1: 国内プレイヤーさん
めちゃくちゃ雰囲気で遊んでるんだけど、ブリギッテのインスパイアって思ってるより範囲狭い?
あとアレは自分を回復しないってマジ?すると思ってイノシシになってたんだけど完全トロールだった?


2: 国内プレイヤーさん
自分も回復するけどイノシシするキャラじゃないぞ


3: 国内プレイヤーさん
狭くはないがヒーラーとしては最下層よな
ブリは相方守ったり敵倒してなんぼよ


4: 国内プレイヤーさん
ブリギッテは総回復量は多いけど瞬間回復量が無いんだよな
でも総合的にはメインヒーラーポジだと思う


5: 国内プレイヤーさん
インスパイアの範囲はむしろめっちゃ広い
ただしヒールの条件が「攻撃を当てた瞬間に範囲内にいた味方に5sヒールを付与」だからそれを勘違いしてるとヒールが足りないように感じる


管理人
5秒おきにインスパイア切らさずウィップ当てるブリ助かる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    フランカーに対して強く出て味方の被ダメージを減らすサポだからインスパイアってただのオマケでスパムに多少強くなるくらいの効果しかない
    相手がハルトソルマク構成とかなら正直ルシオ出してた方がまだいいと個人的には思う

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  2. 匿名 より:

    インスパイアがおまけは流石にない
    むしろいかにウィップを当ててインスパイア発生させれるかのサポだろ

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    • 匿名 より:

      枝ミスってね?

    • 匿名 より:

      ブリのインスパイアはオマケやろ
      範囲の広いヒールルシオみたいなもんだぞ
      ダイブラッシュでヒール少なくてもいいくらい圧出すためのキャラやぞ

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      • 匿名 より:

        全然オマケじゃないよ
        ブリの回復が入ってる間は体力が回復し続ける訳だから、ワンパンとかされない限りは体力が減り次第即回復されてく訳で、200族でも200ダメで殺せくなるから、200族を殺せるか殺せないか位の火力のキャラ(ダイブキャラ)とかに対して強いんだよ

        • 匿名 より:

          オマケって表現が曖昧でアレだけどその回復性能ってルシオでいいじゃんって話で、上で言われてるようにフランカーの撃退が大事な仕事だからブリのアビの中では若干目的に沿ってない

          てかそもそもウィップ当て続けるとかブリ使うなら前提だし

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          • 匿名 より:

            ウィップ当て続けてればルシオの回復性能+回復パックがあるんだから、ルシオでいいじゃん理論は違うでしょ

      • 匿名 より:

        こういうアホってなんでサポートやるんだろうな。

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    • 匿名 より:

      インスパイアが感覚的におまけになるか否かってタイミングによると思うな
      ブリの仕事(殴って圧かけるとかウィップでタンク押し下げるとか)を絶えずできる場面では勝手に回るからオマケみたいなもんだけど、
      敵との距離開いてるタイミングでは継続時間意識してウィップを当てていくのが仕事になる

      後者の時間が多くなってきたら変え時ってイメージ

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  3. 匿名 より:

    なるほど
    攻撃当てたら5秒間周囲の味方をヒールするもんだと思ってたわ…

  4. 匿名 より:

    にわかですまんのやけど、インスパイヤの条件の『攻撃』ってメインのフレイルぶんぶんも含むんだっけ?

  5. 匿名 より:

    下の階級だからかもしれないけどルシオとか出されるよりはブリの方がヒールも来るしありがたいな

  6. 匿名 より:

    インスパイアってOW2で自分は効果対象外になったんじゃなかったっけ?

  7. 匿名 より:

    回復範囲はルシオより遥かに広い。ルシオは12mに対してブリギッテは20m。有効射程に加えてパックのバーストもあるので幅広い戦術に対応できる。
    発動時間の長いうまいブリだと期待ヒール値も当然高くなる。比べるのは愚。
    見た目に反して、殴って圧かけるキャラではない。シールドの耐久限界までヘイトを買ったりしながら敵タンクにウィップを当て続け、外した場合は物陰からメレーで殴ってバッシュで即離脱するキャラ。ダイブ・フランカーがいる時は彼らの方からやってきてくれるのでインスパイアが自動で回り続け、味方を守ることに集中できる。

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