Reddit より

Sure I will let you know what I think
byu/olamika inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
このモード、何が面白いのか


2: 海外プレイヤーさん
この紹介画像に「今週末は~」って書いてあるからもう休日かと思って仕事休みかけたわ
前回の流用じゃなくてちゃんと修正してくれ


3: 海外プレイヤーさん
タンクプレイヤーにとっては最悪だ。
DPSとサポートが楽しむ姿を指をくわえて見ることしかできない


4: 海外プレイヤーさん
オープンキューならタンク被りできるから面白かったけど、タンクを使ってくれる人がそもそも少なかったしマッチングもクソ長い


5: 海外プレイヤーさん
開発はこれが不人気になることを予想していたと思います...。
だから週末にリリースする代わりに、平日にリリースしたのだろう。
このテストが何になるのか分からないが、最善の結果を得られることを期待しています。

管理人
1日だけだし個人的には嫌いじゃなかった
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ザリアハルトするならノーリミットとかのほうでやるだろうしね

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  2. 匿名 より:

    2のコメントが秀逸過ぎて好き

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  3. 匿名 より:

    個人的にだけどオープンキューの方が楽しいレアなケースだった

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    • 匿名 より:

      オープンキューはタンクでやっててもサポでやってても面白くて最高だったわ

      ロールキューでもタンク2にしたらすごい面白かったと思う

  4. 匿名 より:

    アーケードで実装しなかったのが謎
    ほんと面白くない

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    • 匿名 より:

      エクスペリメンタルと同じ理由で、実験をしたいときに独立したモードとして置いてしまうと数回やってすぐやらなくなる人がほとんどで実験にならないらしい

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      2
      • 匿名 より:

        というより今回の実験の意図がよくわからん
        前回の時間短縮はともかくキャラ被りなんかもともと普段のモードに活かせるわけないし

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        • 匿名 より:

          一応、同系統のスキルやプレースタイルのキャラを実装しても大丈夫か?とかは見れるんじゃない?
          実際モイラと同系統の機動力と生存力もったサポが増えると他ロールにヒールの回らないマッチは増えそうだなとかは思ったよ

      • 匿名 より:

        社内で実験するだけでもわかるレベルのことをクイックジャックしてまでやるのは流石に何だよなぁ

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      • 匿名 より:

        客であってテスターじゃないんですよ
        せめてバトルパス買ってる人は普通のモードさせてーや

        • 匿名 より:

          それはそう
          フィードバック取れへんからってテストモードをやらせる理由もないし、まじでエクスペリメンタルをやれよと

  5. 匿名 より:

    ウィドウ出したらダブルソンブラ来て草

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  6. 匿名 より:

    クソつまらんかったな

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  7. 匿名 より:

    確かに同キャラ2体選べるようなして何のデータ得られるんや…
    バランス偏ることはOW1の初期時代にわかってたことやろ
    こんなんするなら期間限定でいいから6vs6戻してくれた方がまだ嬉しい

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  8. 匿名 より:

    これロールでやって、敵トレトレモイモイモイでぼこされたわw
    オープンいったらタレタレシンメシンメでなーんにも思わないww

  9. 匿名 より:

    マウガバスバスでパーティだぜ

  10. 匿名 より:

    プンキューでマウガマウガマウガマウガミラーやれ定期

  11. 匿名 より:

    相手ほぼ全員ヒットスキャンなのに一生ファラマx2に付き合わされるタンクの気持ちになってみろよ...ガチでつまらんから。

  12. 匿名 より:

    ワイタンク、リーパーリーパーアナアナにしばかれ引退を検討。

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  13. 匿名 より:

    セクハラには熱心のくせに肝心のゲーム作りはセンスがないとかもう終わりだよ

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  14. 匿名 より:

    ミステリーヒーローの方がまだ面白い

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  15. 匿名 より:

    212モードやらせろ アホブリザード

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  16. 匿名 より:

    普通におもろかった。たまにやる分には全然あり。
    タンクプレイヤーはオープンキュー楽しいよ。マウガマウガジャンカージャンカールシオ構成めっちゃおもろかった。

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  17. 匿名 より:

    これオープンキューでやったらおもろいわ、マウマウとかザリザリできて楽しい
    ロールキューだとなぜか楽しくない

  18. 匿名 より:

    ただただタンクが苦しむだけのモードで草も生えない

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  19. 匿名 より:

    オープンでフレンドとダブルマウガ最高に気持ちよかったから連戦してたわ

  20. 匿名 より:

    2マウガ2ハルト1ルシオで荒らした時の脳汁やばいから騙されたと思ってやってほしい、馬鹿になれる
    マップがタワーなら尚よし

  21. 匿名 より:

    2マーシーとかいうクソ構成でボコられたから嫌いなルール

  22. 匿名 より:

    クイックのほうは2,3回やれば十分なくらいクソゲー

  23. 匿名 より:

    オープンなら面白かったって意見多いな
    やはり求められるのは2タンクなのでは?

    ちなみに個人的意見として2ソンブラはストレスでしかなかったからうんこ。

    • 匿名 より:

      この調子で2-1-2あるいは2-2-2をテストプレイさせて欲しいな
      1タンクに合わせて調整されてるからタンクのシナジー無茶苦茶だけどw

    • 匿名 より:

      1タンク用の調整で暴れられるから定期
      ザリアとか分かりやすいけど
      2タンク用の調整になってこれやってても別にそんなに面白くないと思う

  24. 匿名 より:

    攻めイラリーイラリーで一生進めなくてイライラしてきました

  25. 匿名 より:

    野良にタンク任せて友達4人でゲラゲラ笑いながらやってたわ。

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  26. 匿名 より:

    ロールキュー1回だけやったけど、バスバスモイモイで敵を粉砕するだけの簡単なお仕事だった
    タンクが空気と化してて本当に可哀想だったよ…なにがおもしろいのこれ…

  27. 匿名 より:

    普通に面白かったけど、数回遊べばいいやって感じだった。
    クイックはクイックで普通に残して、アーケードで実施してプレイしたら何か報酬が得られるようにすれば良いんじゃ無いの?

  28. 匿名 より:

    オープンキューのタンク2人は楽しかった
    ロールキューはクソすぎ
    タンク2人になるとこんなに面白いゲームになるとは思わなかった

  29. 匿名 より:

    ダブルイラリーの回復早すぎておもろかった

  30. 匿名 より:

    最近は5対5の方がいいって意見多いけどやっぱタンクは複数いた方が楽しい

  31. 匿名 より:

    攻撃でアッシュアッシュイライラリー
    敵はホッグバスバスマシマシ
    俺はシグマで敵の弾を受け止めていたが、盾は一瞬で割られ、吸収してるとホッグに釣られ、味方は常に俺の後ろで撃つだけ
    なんやこれ
    俺はハムちゃんで空からウンチを撒き散らす害獣となった
    味方は死んで「tank gap」

    オープンキューでタンク構成最高〜!!

  32. 匿名 より:

    ファラファラマーマーでタンク何もできなくて泣いた

  33. 匿名 より:

    期間限定でいいから6対6やりたい

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