1: 国内プレイヤーさん
タンクの中でラインハルトってリワーク必須レベルで弱くね?
ファイアストライク威力3分の1くらいにしてCT0で連射できるようにして、弟子のシールドバッシュ新スキルとして使えるようにしてくれ


2: 国内プレイヤーさん
前環境なら勝率高かったんだよな
良くも悪くも基本のタンクだしちゃんと使えばまあ
今は瞬溶け


3: 国内プレイヤーさん
ハルトは盾が割れないで殴れるくらい近づける環境で
ハルトの後ろにいる人がきっちり火力出してくれるなら戦えるけど
盾が即割れたり、ハルトが盾張ってても後ろの火力低くて押せなかったり、高台取られやすくて盾の意味ほぼなかったりするときつい


4: 国内プレイヤーさん
チョークポイント抑えてる時のハルトは最強キャラなんだよなぁ…

管理人
ハルト楽しいんだけどな・・・

管理人
今の環境キツイよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チョーク前ハルトも余程の腕前が無い限りは弱いだろ
    トレーサーやゲンジで素通りしてサポ倒しても良いし、ジャンクラとかで盾壊しても良いし、ファラとかで飛び越えても良い

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  2. 匿名 より:

    ハルトの体力300+アーマー500にしろ
    あとはファイアストライク横に撃て

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    • 匿名 より:

      ファイアストライク横に撃てたら強いよな

      • 匿名 より:

        横に打てるのは強過ぎだけど通常攻撃したらFS出るようにしてもいいくらいだよ。ダメは下げていいけど

      • 匿名 より:

        横に撃て横に撃てって言われるけどヒットボックス真円だぞあれ
        エフェクトが上下に長いだけ

    • 匿名 より:

      ハンマーも100でいいよ

    • 匿名 より:

      2チャージでため打ちしたら横なぎで発射してくれるようにならんかな

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      • 匿名 より:

        使い方を分かってない人達が的外れな話をしている。ハルトは攻撃側でこそ真価を発揮するキャラだ。チョークポイントで押さえるなんて向いていない。

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        • 匿名 より:

          理由は?
          盾あって射程短いんだから待ってると敵から来てくれる防衛の運用が強いと思うけど
          攻めだと他の機動力あるタンクでさっさとポジション取った方が強くないか
          攻めで弱いとは思わないが攻めの方が強いとは思えない

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    • 匿名 より:

      言われてみればハルトの鎧より豚のほぼ半裸のホッグの方が耐久度あるのか、、、

  3. 匿名 より:

    いっそ火力下げていいから耐久に振って欲しい

    バリア2000とアーマー比率上げてくれ

    • 匿名 より:

      それですよね!初期ハルトは盾2,000あったんだからそれで良いと思うんすよ。
      ってか今なら2,500〜3,000あっても良いんじゃないかとすら思う。

      もしくは、盾張っての移動速度低下無しとか。盾張りながら攻撃出来るとかにしないとこのキャラ…息できない。

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      • 匿名 より:

        初期を基準にするとかアホすぎるからやめろ。
        バスティオンに自前の盾ついてたりハンゾーでタンクワンパン出来たりするアホバランスだったんだそ。

  4. 匿名 より:

    せっかくのシールド持ちなんだからもうちょいシールド固くていいよな
    アーマー増やすのは賛成
    でも意外とトップ500の使用率は低くないし、こいつは弱いと言われつつも使える人が使ったら勝率高いキャラなんだと思ってるから強くしすぎは反対だわ
    俺は使わないけど

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  5. 匿名 より:

    そもそもアーマー少な過ぎるよな
    シールドの耐久もだけどこっちも上げて欲しいわ
    あとマウガのshiftはcc無効あるのに、ハルトに無いの意味わからんって

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    • 匿名 より:

      盾張りながらチャージできても良いよな。公式アニメーションでもやってたし。
      あるいはソジョーンのパワースライド化してジャンプに派生出来るようにして欲しい。

  6. 匿名 より:

    すぐにリワーク言う奴増えたなぁw

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  7. 匿名 より:

    運営「ラインハルトのバリア使用時の移動速度ペナルティ削除ォ!ファイアストライク横凪に使用変更ォ!チャージ中に受けた移動速度低下を受けないように使用変更ォ!アースシャター撃った後の5秒間ハンマーを振る速度30%アップゥ!これがお前らの望んだタンクダアッ!」

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    • 匿名 より:

      これバリアもアーマーも変わってないから近付くまでは結局キツいと思うんだけど、実際どうなん?

      • 匿名 より:

        それくらいピーキーな方が正直燃える

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      • 匿名 より:

        シャターの後ってチャージ確殺かメインストライクだから3割アップは恩恵ない
        シールドの速度低下改善は正直アリ

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      • 匿名 より:

        ハルトメインだけど流石に強いと思う
        特にシールド中の移動速度ペナルティ無くなると追うのも引くのも今よりやりやすくなるからね

    • 匿名 より:

      チャージ中のCCは無効にして良いと思う
      捕まえても寝かされてるの可哀想

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    • 匿名 より:

      それでもバスメイに八つ裂きにされるから・・・

  8. 匿名 より:

    確かにハルトだけ時代に取り残されてるよな
    攻撃を受けるアビリティがバリアだけはもう古い

    • 匿名 より:

      攻撃受けるアビリティどころか、そもそも実質アビリティがシールドしかないと思ってる
      チャージはリスクデカ過ぎて低ランなら封印安定だし、ストライクはキルになりそうな時は大体持ってないし

