1: 国内プレイヤーさん
ダイブよりポークタンク増やしてくれよ
実質シグマ一択じゃねえか


2: 国内プレイヤーさん
公式が人減らす調整しかしないからねもうわからん


3: 国内プレイヤーさん
ポークゲーがつまらんから改善しようって流れだから増やさないと思う
ホグは味方の理解度が追いついてないのも不満が出る一因じゃないか?
今でもフックへフォーカスするだけで簡単にワンピックできるからホグを頑強にしたら色々とまずい
要所でしか輝けない程度に抑えないとソロワンピックしまくってた理不尽クソ環境が戻る


4: 国内プレイヤーさん
フックにフォーカス合わせる前に前に立てない柔らかさとサポートが全力介護して漸くスタートラインに立てるかどうかなのが問題なのよ
DPSも回復貰えない時間が増えるし強気に出れないから編成が限られ過ぎる

管理人
競技でもだいぶシグマメタ続いてるしな―

管理人
マウガが調整でもっと遠距離から火力出せるようになりそうだからそれで環境変わるかな?
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクを撃ちまくれば勝てるって分かり始めてるから撃ちまくってもあんまり効かないシグマが採用されてるだけ

    タンクを撃つことにもっとデメリットつけた方がいいよ

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  2. 匿名 より:

    ラッシュタンク3連続追加されてるから次くらいに純正盾タンク来るだろ
    自慢に盾置けて敵が近付いてきたらストップさせれるスキルがあるといいね

  3. 匿名 より:

    シグマも結局シンメのエサだしなあ…

  4. 匿名 より:

    地べたタンクはもういいから縦に動けるタンク増やせ定期

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    • 匿名 より:

      壁登り出来るタンク欲しい。
      ow時空の日本人は壁登れるし薙刀使いの武者追加して欲しい。
      名前は弁慶とかにすればめちゃくちゃ耐久高そうやん。

      • 匿名 より:

        橋本組のキャラ出してキリコの宿敵にして欲しい
        そして俺は味方サイドでタンクやって嫌々キリコに回復してもらうんだ

        • 匿名 より:

          キリコ「こんなの…嫌なのに…っ❤」

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        • 匿名 より:

          それいいな
          たかがヤクザごときにヒーロー級の力を持つキリコが手こまねいているの疑問だったんだよな
          めっちゃ強い個人がいて然るべきだ

  5. 匿名 より:

    ダイブは別に弱くないよ、特にドゥームは今かなり強いし
    ただダイブ寄りにするにしてもヒットスキャン1枚積んだ方が強いんよな、トレアッシュとかソジョゲンジとか
    だからポークももちろん強いんだが、何よりヒットスキャンが強すぎるって気がするわ

    • 匿名 より:

      それもあってフルダイブ特化のゴリラキツいよな
      ポークの火力に耐えきれないしポーク混じりの構成と相性が悪い
      半ポーク半ダイブの構成とはドゥームDVAのが合う
      敵にCC持ち少なければドゥームがダイブにおける最強、CCキツかったりビーム系いないならDVAも良いって感じ
      ドゥームはダイブタンクでは珍しく狭い場所で戦っても強いからシグマに次いで便利だよな

  6. 匿名 より:

    マウガはポークじゃないんか?

    • 匿名 より:

      距離減衰がキツくて仮実装時点ではラッシュ的運用でしか輝けなかったからな
      本実装でどうなるかによる

  7. 匿名 より:

    ow独自のダイブタンクって要素もっと意識した方がいいと思う
    前線維持するタンクって割とどのゲームにでも存在してるし

  8. 匿名 より:

    寧ろシグマくらい耐えられるよう他タンクも強化してくれ。ソルハゲソジョーンバスティ辺りに対して耐えれるタンク少な過ぎるのよ。

  9. 匿名 より:

    一週間後にどんな調整が入るか
    人が減ってるように感じるのはシーズン終盤だからだぞ
    毎度のことだ

    • 匿名 より:

      シーズン終盤になるとクイック民が腕試しにくるからひどい試合ばかり

      • 匿名 より:

        どっちかっつーとメインのランク動かすのやめてサブ垢スマーフやる奴が増えるからほんとは上の方にいる奴らが混じるんよな
        だから一方的な試合増える

  10. 匿名 より:

    でもフラッシュポイントでシグマはやめてくれ
    競技でもフラポでシグマいたけどありゃシンメトラのワープとルシオのスピブの組み合わせで復帰又は次のポイントへの移動を早めていたから成り立っていたんや
    野良でシグマとか先にエリア取られてしまうがな

    • 匿名 より:

      対面に刺さってるとはいえフラポでシグマ・ザリア・豚あたりの移動手段ないタンク使うのやめてほしいよね

      • 匿名 より:

        お前らタンクの代わりに敵のタンク抑えてそれ言ってるよな?

      • 匿名 より:

        シグマを使わないで欲しいのはわかるが、ザリアホッグはタンクが味方を信じられないときに使うキャラだ
        フラポは移動ある方が強いのなんて大半のタンク使いが理解してる
        自力で相手のキープレイヤーを無理矢理落とすために出してるんだよ
        だからお前が頑張れば出てこない

        • 匿名 より:

          さらに言うとタンクが鈍足キャラ使った時DPSならリーパー出して自分でポイント抑えて時間稼ぎしながら合流すればいい
          サポならリーパー程生存能力高くないがブリでも似たようなこと出来る

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      • 匿名 より:

        ザリアは足遅い上にフラポだとエネルギー冷めやすいのがな……
        あっという間にゲージ進んで一個一個のポイントで当たり合う時間が限られててエネルギー貯めてる暇がない上に移動長いから溜まっても次に持ち越せない
        有利なはずのJQにボコボコにされてたりするしシグマ豚と比べてもなんか単純に弱い

  11. 匿名 より:

    結局シグマの裏から撃つポークキャラが最強だから
    シンメ出てきても狩れちゃうだよな

  12. 匿名 より:

    マウガならいろんな立ち回りできるし大丈夫だろ

  13. 匿名 より:

    ハルトのファイアストライクの威力上げるだけで環境変わりそうなぐらいには設定シビアよな

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