1: 国内プレイヤーさん
ボールに対してゼニって悪手?
不和でアンチになり得ないかなと思ったんだけど 


2: 国内プレイヤーさん
有りというかマスト
ゼニアナがいるだけで大分動き制限出来るし


3: 国内プレイヤーさん
味方の構成を考える必要あるが
ゼニは普通に選択肢の一つ


4: 国内プレイヤーさん
ボールにゼニはかなり強いけど出すのに勇気いるよな


5: 国内プレイヤーさん
ハム使いだけど自衛無いゼニはカモすぎるよ
基本ゼニの死角からパイルとメイン射撃でワンマガするから不破つけるタイミングすら無いと思う
仮に付けられてもすぐ遮蔽に隠れて消せるし
追い返したいならモイラかブリかな

管理人
相方サポが頼れるならゼニでしばくのもアリな気はする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ボール相手にモイラって悪手かな?

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    • 匿名 より:

      逃げられるから良いチョイスな気がする

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    • 匿名 より:

      死なないでさらに仲間を生き延びさせられる

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      • 匿名 より:

        自分死なないかもしれんけどそれこそパイルで打ち上がった味方のカバー何一つ出来なくね?

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        • 匿名 より:

          黄色の玉投げればまずやられんやろ、範囲ヒール持ちで複数味方を一気に回復できるし、ハムが離れたタイミングで4対5で正面当たるときに味方全体のヘルスがしっかりあるのは普通に利点じゃない
          トレゲンとか他もダイブしてくるなら他の味方もそれなりの対応を出さんと無理やろうけど

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          • 匿名 より:

            唯一といっても過言では無いスキルを使わされるってだけで相当キツくない?

            フェードで逃げたところでダイブ系は余裕で追っかけられるし。

    • 匿名 より:

      モイラがボールにというか、ボールがモイラに何もできない

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      • 匿名 より:

        なかなか上手いこと言うな
        ボールは何をしてもモイラのヒールを妨害できないし機雷もウルトで一掃される
        だがモイラはボールをキルできるわけではない(まあボールは全員で襲いかからないとなかなか殺せないから当たり前だが)

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      • 匿名 より:

        逃げスキルに自己回復あるから倒し切るにしても時間かかるし狙いたくないんだよね

      • 匿名 より:

        いやいや、追い返したいならって言ってる時点でモイラからのアクションが厳しいって言ってるってことじゃないの?確かにボールからしたらモイラは倒しづらい相手だと思うけど、それならTPも鈴もあるキリコのほうが逃げやすい訳だし

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    • 匿名 より:

      アンチモイラはこれだからw

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  2. 匿名 より:

    CC食らっても敵に瞬殺される火力無いと楽だわ
    死なないヒラは面倒だがこっちも殺せないし

    銭は火力とキックで回転止まるのきつい

  3. 匿名 より:

    ハムの時わりとモイラはうざい
    ゼニはそこまで

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  4. 匿名 より:

    ゼニを守れるならあり
    ゼニを守らないで出せってんならそらカモになるわ
    個人的にはハムが意味をなさない構成とかいいんじゃないかな
    キリルシでトレゲンダイブならハムの価値薄くなる
    アンチよりも無視して轢き殺したほうが楽

  5. 匿名 より:

    孤立してるゼニはカモだけどちゃんとチームで動いてくるとマジで辛い
    下手するとパイルするだけで死ぬ

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  6. 匿名 より:

    ハムだけなら相互ヒールできる前提で行けることも多いだろうけど、最近トレソンも出されることが多いからなぁ…そっち狙われたらどの組み合わせでもゼニは相当キツいし

  7. 匿名 より:

    スリープで寝たところに戻ってきて阻害不和がついたボールに追い討ちかけられるキャラが揃ってる前提ならアナゼニがアンチになる。
    D.Vaとかトレソン辺りがいるとかな。

  8. 匿名 より:

    お前らフランカーキャラに対しての対策が何もわかってないのな
    やられる前にやれ だ

    逃げて相手をキルできますか?
    後退のネジを外せ

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  9. 匿名 より:

    ゼニがハムのアンチになりえるのは味方がフォーカスしてくれる前提やから4もいってる通り出すの勇気いるよな
    ハムに対してD.va出してるときにゼニ出してくれるの信頼してもらえたみたいで嬉しいし、気合い入る

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  10. 匿名 より:

    光彩が全てのカウンターだから当たり前だけど機雷が光彩一枚で全除去できるのもデカい

    • 匿名 より:

      どうなんだそれ、、、光彩みたいなでかいウルトを機雷で使わせたと考えると損してる気がする。

      • 匿名 より:

        結構やってる人見るけどね
        敵にゲンジとかザリアいるならそら抱えといた方がいいと思うけど

  11. 匿名 より:

    相方のサポがアナかつスリープ当てれてすぐ殴らないのなら不和+チャージショット+キックで簡単にカウンターできるんやけど
    野良やと相方にそこまで求めれんし、フランカーも併せてピックされがちってのもあって中々きちぃね。

  12. 匿名 より:

    ちゃんとフォーカスできるならアリ
    でも野良ならあんまりだな

  13. 匿名 より:

    暴れられる前に不和で削り切ってしまうのは有効だし、ハム対処としては正解なんだけど
    他の人も言ってるようにみんなで倒すっていう意識がないと結局倒しきれない可能性があって難しいところ

    加えて、ハムに合わせてフランカーが狙ってくるような状況だと
    練度や構成や相手の腕前によっては一方的にボコられる可能性すら出てくる…

  14. 匿名 より:

    ゼニ出させたくないハム使いの情報戦なのでは

  15. 匿名 より:

    アナゼニが1番しんどい。
    ハム的にはモイラいても苦しくないけど残りのdpsやサポがモイラ込みのトレゲンやダイブタンクに絡まれたらしんどいって感じ。
    マインに一生虹彩合わせてくるのもウザいしゼニでいいよ。

  16. 匿名 より:

    蹴って壁に押し込んで動けなくさせるの楽しい

  17. 匿名 より:

    対ハムのゼニはオーブ適当につけてたら攻撃より視野優先。ハムが来そうなとこずっと見てればええ。

    モイラはまだしも、キリコは変えたほうがいい。

    • 匿名 より:

      キリコはルシオかマーシーが相方で、サポにフォーカスを絞らせなければ強いからアリ、アナキリが微妙

  18. 匿名 より:

    ゼニは味方がフォーカスしてくれるなら全てのタンクへのアンチだよ。

    その代わりDPSにはめっぽう弱い

  19. 匿名 より:

    正直ハム使いからするとゼニとかソンブラよりもメイの方がウザイ

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