1: 国内プレイヤーさん
前スレでっていうかハルト弱いって話だけど
ハルト出すだけで相手がオリーサバスティリーパーとか雑魚ピックしてくれる割にハルトは立ち回ればいけるし
チームのDPSサポがまともならゼニトレっていう強キャラで楽々アド取れるんで
そういう流れになってからの勝率は高い
で敵にオリーサバスティが出ていながら味方にゼニトレっていうお手軽最強キャラを出てない場合負け


2: 国内プレイヤーさん
ハルト出されてもトレーサーでくるくるペチペチされて溶けてるのしか見ないわ
トレには絶対追いつけないから盾貼って回るしかできない哀れな的
エコーにも上から撃たれてるだけになるし
ハルトはわざわざバスティオンとかいなくても普通に消される可哀想な子になってる気がする


3: 国内プレイヤーさん
ハルトは守ってくれてる感すごくて好きだよ


4: 国内プレイヤーさん
まぁ実際ゴルプラ辺りまでの低ランクなら全然ハルトもいけんじゃない?
そのランク帯での勝率60%に何の価値があるのかは知らんが


5: 国内プレイヤーさん
実際のところ、味方全員でハルトを全力介護してラッシュかければまあやり合えなくはないと思うよ
他の戦法の方が楽で強いけど

管理人
味方が合わせやすいし敵にアンチも強要しやすいってのはあるかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    トレがクルクルペチペチしてるの見てる間お前何してんの案件

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  2. 匿名 より:

    Overbuffみてラインハルトの勝率高くてびっくりしてけど、こういうことだったのか

  3. 匿名 より:

    アンチが多すぎるだけで対策されるまでは暴れられる
    YETIvsFTG戦、ハバナ第一の前抑えに残り1分くらいまでハルトで行けた時は感心しちゃった

  4. 匿名 より:

    「味方のダメサポがまともなら」←この時点でもうラインハルトじゃなくていいよね

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    • 匿名 より:

      逆に言うけど味方がゴミだと何のタンク出してもダメやぞ

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      • 匿名 より:

        だから味方がまともなときはまともなタンクをピックする必要があるんだろうが
        ここまで言わないとわかんねえの?

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        • 匿名 より:

          だからまともな味方がまともなときはまともなタンクをまともにピックする必要がまともにあるんだろうが
          ここまでまともに言わないとまともにわかんねえの?

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        • 匿名 より:

          だから味方がまともな時に必要だったか練度的にベストだったのがハルトだったんだろ
          まるでハルトがまともなタンクじゃないよいな言い方するお前がどの程度のトロールかなんて分かるわけねだろ

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  5. 匿名 より:

    要するに味方がまともな時に出す舐めプ用トロールキャラ…ってコト!?

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  6. 匿名 より:

    お前は縮んでダメージになれ

  7. 匿名 より:

    タンク目線相手にしてて脅威に思わないし大体勝ってるけど勝率高いらしいのが謎

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    • 匿名 より:

      アンチ出してもチャージ始動でウェーブ持ってかれるとかザラにあるからそれが出来る奴がだいたい使ってるから勝率高いんじゃん?

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    • 匿名 より:

      特定マップなら確かに強いしズルズル使い続けるより刺さんなかったら秒で変わるからじゃね
      いいのか悪いのかOW1の頃からほぼ変更なしで熟練者も多いだろうし

    • 匿名 より:

      ハルトって火力あるしウルトも転かされたら大体キルされるしすぐ貯まるしで全然脅威はあるわ

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  8. 匿名 より:

    やっぱり我輩が大正義!
    我輩を使え!!!!!!!!!!

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  9. 匿名 より:

    ソジョーン出すだけだろ

  10. 匿名 より:

    メタルランク、実はどのタンク使っても大差ないのでは?

