1: 国内プレイヤーさん
ランク帯ですシルバーとゴールドですタンクはプラチナ踏んだ事ありますがハルト君弱くなってタンク辞めました


2: 国内プレイヤーさん
ラインハルト盾耐久1200とかタンク1構成なのに紙同然ですよ
ダブルハンマーモードでも実装してくれませんか
チャージ複数巻き込みのアーケード仕様でもいいですよ


3: 国内プレイヤーさん
ハルト盾2000にしたら粘り強くなるけどそれはおもしろくないよなあ
タンク1枠と噛み合ってないよな


4: 国内プレイヤーさん
敵陣の奥深くでチャージ孤独死するハルトを見てると
チャージの途中キャンセル出来るのを知らない人が
結構多いんじゃないかって気がしてきた


5: 国内プレイヤーさん
ハルトチャージ中はD.vaみたいに飛び回れるようにすりゃええ

管理人
現環境のハルトは不遇感あるよな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ハルト不遇はそうなんだけど、軽快に動き回れてしまうとそれはそれでキャラと合ってないんだよな…。

    ラッシュ編成に特化してほしい感じはある。

  2. 匿名 より:

    ドゥームパンチみたいにブープからの壁当てスタンできるけど、前方移動はなしのシールドバッシュをあげよう。
    硬化切れてなお押し込んでくる脳筋オリーサをギャフンと言わせてやるんだ。

  3. 匿名 より:

    ハンマー振る速度上がったら結構強くならん?

  4. 匿名 より:

    そろそろ盾貼りながら殴るくらいできてもよかろうに

    4
    1
  5. 匿名 より:

    吾輩としてはハンマーの距離に持ち込んでもオリーサ・ホグ・ラマに殴り勝てないのがとても不満じゃ
    奴ら射程が20Mほどもあるのにハンマーが届く近距離ですら吾輩より強いのどうにかならんか

    24
    1
    • 匿名 より:

      大体のタンク相手にも練度連携次第で負けるのもなぁ
      せめてアースシャッターを通常アビリティにするかなんらかのアビリティで無敵時間がついてくれるかシールドの後ろから撃つとダメージが増加してくれるかないとキツイよなぁ

  6. 匿名 より:

    シールド展開時にチャージするとバッシュになるとかどうよ

  7. 匿名 より:

    高性能じいちゃん

  8. 匿名 より:

    もうエフィに改造してもらってチャージ中にフォーティファイしろよ

  9. 匿名 より:

    タンク1枚にしたのが完全に失敗だわ

    9
    2
  10. 匿名 より:

    僕のレスが青字だ―――

    1
    5
  11. 匿名 より:

    あのチャージの速度で空飛んでるハルト想像したら笑える。
    まぁ今の環境だったら余程の愛で使いこなすしか無いしなぁ。

  12. 匿名 より:

    ラマットラやドゥームのガードを殴ってもハルトのダメは軽減されないとかオリーサの金ぴか貫通とかで近距離まで行って殴れればきっちり確実なダメージ取れる様にしたら存在感でそうだけどどうだろうな

    • 匿名 より:

      高台に全くアクセスできないのとダイブされると何もできないのが致命的なんでそれくらいじゃ変わんないっスね

      2
      1
  13. 匿名 より:

    チャージをソジョーンのスライドジャンプ式にして欲しいな。
    そもそものゴリラDvaドゥームのダッシュorジャンプアビリティと比較して性能が低いのにCTも長いのどうにかならんか。

  14. 匿名 より:

    でもお爺ちゃん、下手に飛び回ったら腰壊れちゃうから…

  15. 匿名 より:

    クロンボ

    1
    4
  16. 匿名 より:

    強いキャラのアンチだと使い所あるんだけどね~
    ザリアが強かった時はハルト結構出てたし
    今の強いタンク全員にハルトはいけないからね
    ハルトを多少強化したところでオリーサとかとは根本的に相性良くないからいけなさそう
    そいつらをやれるレベルに強化したら結局どのタンクもハルトに抗えなくなってハルト相撲が始まる
    まあ、ハルト相撲はTheオーバーウォッチって感じがあって好きだけどね

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう