匿名 より:

    タンク、例えばラインハルトならイモの中で150ちょいから下がらんの激アツ過ぎんだろ

  9. 匿名 より:

    マーシーの蘇生みたいに、クールタイム的にもミニウルトくらいの強さあるんじゃないかこれ

  10. 匿名 より:

    これは流石に強い
    芋の耐久ちょっと下がるぐらい欲しいわ

  11. 匿名 より:

    強くなったけど、奴隷ロールのサポはこれでいいよ
    これでも俺はサポやろうだなんて思わんし
    サポは壊れスキル1つ持ってるくらいでいい
    鈴と阻害瓶の方が壊れてる

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  12. 匿名 より:

    「みんな大丈夫か!?」

  13. 匿名 より:

    ザリア押し切ろうと思った時に出てくる芋が最強になる

  14. 匿名 より:

    味方が芋から出て行かなければ強いね

    • 匿名 より:

      ディーヴァウルトきたから芋出したら、味方みんな離れて行って俺以外4人とも死んだの笑った

  15. 匿名 より:

    タンクのヘルスの25%って考えると強すぎかとも思ったけど
    CD25秒に見合うくらいの性能にはなったような気がする

    というか競合相手のスリープがCD14秒、阻害瓶がCD10秒、鈴がCD14秒って考えると
    芋のCD25秒って長いな…

  16. 匿名 より:

    確かに強いが、戦闘開始直後のライフ減少なしのタイミングで使うスキルちゃうぞ
    そんなのがゴロゴロいるから、バティの勝率低いんやろな

  17. 匿名 より:

    個人的にキャスディ使ってて一番うざいのがバティストなんだよな
    キャスディの身体でかいからコイツのが全弾ヒットしやすいし即着だし

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