1: 国内プレイヤーさん
相手がハルトの時のアンチピック教えて


2: 国内プレイヤーさん
ジャンカークイーンオススメするよ
今後弱体化はされないだろうから今のうちに慣れておくと吉


3: 国内プレイヤーさん
ダイブにするのが1番なんだよな
ラマはまだアンチ足りえない
盾貫通してくるときはハンマーの射程でもあるので、殴りあったらハルトが勝つ
盾でウルトも遮断できるし、向こうの盾はファイアストライクを防げない、シャターもほぼ素通りと見て良い
ヒョロガリモードだとチャージが致命傷になる


4: 国内プレイヤーさん
低ランクあるある
シグマやハルト相手にダイブタンクやると味方アナやヒットスキャンが相手タンクを無視できないせいで結局相手に仕事させてしまう
なんなら後衛壊滅させられてる


5: 国内プレイヤーさん
勝ち負け関係ないなら、ハルトはミラーが最高に楽しいし、盛り上がる。

管理人
ダイブでアンチピックするのがいいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ハルトってことはラッシュ構成だろうしダイブ刺さるの?
    オリーサでポークしつつチャンスでラッシュするのが良いと思う

    • 匿名 より:

      ハルト大好きワイはこれが1番困る
      オリーサ+DPSもポークにされると盾全く持たないし殴れもしないからこっちもオリーサ出すしか無くなるわ
      バステ、メトラは割と困らん
      距離管理出来ないメトラはエサやし
      バステ見たら遮蔽から離れんようにしたら問題無い

  2. 匿名 より:

    >盾貫通してくるときはハンマーの射程でもある
    これ間違ってない?ハンマーは5m(横ブンでも6m)、パメルは10.5m
    一方的にぶん殴れるはずだけどどんだけ接近してるの?メレキャンパメルでもするんかい

    19
    • 匿名 より:

      ハルトは1タンクになって難しいキャラになったよな 

    • 匿名 より:

      アプデでガードの仕様変わって近接コンボ出来なくなったんじゃなかったっけ
      ハルトのキャラで殴り合うラマが地雷なのはそうだけど

    • 匿名 より:

      間違ってるけど実際ヤンキーハルトが相手でdpsがタンク撃たない感じだと結局ハルトの得意な距離押し付けられて殴り合いになるからね

    • 匿名 より:

      キッチリその距離保てるって事はハルトの押し引き完璧に読まなきゃ無理じゃね?
      どっちもサポ付いてるなら殴るのにハルト前出るだろうし
      それで距離保つ為に引くならエリア明け渡してるだけでは?

  3. 匿名 より:

    dvaで飛び回って好き放題してる

    • 匿名 より:

      ぶっちゃけdvaなら正面から殴り合って勝てるで
      ファイアストライクは吸えるしミサイルで火力出せるし、なんなら通常攻撃も近距離なら良いダメージ入る
      無理になったら逃げるくらいでもいい

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      1
  4. 匿名 より:

    遠距離から盾割り狙えるキャラが一番ベタだと思う

  5. 匿名 より:

    ファイアストライクが消せて
    殴りも無効化できて
    チャージも無効化できて
    ノックバックスタンもできて
    秒間ダメージ130距離減衰開始20mの銃が撃てる
    オリーサでしょ

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    1
  6. 匿名 より:

    DPSが盾ちゃんと割ってくれるなら別に何ピックしてもいい気がする

  7. 匿名 より:

    アンチピック=そいつをボコボコにするって発想しか出来ない人がいるとまあキツイだろうね
    正直そういう人引いた時点で諦めるしかないかも

  8. 匿名 より:

    ハルトタイマンはタンクの数少ない至福の時間。

    • 匿名 より:

      ハルトミラー好きな人多いけど、どういったとこが楽しいの?
      自分はタンクミラー好きじゃなくて変えちゃうからやったことない

  9. 匿名 より:

    まあオリーサ相撲環境だとほぼハルトに出番なんかないんですけどね
    バスティオンついてるとザリアも刺さらないしシーズン2並かそれ以上にオリーサ一強になっちゃったな
    やっぱ豚とオリーサって調整ちょっとミスるとすぐOPになるんだろうな

    • 匿名 より:

      オリーサはopだったけどホグはそんなに強くなかったと思う
      なぜかブリザードがタンクからワンパンコンボを消す方針にしたってだけ

    • 匿名 より:

      今のオリーサは本人よりバスティオンイラバティ構成に最適なタンクがオリーサなだけなのでバスティオンかイラリー下方でよくね?ってなるけどね

  10. 匿名 より:

    むしろJQは正面火力でそんな勝ててないから個人的には非推奨
    ラッシュキャラ同士ならラマでええんでないのタックルにさえ気をつければハンマー届かない距離でパメルしてるだけで勝てる

  11. 匿名 より:

    ラマは明確なアンチでは無いわな。
    きついっちゃきついけどシャター防げないし、ラマウルトもチャージで持っていけるし。

    • 匿名 より:

      ラマットラって明確に誰かに強いっていうアンチピック存在しない代わりにオリーサ以外全てのタンクに微有利〜微不利くらいのキャラってイメージある

      • 匿名 より:

        あいつ結構タンク使いにとってはアンチ合戦のストレス避けられる救いの神みたいなとこあるからラマが強い環境の方が楽なんよな
        シンメみたいなタンクキラーも渦巻き込んでから殴り殺せるしウルトすら貫通して楽だしな
        オリーサ環境ちょっとめんどい
        後出しで出てきたオリーサならウルトで押し切れるけど

  12. 匿名 より:

    オリーサがしぶとく粘れるからおすすめ

  13. 匿名 より:

    正直今のバスティオンやソルジャーの超火力ヒットスキャン環境でハルト息してない
    タンクメインだけど初手ハルトはほんとやらなくなった
    自分がタンク対面するならオリーサかラマかな

  14. 匿名 より:

    ラマットラ出たての頃
    みんな対ラインハルトキャラだ
    みたいなこと言いまくってたけど
    言うほどラインハルト側キツイか?
    と意見してた自分は間違ってなかった

  15. 匿名 より:

    ハルトとラマットラよく使うけど、うまくない限りハルトでラマットラ返すし、ラマットラのときはハルト無視して後ろのdpsとかにパンチ届く位置まで出る。
    ラマットラはシールド貫通がハルトのアビリティ無意味にしてるだけであって、ハルト自体に強いわけじゃない。
    ハルトしててきついのはdva,オリーサ、次点で離脱のうまいゴリ。

  16. 匿名 より:

    今はバスティオン、オリーサー環境だからハルトなんか出せなくない?

  17. 匿名 より:

    取り敢えずオリーサの槍で暴れて槍使えない間はカチカチになっておけばラインハルトは大した事は出来ん

  18. 匿名 より:

    オリバス環境、ワイニコニコしながらゲンジ出す

  19. 匿名 より:

    ラマがハルトのアンチ足り得るのはハルトのブンブン中に味方がフォーカスしてくれて
    HP回復したいって盾張ってる時に
    そのまま盾貫通して削り切れるっていう動きが出来るからであって
    1:1のタイマンなら微不利くらい
    ウルトもシャター→チャージ→盾で割と簡単に消される

  20. 匿名 より:

    いつもオリーサで対応してたけどダイブもありなんだな、少し難しい気もするけどゴリラ頑張ってみるか

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