1: 国内プレイヤーさん
OW1はハルトピックしてくれる奴は神だったのにOW2だと喜ばれないという悲しさ


2: 国内プレイヤーさん
ハルトやるとマジで勝率15%は下がるのを感じる、何で勝率高いのかマジでわからん
JQの方がよっぽど強いようなと思う


3: 国内プレイヤーさん
ハルトは一見脳筋に見えるが知識と知能と繊細な立ち回りが要求される
上位で勝率高いのは「わかってる」人達が使用しているからだろう


4: 国内プレイヤーさん
味方がわかってるかどうかもあるやろな
ハルト出したらすぐルシオ出すくらいの味方だと
ガチガチのアンチ構成されない限り結構勝てる


5: 国内プレイヤーさん
ハルトはチャージキャンセル使えばそこそこ強いぞ。チャージキャンセルは壁にごっつんこした時と違って瞬時にバリア出せるから上手く行くと前線をグイっとあげれるし、ハンマーの射程に無理矢理食い込んで大体の敵を殺せる。シンメトラ以外なら対策すれば対応できるしそこも強いぞ。まあ俺低ランだから高ランではどうかわからんけど

管理人
ハルザリやりてぇな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    カスタムで6vs6やったけどザリアがマストピックだった
    2タンクも面白いから期間限定でやってくれ

    • 匿名 より:

      ザリアでラマットラにバリア使ったら、ラマットラの体が全然バリアで包まれてなくて草生えたわ

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  2. 匿名 より:

    ラマットラが苦手な敵タンク、構成等を教えてください!!
    自分で考えたらわかるのは
    高所マップや敵が機動力ウォッチでこられたらそもそもパンチの射程圏内にいないので苦手だろうなということぐらいです!

    • 匿名 より:

      ネメシスフォーム中にどれだけ対面を拒否出来るかじゃない?
      ジャベリンのccやクルクルで時間稼げるオリーサいいよ

      • 匿名 より:

        ヘッショ余裕でパメルでもガリガリ削れるからぶっちゃけそこまで怖くない

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        • 匿名 より:

          寧ろパメルがHS判定無くなる&無効化されるんだから不利だろw
          通常フォームなんてジャベリン貰ったら溶ける溶ける

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          • 匿名 より:

            パメルはもともとヘッショ判定ないよ

          • 匿名 より:

            スキルを全部守りに回してスキルトレードしても圧かけられるからそこまで怖い相手じゃないって意味やで
            強いて言うなら壁ドンが発生しやすい閉所だとキツイくらいでしょ

            ラマで1番怖いのは豚だよ豚
            その次がザリアとかマウガ…意外とJQも対面キツかったりする
            それに比べたらオリーサ…うーんって感じ

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          • 匿名 より:

            多分通常の粒納豆をパメルと勘違いしてるっぽいけど、パメルはあのパンチやで

        • 匿名 より:

          ラマットラもオリーサも下手そう

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          • 匿名 より:

            今のラマットラが対面で苦労するのオリーサくらいだよな……?
            どういうこと?

          • 匿名 より:

            豚「何言ってんだコイツ?」

          • 匿名 より:

            5:10へ
            ラマが苦労するのはオリーサくらいは無いわ
            てかお前が書き込む前に上の方で追加で枝生えてるんだから疑問に思うならそっちに書き込んだらどうだ?

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        • 匿名 より:

          頼むからメタルはしゃべんな
          初心者が勘違いしてクソピックするだろうが、お前みたいな雑魚タンク増やさないでくれ

    • 匿名 より:

      マウガラッシュじゃ

    • 匿名 より:

      クイーンいいよ、睨み合いの火力で負けへんし変形使い終わった貧弱モードの時にナイフで引っ張れるとだいぶ有利に立ち回れる

    • 匿名 より:

      ラマットラメインだけどとりあえずオリーサ来たらガン萎えしながらオリーサに対するアンチ出してるよ。
      後個人的にハムとドゥームはやりにくいかな。JQは相手の練度次第

    • 匿名 より:

      マジでクイーン。それ以外ならドゥーム

  3. 匿名 より:

    チャージキャンセルと盾と肉とFS牽制で正統派タンクもよし
    そういうタンクプレイによって味方が良いポジションとってたらローム気味に動いて短距離チャージでワンピックもよし

    ワンピック後は完全に残党狩りフェーズになるまで盾で耐えるもよし
    残党狩りフェーズになったらチャージキャンセルハンマーブンブンでULTファームはマスト

  4. 匿名 より:

    ow1の中盤くらいまでやってて最近復帰したけど、今はトールビョーンピックしても別に嫌がられないってのがちょっとジェネレーションギャップだったわ

    • 匿名 より:

      リワーク後はオーバーロードで万能寄りの性能になったから下手な他ヒーロー選ばれるよりよっぽどうれしいぞ

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  5. 匿名 より:

    確かlhcloudyが解説動画出してたが、2のハルトはチャージキャンセル後すぐハンマー振るかシールド出せるからな
    設定でメインやシールドのボタンでチャージキャンセルすることもできる

  6. 匿名 より:

    トレーサーの火力変わらないのにタンクはシールド耐久へらされるのなんとかしてくれ

  7. 匿名 より:

    ハルトの盾割れるキャラ多すぎ
    ザリアみたいに盾で受けたらファイアストライクの威力が上がるくらいにしないと弱すぎる
    これだと強すぎか?

  8. 匿名 より:

    ファイアストライクを横薙ぎできるようにしてくれたら、それだけでくっそ強いよ
    メインは横振りなのに、ファイアストライクは縦振りなのが納得いかーん

    • 匿名 より:

      ゼニヤッタのチャージショットのように、攻撃ボタン長押しでハルトが貯めをつくて離すハンマーを振りながら横なぎファイアストライク。

      これ、実装してくれ。

  9. 匿名 より:

    今どきハルトを使ってる奴はパッと見クレイジーな立ち回りしててそれに合わせられる味方が居ると勝ってるイメージ
    ザ・タンクみたいな事したいんだったらマジでシグマで良い

    • 匿名 より:

      この環境でハルト使うやつってかなりアドリブ力があるやつが使ってるイメージ。そのアドリブに味方が反応出来るかどうかって気がする。

    • 匿名 より:

      タンクしたいならシグマ、殴り合いやりたいならラマットラ

      • 匿名 より:

        シグマラマの方が器用で使い所が多いのは本当にそうだけど、ハルトで体晒してる時間稼ぐとヘイト稼げてなんだかんだでチームがまともる事は良くある

        特に攻撃

    • 匿名 より:

      これめっちゃ分かる
      アナで破天荒ハルトニキに必死で着いて行ったらなんか知らん間に勝ってたってこと結構ある

  10. 匿名 より:

    ハルトはメタりやすすぎるんよね
    タンクならオリーサ・ラマ、dpsならバスティ・リーパー、サポならアナ・バティ・ゼニで動きを制限できる
    盾と体力を増やしても良いけどチャージの判定も修正してくれ
    あいつの右肩ブラックホールかよ
    キルカメラ見ても納得できないわwww

  11. 匿名 より:

    ハルトは バスティオンみたいなのじゃなければ前押しできる硬さは盾込であるんだけど、 殴れないとFS以外に火力のソースが無いわけだから その硬さを超えるフォーカス受ける試合だとその弱点が顕著に出るんだよね、

    だからハルトが強く動ける時って ハルト以外がヘイト受けたり散らしたりしてハルトが殴れるようにできてる試合なんだよ。 だからトレゲンとかと盾裏芋アッシュだとかなり違う

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