Reddit より

Symmetra is the weakest she's ever been, by FAR.
byu/Boardwalkbummer inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
シンメ完全に終わったよね。
タレットがナーフされて、代わりにオーブのダメージが増加したけど総ダメージが減少した。
次のパッチで、基本HPが200にナーフされて、こないだのパッチで、基本体力が250HPに増加したけど、ダメージに強化はなかった。
変更前はヒットボックスが小さかったから前線で少し耐えれたけど今では一瞬で溶かされるよね。
タレットがナーフされる前は3つで1秒あたり120ダメージもあったし、右クリックで敵を倒せた。
今はHPの上昇もあって、シンメのタレット痛くないよね。ゲーム内で最弱キャラでしょ。


2: 海外プレイヤーさん
シーズン3からシンメメインだけど、今が最も悪い状態だね


3: 海外プレイヤーさん
本当に弱すぎ。
最新のパッチノートでますます役が狭まっちゃった感じ。


4: 海外プレイヤーさん
テレポーターは便利だけど、使いどころが難しいんだよね。
敵の攻撃をかわすのに使うこともできるけど、実際あまり役に立たない。


5: 海外プレイヤーさん
もうちょっとバフされるべきだと思う

管理人
シンメあんまりみなくなったよね
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タレットっとサブ攻撃のバーストダメージでキルできるようにしてほしいけど、ワンコンキルはなくしていく方針だし望み薄だよなぁ。

    となると火力とは別方向での強化してほしいとこだが…タレット範囲攻撃化とか?

  2. 匿名 より:

    回復阻害のパッシブが元ディフェンスロール組にはほぼ恩恵ないのがな・・・
    この辺開発者ブログとかで言及されたりしてないのかな・・・?

  3. 匿名 より:

    前シーズンは育てたビーム火力と細さでタンクシバいてたけど当たりやすくなって耐久力据え置きだとキツいだろうな

  4. 匿名 より:

    不快だからメイと一緒に消せ

    16
    6
    • 匿名 より:

      [Hot Fix] シンメトラ、メイ、ジャンクラットを削除しました。
      これまでの彼らの貢献に深く感謝するとともに、スラヴァーサ、南極半島、ジャンカータウンに銅像を設置します。

      20
      3
      • 匿名 より:

        スラヴァーサってシンメだったっけ。ゼニ由来だった気がするけど

        • 匿名 より:

          シンメもスラヴァーサもインドだよ
          ゼニはどちらかと言えばシャンバリじゃないかな

          • 匿名 より:

            調べたらどっちもだった。ゼニヤッタがスラヴァーサに放浪して、破壊された石像をシンメが直した

      • 匿名 より:

        ウィドウはパッチノートの記載も銅像もなしで消そう

        10
  5. 匿名 より:

    振り返るとブスなんだよな

    1
    1
  6. 匿名 より:

    シールド配れ

  7. 匿名 より:

    昔みたいにバリア飛ばせたらいいのにな

  8. 匿名 より:

    環境にいておもんないからこのままでええよ

    13
    2
  9. 匿名 より:

    どっかで言われてたけどキャラ毎に個性あるのに一括でパッシブつけんのがマジでダメ
    そりゃジャンクみてーな単発キャラは恩恵少なくてトレゲンみたいなバラマキは恩恵でかいよねって
    タンクだってシグマとホグが被弾時敵ウルトチャージ量一律同じですって言われてもおかしくない?って話だし

    19
  10. 匿名 より:

    バスティオンジャンクラと同じで悪い意味で初心者向けだった
    初心者狩りを押し付ける事しかできないエドモンド本田みたいな

  11. 匿名 より:

    盾を飛ばせ

  12. 匿名 より:

    ジャンクラ、メイと同じで下手に強化するとクソゲにするキャラだから触らなくて良いよって感じはする

    10
    2
  13. 匿名 より:

    特定マップで強い系は下手に強化出来なんだろうな
    ジャンクラメイシンメとかの閉所最強系は特に

  14. 匿名 より:

    本体の火力下げてタレットの能力上げてくれればタンクのストレス減ってトレーサーへの抑止力になってくれるんだけどなあ

  15. 匿名 より:

    限定的な場面以外では弱い位が丁度いいキャラ筆頭

  16. 匿名 より:

    火力差でエリアの優位を覆しづらいから機動力で劣るやつはかなり厳しい印象
    コントロールならまだ出せなくもないのかな?

  17. 匿名 より:

    サブで250族2パン出来ないのマジで痛いわ

  18. 匿名 より:

    こいつ強いとタンクのクソゲーが加速するからちょうどいいと思うわ。

    7
    1
  19. 匿名 より:

    弱いのわかってるのにやられたときの不快指数が高いのがな

  20. 匿名 より:

    タンク視点からしたら厄介極まりないわ

    4
    1
  21. 匿名 より:

    今のダメージ値で初期のオートエイムビームでもいいと思う。

  22. 匿名 より:

    強いかどうかはさておき初動TPは必須だから!!!!!!!!

  23. 匿名 より:

    こいつバフされたらただでさえ人口少ないタンクがさらに少なくなるからやめろ。
    なんならもっと弱くしてくれ。
    存在がストレス。

    7
    1
    • 匿名 より:

      他の奴らが強くてもどんどんタンク減ってるから関係ない
      なんならトレソンゲンジがウザいからタレットは強くしてほしい

  24. 匿名 より:

    メインの最低火力をアップさせないと使えないわ
    でもタレットの火力アップはやめてくれ

  25. 匿名 より:

    動きの遅い地べたキャラが不利な現時点の調整において
    タンクキラーは今くらいがちょうどバランスとれてると思うよ

  26. 匿名 より:

    アイヘンの防衛では未だ最強格じゃない?
    限定的すぎるけどw

  27. 匿名 より:

    初期のように単体版ゴリラビームに戻せばエイム下手な人向けになっていいのに。今なら他キャラの弾がでかくなったのとバランス取れるっしょ

  28. 匿名 より:

    弱いならこいつから先にやってくれんかDPSさん頼むから

  29. 匿名 より:

    タレット据え置きでも良いから溜め125位はアッパーしてくれ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう