キャスディが調整

本日シーズン12の中間アップデートが実施され、

キャスディが調整されています。

内容は下記のとおりです。

キャスディの調整内容

■フラッシュバン

・妨害能力の持続時間が1.2秒から0.9秒に減少

・爆発ダメージが45から75に増加

■デッド・アイ

・コストが10%減少

■開発者コメント

〈フラッシュバン〉は、クラウド・コントロールの側面を持つがゆえに、相手プレイヤーにとってストレスの温床と言えます。

この状況を改善するべく、〈フラッシュバン〉の持続時間を減らして、同アビリティの妨害能力を和らげました。

ひるんだ相手に弾を撃ち込める隙が減る問題には、〈フラッシュバン〉の爆発ダメージを増やすことで対処しています。

管理人
グレ+ヘッショで215ダメージという絶妙な塩梅ですね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    フラバンって複数の敵に75ダメはいるの?

  2. 匿名 より:

    もうグレネードやん

  3. 匿名 より:

    それでもヒットスキャンは結局アッシュ一択でしょ
    コーチガンでタンク吹っ飛ぶ距離増えたし

  4. 匿名 より:

    吸着グレネードの時から思ってたけどこいつのCCどうしたいのかよく分からんな
    特に相手フランカーならフラバンの範囲内の敵ってそもそも敵側も得意な交戦距離まで詰めてるわけだし、不快感が〜とかじゃなくて明確なアンチピックとして立たせたらいいのに

    3
    1
  5. 匿名 より:

    スリープダーツ直撃して即死するのとフラバン直撃して死ぬの、何が違うのか
    勝率低いキャスディからさらに強みを奪って何になるというのか

    3
    1
  6. 匿名 より:

    普通に旧フラバンに戻して・・・

  7. 匿名 より:

    フラバンの当てにくてしょぼい感じだから今のキャスディええと思う
    追尾グレだと普通に強くなり過ぎちゃう

  8. 匿名 より:

    マグネティックグレネードを返してくれねぇか?

    6
    1
  9. 匿名 より:

    「フランカーが不快に感じるから弱体化してその代わりにダメージ上げます」って明言してるから強化ではないんよな

  10. 匿名 より:

    昨日ランクマでニコさんがキャス使ってたけど普通に強かったぞ
    トレは怖くないし、敵のDvaも味方カバーあれば返り討ちしてたし
    ただ対面ラマットラは逃げられないからキツいってニコさん言ってた

コメントを残す

Twitterでフォローしよう