1: 国内プレイヤーさん
2万ダメージと7000ダメージのDPSで7000のチームが勝つってガチで運ゲーだなこれ
2: 国内プレイヤーさん
ダメージ出したところで殺せてないならただのウルト献上だし
ダメージ低くても必要なキル取れてるなら問題ないから難しいのだ
3: 国内プレイヤーさん
味方タンクが敵の半分、DPSが敵の2倍ダメージでいい勝負になった
同じランクで何でこんなスタッツ差あんの
4: 国内プレイヤーさん
極端な話、キルできなくてもポイントエリアから敵を追い出し続ければ勝ちだし
5: 国内プレイヤーさん
阻害あるしダメージ出すのは何も悪くないけどな今
6: 国内プレイヤーさん
ただそのダメージ出すのは基本的にキルするのが目的だからなぁ
上でも言われてるようにダメだけだと相手のultファームにしかならんからむしろ利敵になるという
圧かけるにはキルに繋がるような攻撃でダメージ出さないとultごちですってなもんだし
7: 国内プレイヤーさん
あんまりキルだけにこだわりすぎると、無理に単独で深追いして返り討ちにされる人がいる
それと基本的に時間稼ぎゲーってのも重要だと思うわ
もちろんキルはそのための重要な手段ではあるけど