1: 国内プレイヤーさん
土日はマジで圧勝か完敗が3ゲーム交代でくるね。
そして何故かハルトに完封される自軍。


2: 国内プレイヤーさん
誰も盾割らないとそうなるよね
お前が割るんだよ!


3: 国内プレイヤーさん
バティで割ってるけど焼け石に水。
負けゲーの時は各個被ダメがとんでもないから
盾なんか撃つ暇ないで?


4: 国内プレイヤーさん
バティなら盾割りするより盾の裏のサポ殺せる射線取った方が良いな


5: 国内プレイヤーさん
キリコでサイドとってワンチャンとかもやるけど
懲罰マッチだとリスキル状態だからエリアもないよな
まあやるべき事はやるけど仕方ないさ。

管理人
盾割りたいならゼニでもいいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    バティの盾割りはかなり有効だけど、
    確かにチームで割る意識ないときついね

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    • 匿名 より:

      DPS120超えるサポートはあまりいないからね
      しかもバティはヒールと射撃を同時にできるし
      重量級タンクが暴れてる試合で下手くそにゼニとかバティ専有されたら、もうあとはDPSに頑張ってもらうかタンクにマウガ出してもらうしかない

  2. 匿名 より:

    ハルト以外のタンクおもんねえわ
    ハルト楽しいotp最高!

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  3. 匿名 より:

    不利側とか作ってるの意味わからな過ぎてほんとブリザード

    • 匿名 より:

      完全に同じ実力の人間なんていないんだから必ずどっちかは不利になるもんだよ。
      勘違いしてる人多いけどわざと不利マッチ作ってるわけじゃ無い。

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      • 匿名 より:

        わざと作ってますと...
        初心者を中レート帯に入れて、そのプレイヤーにキャリーさせるようにマッチ組んでます😅😅

        • 匿名 より:

          わざとそういうマッチ組むことって早く適正レートに収束させたい運営側からしてもやる一切メリット無いんだけど、それでもやってると思う君の根拠教えて。

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      • 匿名 より:

        いや、最初から不利だとシステムで判断出来てるのにマッチング成立してるってことは、意図的に不利マッチを作ってるのと変わらないんだよって話だよこれ、 最後のランク変動みてみな

        不利、有利、逆転、浮動とかあるでしょ?

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        • 匿名 より:

          不利マッチに文句言うやつ、ガチでヤバい
          ちょっと考えれば理由分かるやろ

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          • 匿名 より:

            aチームbチームでやり合いましょう
            運営「あなたは雑魚抱えた不利チームです」

            これで不満でない方がおかしいだろ... 俺は違うぜみたいなイキリやめとき

  4. 匿名 より:

    土日くらい家族や彼女と遊びに行け

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  5. 匿名 より:

    盾は全員で撃てよ
    後ろの敵を〜とか言うやついたら勝てないよ

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    • 匿名 より:

      ソルジャーもアッシュもタンクの裏に隠れながら盾殴ってて偉いね😊

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      • 匿名 より:

        高台マップ以外はバリア割るの優先じゃない?タンク相撲有利だしDPSも斜線増やせるし

        • 匿名 より:

          盾無視して火力出せるから射線増やすのに、盾割ってから斜線増やすとかもう本末転倒やん。

      • 匿名 より:

        ソルジャーなら盾うったり横行ったり細かく動け
        アッシュならタンク機能する前に1ピックとれ出来なきゃキャラ変えろスナイプしたいならハンゾーでもいいだろ

    • 匿名 より:

      全員で盾割るか
      全員で後ろ荒らすかだよ
      中途半端が1番勝てん

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      • 匿名 より:

        結局これ、ザリアもしかりハルトシグマもしかり、中途半端に盾とかバブル撃ってるのが死ぬほど無駄。
        盾なんて割れるまでリソース割いて初めてリターンがあるわけで割れないなら意味がないのよ

        低レートとか特に、中途半端にザリア撃つからリソース割いた結果相手に火力与えた挙句、削れないから自チームのリソース薄いのにムキムキザリアが暴れるみたいなことになる

        割るなら割る、割らないなら無駄にリソース割かないってのを意識しないといけない

  6. 匿名 より:

    バティの三点バースト時々ガス欠したいみたいに綺麗に三連出てないような音なるときあるのってなんなのあれ

    • 匿名 より:

      残弾少ない合図だと思ってた

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      • 匿名 より:

        合ってる
        これ敵にも聞こえるから、特にフランカー対処してるときに「あ、このバティそろそろリロード入るな」ってチャンスをうかがわれるから注意した方が良い

  7. 匿名 より:

    >>バティなら盾割りするより盾の裏のサポ殺せる射線取った方が良いな

    バティが「盾割りしなきゃ!!!」って必死に割ろうとしてる状況って、圧されてるマッチだからサポを殺せる射線を取った瞬間にDPSは即死するよ。
    タンク→サポ→DPSくらいでやってるけど、タンク・サポ目線から見てDPSの強化でDPS差が酷すぎるマッチ増えたからガチでDPS弱体化して欲しい。
    バカが多いロールにマッチを左右させる力持たせるな。

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    • 匿名 より:

      マジでこれ
      リーパーが自陣にだいぶしてきたゴリラ無視して正面に豆散弾飛ばしてるの見たときはさすがに目玉飛び出た
      だからLWでゴリラ来るたびにリーパー引っ張るゲームするしかなかった

  8. 匿名 より:

    dpsにキルの主導権をって言いたいことは分かるけど、他二つのロールに権利を許さねえ!の調整は違うやろ
    阻害一つで2/3苦しむ調整って天才すぎるわ
    サポートのコンセプトが死んでるキャラも少なくないし

  9. 匿名 より:

    おけ!バティで盾撃つのやめるわ!!

  10. 匿名 より:

    バティ出してるってことは正面の撃ち合いで勝つ構成じゃないの?
    ウィンストンとかに合わせてるなら知らん。もうその時点で負けでしょ。

  11. 匿名 より:

    大抵の場合で回復しながらバリア撃ってるだけで少しずつ有利になっていきます

  12. 匿名 より:

    結局は味方が何をしてるかによる

  13. 匿名 より:

    バティはタンクいじめてなんぼだから撃ちまくるべき。

  14. 匿名 より:

    盾いじめないならキリコでよくね

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