1: 国内プレイヤーさん
ファラ思ってたより微妙だ
ぜんぜん飛べないじゃん


2: 国内プレイヤーさん
ファラのリワーク失敗じゃねこれ?


3: 国内プレイヤーさん
成功だよ
今回のリワークってファラが出たらなす術が無かった場合の状況を緩和させるものだし


4: 国内プレイヤーさん
いやファラから見てのリワークがどうなのかっていう意味なんだけど


5: 国内プレイヤーさん
ちょろっと使った感じだとリワーク自体は結構いいかなーって感じるわ
元々滞空時間下げて機動力上げる為のリワークだから、その観点からは成功してると思うよ
ただ周りの弾デカくなって機動力を活かせないなら死ぬし、飛び上がったら終わる


6: 国内プレイヤーさん
今まで通りの立ち回りが出来ないってだけで別に失敗では無いだろう
新しいファラの立ち回りに慣れてくしか無い

管理人
右クリで浮いてる敵に一気に距離詰めて自爆覚悟でキル取ってコンカッションで逃げるみたいなフランカー的立ち回りもアリな気がする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    リワークつってるのに使用感が変わらなかったらそれこそ失敗だ

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  2. 匿名 より:

    弾速上がってるから使いやすいし戻ってこれるから高く飛ぶ必要がそんなになくなった

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  3. 匿名 より:

    "ファラがジャンカータウンの第一で脅威"だからジャンカータウンのマップ変えたりするエアプ運営だぞ

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  4. 匿名 より:

    リワークには問題ないが、使い方をミスるとジャンクラと同じく片道切符になるね

  5. 匿名 より:

    ファラ使ってみたけど結構強いぞ
    横ブーストで慣性ダッシュできるようになったから戦線復帰早くなったし三角に動けるからさっと遮蔽に隠れて被弾抑えらる
    今までみたいにふよふよしてるだけじゃくそ弱い

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    • 匿名 より:

      すげえ欲を言えばドゥームみたいにスキル2個使った時にスピードと飛距離にブースト乗るようにしてくれると爽快感増えるから欲しい
      横ブーストの飛距離短いから使い所がわからん ヴァロのジェットみたいに緊急回避でしか使ってないわ

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  6. 匿名 より:

    Paladinsにいたトカゲもリワーク前は飛びまくれてめちゃくちゃ楽しいキャラだった
    飛行キャラの飛ぶ能力をナーフするのはリワークというより単なるアイデンティティの喪失にすぎないと思う
    まぁファラは前からそんなに楽しいキャラではなかったけど

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  7. 匿名 より:

    記事と違う話題で同じ批判がいくつもあるとはね

  8. 匿名 より:

    何連投してんのこのアホ

  9. 匿名 より:

    イリオスの井戸は相変わらず強いと思う。
    小さめの建物の屋根をとまり木にしてちょこちょこ着地出来る地形は結構強い。

  10. 匿名 より:

    もう少しジャンプジェットのCD下げて欲しい

  11. 匿名 より:

    セクハラで入れ替わってるよ

  12. 匿名 より:

    強いとか弱いとかは完全に置いといて、ファラマがザコナメクジになったのはいいことだわ
    強いDPSに寄生するだけのカスはどんどんレート下がって欲しい

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  13. 匿名 より:

    動かすのは楽しいけどクソ弱いよ

  14. 匿名 より:

    ファラマを封じるのが目的ならマーシーをリワークすべきだった

    • 匿名 より:

      追加のアビも優秀だけど弾速上がったのがデカい
      高台のヒットスキャン退かせる

  15. 匿名 より:

    ファラ弱くなったとはまた違う気がするんだよな、今までみたいに高いところからふよふよ浮いて爆撃っていうのがそもそもシーズン9じゃヒットスキャンに撃ち落とされてクソ雑魚不可避だしそれを変えるためのリワークってイメージ?

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  16. 匿名 より:

    ファラの機動力を上げるのはいいけどそれ活かしきろうとするとついて行けるサポートが居なくて孤独死するのが末路だから色々改善が必要かな。

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  17. 匿名 より:

    キノキノも遊ばない

  18. 匿名 より:

    お前らがファラマを下ろすのにヒットスキャンが必須になるから糞って言ってたからこういうふうにリワークされたのに。
    何しても文句言うやん。
    ファラマが一生空から一方的に撃ってくるほうが良かったのか??

    • 匿名 より:

      それはごもっともなんだが、ファラにヒットスキャンが必要じゃんって言ってる層とファラの使用感変わりすぎ〜って言う層とが多分結構違うってことは理解した方がいい ユーザーって思ったよりいっぱいいるんやで

      だからそれぞれの視点で感じたことを言っていかないと本来は改善点すら見えない(blizzardは数字と睨めっこが大好きだからユーザーの声が届くことは少ないが)それを文句だ悪だとして現状を肯定し続けるのも選択だけど、それが常に正しいってわけでもないんやで

  19. 匿名 より:

    ジェットダッシュ使うと◯人的な加速だ!ってセリフを思い出す

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  20. 匿名 より:

    ゆうたも遊ばない

  21. 匿名 より:

    環境が不利なだけでおもろいし良いだろ

  22. 匿名 より:

    相手の真上から強襲するの楽しい

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