1: 国内プレイヤーさん
ハロウィンイベント 難易度順
SSS 怒りの花嫁 レジェンダリー
A 衝撃のサプライズ 奇妙な夜 怒りエキスパート
B 怨霊の恨み 怒れる群衆の襲撃
C 呪いのゾムニック 3人の英雄 怒りハード
D 怒り ノーマル
怒れる花嫁レジャンダリーは本当にきつかったソロ野良で50回以上はリトライした
なんでこんな糞バカ難易度にしたのかわからん初期のFF14並みに大縄跳び難易度で一人ダウンしたらほぼ終了と言っていいほど
リトライが出来ないので1発でクリアしないといけない鬼畜
敵は硬い早いダメージ高いのチートレベル
キャラ操作難易度
タンクサポ SSS 立ち回り熟知が必要
アッシュ S ボブの使い方間違えると難易度爆上がり
ソジョーン C 死なないでダメージ稼げればOK
DPSは基本死んではいけないしダメージを受けないで高台保持・ヘイト管理が重要
敵の火力がバカ高いのでタンクが死なないようにサポは手一杯なので回復してもらえるだけ感謝した方が良いというか回復してくれるだけ神
今後のPVEは鬼難易度路線になりそうで怖いわ
2: 国内プレイヤーさん
今回のpveイベントよかったよ
何が良かったって、アイテム取得が簡単だったから
今後も高難易度はexpだけの自己満難易度でいいわ
3: 国内プレイヤーさん
こんなバカみたいな難易度にアイテム付きにしたら大炎上だわ
EXPにしたのは良いと思う本当に配信映え用でええわ
ソロ野良でやるようなものではない!まぁ俺はやるけどな!
4: 国内プレイヤーさん
今後ってストーリーモードの難易度レジェンダリは毎回壊れてるだろ
ストームライジングとかノーミスでやっとスプレー貰えるとかだったし
レトリビューションはハメる経路の覚えゲーだった
5: 国内プレイヤーさん
花嫁はオーバーウォッチにしては演出が面白かったな
2回目は行かんが
6: 国内プレイヤーさん
PvEの最高難易度は固定組んで一ヶ所ずつ対策して詰めてくイメージだわ
どうでもいいけど英語版の敵キリコUltってなんて言ってんだろうキツネガリュウにしか聞こえねえ