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  11. 匿名 より:

    フルパだと弱そうだけど野良だと強そうに思える
    ゴリラやドゥームとかと比べるとDPSサポでも合わせやすいし

  12. 匿名 より:

    現状ハルトだけタンク内ジャンケンから取り残されてるよな
    チャージさえ活かせれば十分キャリーできるけど防ぐ方法も沢山あるし刺さらなかったら即クビなのが辛い

  13. 匿名 より:

    ドゥームと一緒でうまく使えたときか相手が対処ミスってるときのキャリー力は高いからなんだかんだ使うし勝てる

  14. 匿名 より:

    合わせやすいから一致団結がしやすい
    それが結果的に強さに繋がるわけだ
    ハルト自身が強くなるわけではない

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  15. 匿名 より:

    頭の中で考えて無理そうだなって思っても意外と出してみると勝てたりするよね
    もっともらしい理屈が役に立たないゲームだと思ってる

  16. 匿名 より:

    ハルト出すと相手がアンチピック分からなくなるから勝てるとかいう謎理論
    これそんなに上の方の話じゃなさそうな・・・

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  17. 匿名 より:

    皆んなエアプだろ
    こいつが強いか弱いかはマップに依存する

  18. 匿名 より:

    オリーサはフォーティファイ使い切ってからハンマーで殴り行くと味方次第ではあっさり倒せる
    なおマウガは本気で無理
    近づいてハンマーで殴ろうにも両手撃ちで一気に倒される
    チャージ当ててハンマーブンブンしたのにキル出来ずにマウガに倒された時はキレた
    チャージ当てたらダメージ400くれ

    • 匿名 より:

      フォーティファイ切れたからって普通オリーサは殴らせてくれなくない?ジャベリンもグルグルもあるし…

      • 匿名 より:

        ハルトにはオリーサだ!
        ってアンチピックばかりしている人はオリーサの練度低いからな
        フォーティファイ中に槍投げ、槍ぐるぐるオリーサもたくさんいるよ

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    • 匿名 より:

      チャージはダメージUPじゃなくて、突進するまでの時間を短くするとか、CTを短くするとか、突進速度を速くするとか、マウガのように突進中はスリープで寝ないとか、そういう方向の強化のほうが強くなると思う。

  19. 匿名 より:

    勝率良いのはコントロールに限って使われやすいのと今のハルト使おうとする人自体、ハルト自信ニキくらいなもの

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  20. 匿名 より:

    ベイトキャラ

  21. 匿名 より:

    overbuff見てて思ったけど、ピック率そこそこで勝率が高い方なのにKDAスコアだけドンケツで低いから、勝ったらハルト以外のお陰だと思われてるし負けたらハルトのせいだと思われてそう

  22. 匿名 より:

    相手にアンチ出させやすいのは理解したけど
    味方が強キャラ使ってくれるてパターンそんなに多いわけ・・・?

    • 匿名 より:

      そもそもそんな条件が揃った状態でしか強くないからこんな勝率高くならない。
      ハルトはシンプルに強いから勝率高い。
      マップ選ぶとはいえ刺さるマップも案外多い。

  23. 匿名 より:

    逆に 対面ハルトのとき、これだけハルト側がキツくなる択あるのに全く崩せないと本当に呆れる。

    お前だぞ 雑魚芋ポーク

  24. 匿名 より:

    なんだかんだオリーサとラマ以外に負けるイメージがあんま無い。高台マップとか中遠距離マップなら別だけど、それはそもそもハルトをピックしてる方がおかしいし……。野良だとしっかりハルトを無視するor盾を割ってから安全に処理するってセオリーが貫けない人も多いし

  25. 匿名 より:

    ゼニトレ出されてんのにバスティ続けてるやつ沼だろ、この環境でタンクしか見れてないDPSいらねー。

  26. 匿名 より:

    メタルランクの奴らが弱い弱い強化しろ言い続けてるハルトとマウガが、実はメタルランクで勝率topキャラなの皮肉で笑う。
    レートが上がらない理由が見えてくるわ。

  27. 匿名 より:

    強いタイミング弱いタイミングがハッキリしてるだけで弱いわけじゃないと思うんだよな
    チョークとペイロ付近での威圧感は未だにタンク随一だと思う

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