1: 国内プレイヤーさん
ドゥームも苦手だけどどっちかは使えるようになれたらよさそうか
ドゥームはジャンカークィーンみたいな雰囲気で使えばええんかな?
突っ込んで荒らして帰るのが仕事?


2: 国内プレイヤーさん
とにかくパンチとスラムどっちかでダメージ出してメインちょっと当てて残してたパンチとスラムどっちかで帰るを繰り返すだけで良い
合間合間に相手のスリープなんか見てからガード切ったりダメージ出るアビリティに合わせてガードをするのを意識すればもっとダメージ出しやすくなる


3: 国内プレイヤーさん
まじでありがとう
クイックで練習してくる


4: 国内プレイヤーさん
ドゥームは今の所ゴリラと似たような感覚で使ってるな
慣性ジャンプの小技ネタ知ってるかどうかで使用感かなり変わるから調べて練習しておくのをお勧めする


5: 国内プレイヤーさん
調べてみるわ、あざす

管理人
小技も練習しておくといいね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ドゥームの慣性ジャンプといい、ハムの壁パイルといいスキル表に載ってない小技ってなくしてほしいと思ってる。

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    32
    • 匿名 より:

      いうて知ってれば誰でもできるものが大半やしなぁ
      壁パイルのような操作がシビアなものを緩和する程度でいいわ

      4
      3
    • 匿名 より:

      慣性ジャンプはコツつかめば簡単にできるからこんなところでコメントしてないでクイックで練習しな

      11
      3
  2. 匿名 より:

    最近使い出して思うけどキャラコンは思ったより難しくはない メイン当てるのがムズ過ぎる
    ZBRAとかのOTPってそもそもエイムお化けやんって思った

    17
    • 匿名 より:

      ハムと比べてドゥームはキャラコンよりも「これ以上やると死ぬ」みたいな引き際の見極めを養うための練習が要るイメージ
      逆にエイムが良いなら、その立ち回りを知識として覚えちゃえば小技を知らなくても十分使えると思う

    • 匿名 より:

      あそこらへんは空飛んでるエコーやファラにパンチ当てて倒してるからキャラコンも相当なもんだよ

      • 匿名 より:

        飛んでるやつにスラムパンチ当てるのは実はそんな難しくないんだけど、そこから左で倒しきるのがほんとエグイ

  3. 匿名 より:

    数マッチ使ってみて、明らかにデスが減ったけれど、役に立ってるのかわからない

    • 匿名 より:

      相手の視線振り回してスキル使わせてるだけで味方フリーになるし、
      高耐久の超絶ウザいトレーサーみたいなもんや

  4. 匿名 より:

    パンチ外したら死ぬ
    逆にパンチで帰るときに当てちゃうと死ぬ
    難しすぎんじゃ

    11
    • 匿名 より:

      正直メインは当たるからメインのエイムよりパンチのエイムの方が圧倒的に重要だよな

  5. 匿名 より:

    キャンセルさせれるウルト多いから積極的に狙ってみるのもいいと思う。スキル2つでウルト返せるポテンシャルがあるしウェーブを取るのに繋がる

  6. 匿名 より:

    ・オールインする時はパンチも使う
    ・オールインの際、なるべく遮蔽近くにスラムする

    つまるとこvcかなり大事。まぁ全キャラ全ロール大事なんだけど。

  7. 匿名 より:

    ドゥームハマる時とハマらない時の差が激しいイメージあるわ
    相手のサポが自衛上手かったら素直にキャラ変えしとる

  8. 匿名 より:

    慣性乗るのはバグみたいな所あるから運営も直そうと思えば直せるけど直さないということはそういうこと

  9. 匿名 より:

    ドゥームのキャラコンはほとんど不要。正直死なずにヘイト買って帰ってくるだけで役割は十分果たしてる。ゴリラより火力が出て盤面ひっくりかえしやすいから1度ハマったらもうゴリラに戻れない

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