      いや俺が下手なだけなんだけども

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  9. 匿名 より:

    体力少し減らして良いからハルトだけ阻害無効パッシブつけて♡

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  10. 匿名 より:

    タンクは全員被クリティカルダメージ50%減少のパッシブに変更しろ
    150%→125%
    200%→150%
    250%→175%
    さっさとやれクソブリザード

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  11. 匿名 より:

    マウガの突進は無敵やのに我輩のチャージときたら

  12. 匿名 より:

    バリア貼りながらハンマー振れるようにするだけでいいぞ

  13. 匿名 より:

    逆張りだけどow2から始めてハルトになんの思い入れもないから弱いままでいいぞ
    むしろ弱体化してピック率低くしてくれ
    俺はドゥームdvaシグマザリハムットラジャンカーマウゴリを使いたいだけでハルトはNG

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  14. 匿名 より:

    ハンマーとファイアストライクの軌道に弾消す効果くれ

  15. 匿名 より:

    運ゲーチャージで最初の1ピック取れるとそこからドミノ倒しで無双出来るし次のウェーブはシャッター決めて怒涛の2連勝ちウェーブいける
    よってハルトは運ゲーだと思ってる笑

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  16. 匿名 より:

    吾輩のシールド2000に戻してチャージ消してザリアのバリアくれ
    1人でハルザリやらせてくれ

  17. 匿名 より:

    いっそハンマーでマップの壁壊せるようにしよう

  18. 匿名 より:

    タンク可哀想だからもうちょい全体的に強化してあげてほしいけど、めちゃ暴れるドゥームとかハムにボコボコにされると今のままで頼むって思う

  19. 匿名 より:

    吾輩はタイ人に引っ張られてる時にくるくる回りながらハンマー振り回せるようにしてほしい

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  20. 匿名 より:

    初心者向けおすすめタンクヒーローにハルト勧めてる人みると、こいつマジか…ってなる
    「タンクの基本が学べる」って理由みたいだけど何かを学ぶ前に瞬溶けするんですが
    今シーズンに始まった話じゃなくて少し前からずっとそう
    このコメ見てるタンク初心者はハルト使うのやめときなよ

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  21. 匿名 より:

    周りの体力上がったのにハンマーダウンとfsのダメージ据え置きだからウルト当ててもやり切れにくくなってるのもクソ
    ハンマー振りに行くのがきつい環境なのもあるし
    ハンマー投げて帰って来る技覚えて欲しい

  22. 匿名 より:

    吾輩じいさんはブンブンにディアブロコラボの横ファイアストライクくれ、通常ストライクより射程短くして50ダメでもいいから
    ていうかディアブロコラボハルトの完成度が高すぎる、あれを上手く組み込んでくれんかBlizzard

  23. 匿名 より:

    ハルトとかいうバケモン使うのやめたらゴールドからダイヤまで上がったからみんなもやめたほうがいいよ

  24. 匿名 より:

    ←〜だが

  25. 匿名 より:

    吾輩みたいなキャラにこそ豚フックスキルが必要だろに

  26. 匿名 より:

    リワークが必要なほど弱いかどうかは一旦おいて、シンプルに使用感は変えて欲しい
    ディアブロのバーバリアンみたいににハンマーをぶん回してその間はCC無効とかつけてくれ

  27. 匿名 より:

    いや別にハンマーを一撃275にするだけでいいのよ。

  28. 匿名 より:

    チャージのCTもっと短くて良くね?
    モンキーのジャンプとDvaのブースタードゥームのパンチより性能低いのにCTまで長いの終わってる。

  29. 匿名 より:

    今活躍出来るようなハルトって大体チャージで全てを轢き潰す変態ラインハルトぐらいなもので
    それは果たしてラインハルトと呼べるのかどうか

  30. 匿名 より:

    上手いハルトはマップによるけど今でもいなせてるのを見ると
    さすがに一定ライン超えたら別次元だなあと思う
    動きキモいしな

  31. 匿名 より:

    タンク格上マッチでウォッチポイントなのに永遠にハルト変えないやついたけど、あれは下げランだろうな。マップ苦手キャラをピックして自然に下げる技

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  32. 匿名 より:

    ムービーで盾で押し潰したりしてたからバッシュはあってもいいかも

  33. 匿名 より:

    その状況作れんやん
    誰もチョーク理解して遊んでないんやから

  34. 匿名 より:

    チャージのときだけでも分身してくれないかな

  35. 匿名 より:

    とりあえず盾の耐久度600くらい増やして欲しいわ

  36. 匿名 より:

    ファイアストライクをビーム判定にして消したり跳ね返せなくするか、龍撃波みたく射程無限で何もかも貫通するかして欲しいな
    多分それだけでも相当厄介になる

  37. 匿名 より:

    ヘルス増やして様子見だろうな

  38. 匿名 より:

    敵にダメージを与えたら、盾の耐久度がすぐに回復するなら・・・

  39. 匿名 より:

    ようやく敵に近づいてハンマー振っても与えるダメージより受けるダメージの方が大きいんだからやってらんないよ

  40. 匿名 より:

    ファイアストライクって名前なんだから炎上効果つけてくれないかな
    そもそもハンマーの殴りとファイアストライクのダメージ同じなのおかしいやろ

  41. 匿名 より:

    チャージでワンパン出来ないのが終わってるよ

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