1: 国内プレイヤーさん
ハムいるとサブヒラ2でも回るからマシゼニとかにすると相手キリコ腐ったりして勝てる
ピック変えるキリコ少ないしね


2: 国内プレイヤーさん
わかるわ〜
相手にアナ居ないなら無理してキリコ出さなくてもいいのに出しっぱなしの人多いよね
特に上手いハムが居たらキリコが居た所でどうにもならない


3: 国内プレイヤーさん
ハムのゼニマーシーめっちゃありよな
ハムはccもらいやすいからなんだかんだキリコもありだけど
とくにハックとダーツ


4: 国内プレイヤーさん
位置的にキリコの命と交換になるのが微妙なんだよな
それ考えてもリスク低く地形無視して回復通せるゼニマシがハムの回復でも融通が効く


5: 国内プレイヤーさん
まじでマシゼニ有り
ハムが後衛荒らして片方はポケット片方は調和で回復全然回るし不和も痛いし
ハムの見えた時に調和飛ばしたりマーシーでちょっと回復するだけでハムの延命出来るしでめちゃくちゃ楽

管理人
不和とハムの相性もいいしな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    欠点としてはダイブされたらキツイ
    それへの回答としてトレボール+ゼニブリとかがあるんですね
    その構成の残り1枠DPS任されるの超苦手です

    • 匿名 より:

      とりあえずエコー出しとけば許されるかなって思ってる

      • 匿名 より:

        エコーで攻撃機みたいに掃射プレイすんの楽しいよなw
        リプレイ見ると敵の視界に写りにくいみたいだし。
        ハムトレエコーで全方位警戒させて疲弊させると簡単にごり押せる。

  2. 匿名 より:

    ジャンカータウンで味方にバトルモイラ居たからハム出したら刺さったわ
    ちなジャンカータウン防衛第2で味方ハムエコリパゼニモイラ

  3. 匿名 より:

    ハムが体力の計算とかマップに対して知識あればいいけど
    パイルいれて敵の真ん中うろうろチュドーンで負けてたら本末転倒なんだけどさ、うまいのが来るとDPSでもサポでも楽だけどハム太郎みたいなんくると介護が大変

  4. 匿名 より:

    ハムゼニマシマジで強いのに全然浸透しないよな

  5. 匿名 より:

    ハムが味方の時は敵タンクのバリア割りまくったりアビリティ切らせまくったりしながら、敵のDPSを常に中古にしてたら敵陣側や面背後からハムが断続的に奇襲し続けてDPSとサポを刈り取るよ。
    要は敵に前と後ろの二正面作戦を強いるってことになる。

    絶対死なないハムvs敵サポ×2&敵DPS×1

    味方×4(サポはゼニマシルシオモイラブリ火力やアシスト出せるならどれでも可)vs敵タンク&敵DPS

    みたいな感じ。

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  6. 匿名 より:

    ハム使ってる時にルシオ使う人いるけど壁ジャンとか180度ターンとかテクニックがいるやつ難易度跳ね上がるからやめて欲しい

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