1: 国内プレイヤーさん
エコートレーサーに対策手段ない時点でハルト最弱だよな
てかハルトはアンチが多すぎる
もうスペックが古いんよ


2: 国内プレイヤーさん
チャージ中にジャンプキーを押すと上にあがる
タックル中は被ダメージ30%減少
ファイアストライクは敵の銃弾を消しながら進む
このくらいしてみよう


3: 国内プレイヤーさん
ハルトは盾の耐久少し下げていいから
盾出しながら殴れるようにするぐらいじゃないと一生弱いよ
てか実際シグマが同じようなことやってるしな
しかもシグマは弾無限の中距離攻撃だし


4: 国内プレイヤーさん
もうハンマー振ったらファイアストライクが出るようにしよう
それかハンマーがヒットしたら追加ライフ獲得
バランスは知らん!もっとハルトを知ろう!


5: 国内プレイヤーさん
ハルトがダメなところ
・フランカーに弱い
・防御中に攻撃が出来ない
・近接特化なのに機動力がない


6: 国内プレイヤーさん
ハルトはチャージ2個ストックになるだけでめちゃくちゃ面白くなると思う
チャージで1人轢き殺したと思ったらチャージで帰ってく機関車ハルトとか見たいわぁ

管理人
死んでも一瞬で復帰してくる機関車ハルトは草
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チャージのCT無しにするイベント頼むわ

  2. 匿名 より:

    いつぞやのハロウィンのときみたいに空飛べるようにしろ

  3. 匿名 より:

    近接キャラなのに近接がさほど強くない所でしょ

    12
    • 匿名 より:

      これ

      なのに近接が1番マシな戦場ではあるものの、近距離戦に持ち込むスキル耐久機動力すべてが足りてない

      10
    • 匿名 より:

      近接キャラ何だけどキャラの個性と攻撃性能がシールドに吸われて微妙になってるんだよな
      だから近接戦もJQたいなシールド捨てた攻撃キャラにはかてない

  4. 匿名 より:

    ・鈍足
    ・唯唯でかい的
    ・ハンマーの振り遅い
    ・250属倒すのにも2秒強かかる
    ・フランカーに苦手
    ・攻撃と防御同時に出来ない
    ・チャージ難しいくせにただの的
    ・ファイアストライク基本当たらないしストライクだけで倒すとなると3発必要
    ・当たり合いの勝利起点とも言えるスキルがほぼ息してない
     
    動きもキル速度も何もかもが遅い

  5. 匿名 より:

    ブリのバッシュくらい小回りの効くちょっとした移動スキルがあればいいのに

  6. 匿名 より:

    古のハルト専lhcloudyの配信見ててもフィードしまくってて悲しくなってくる

  7. 匿名 より:

    殴りキャラを別に出せばいいと思う

  8. 匿名 より:

    ブリザード的にはもうハルトは弱キャラ、トレは強キャラにしとく方針なんでしょう
    すべてのキャラ間でバランスとるのはとっくに諦めてると思うよ

    8
    2
    • 匿名 より:

      このキャラ数で完璧にバランスとるのは不可能だけど、出来るだけのことはしますよってポーズは忘れちゃいかんだろ

      10
    • 匿名 より:

      そうじゃなきゃトレーサーだけナーフない説明つかんからな

  9. 匿名 より:

    癖になってんだ
    ハル虐して調整するの

  10. 匿名 より:

    ハルトこそcc無効にすべき筈なのにマウガに配られるというね
    ctもノックアップも完敗やろ

    11
  11. 匿名 より:

    強い弱い以前に1番リワーク必須なキャラだよね。無印から性能ほとんど変わらないからなー

  12. 匿名 より:

    確かにチャージ2つはいいかも
    面白そうってだけで強いかと言ったら疑問だけど

  13. 匿名 より:

    皆んなが言うほど弱いとも思わないけどFSもチャージも共通で、なんならシャターも含めても良いけど、どれも発生が遅いんだよな

    殴りがはやくなったり諸々強化を忘れたわけでは無いけど、使いにくい部分がこの辺り
    結果ハルトにキルされる怖さが無い

    FSで体力半分取れないんだし、発生ちょっと早くしてくれてもいいんじゃないかな

  14. 匿名 より:

    PVEのスキル進化にあった全方位シャターと殴り超高速化vPにもってきてもいいんじゃね?
    流石になにもなしで強化もどうかとおもうからザリア風に盾削れてる分だけ強化みたいな

  15. 匿名 より:

    調整によって進化していくゲーム体験に
    キャラが古くなり追いつけなくなるという皮肉
    ベテランはそこを経験と知恵でカバーして無双するけど一握り
    少なくとも大衆性のあるタンクではなくなってる

  16. 匿名 より:

    paladinsみたいに火炎放射できるようにしろ

  17. 匿名 より:

    ハンマー二つ持ってもええんやで笑

    2
    1
  18. 匿名 より:

    盾持ちながら攻撃出来ないの一点かな
    どのランク帯でも勝率自体は良いらしいしハルト環境好きじゃないわ

    • 匿名 より:

      この間クソサポにムカついてタンクでトロールしてやろうとガードハルトしてたら何故か連勝したから、勝率高いのはマジなんだろうな。
      得意レンジではほぼ当たるハンマー持ってるから残党の取りこぼしも少ない。
      レンジ外逃げられたら即諦められるから結局逃がしてしまう追撃するより格段にダウンタイムが少ない。
      エリア取ったら中々死なないとかが理由やろなあ。
      もちろんシグマの方が使われがちなのは分かるが、彼というか飛び道具使うタンクはエイムの調子に左右されやすい。
      手抜きでプレイした割りには勝ちやすいコスパが良いタンクだよハルトは。
      通用しなくなったらいきなりダイブタンクに変えて荒らしまくると敵の構成が適応する前に押しきれることも多い。
      特にハルト➡ハム➡ドゥーム➡ハム➡ドゥームでグッチャグチャにするの気持ちいい

      3
      11
  19. 匿名 より:

    ブリは脳死でいいからマウガの突進耐性をそのままハルトにコピーしてくれ

  20. 匿名 より:

    盾割られたら
    追加ライフ1000追加
    移動速度50パーセント上昇
    ファイアストライクのサイズが500パーセント増加
    これでどうだ

    6
    2
  21. 匿名 より:

    近接火力マウガ以下なの泣ける

  22. 匿名 より:

    殴りをデフォでおきつねぐらいの速さにしてとにかくハンマー圏内入ったら秒殺ぐらいのインパクトはほしい

  23. 匿名 より:

    時々ハルト出て来てボコボコにされると悔しくて涙が止まらなくなる

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    1
    • 匿名 より:

      何の対策もしないチンパンが味方だと好き勝手暴れられるから腹立つ。
      中遠距離でフォーカスして盾割れば何もできないのに。

  24. 匿名 より:

    チャージもファイアストライクも当てる難易度の割にリターンがないから当てたら盾回復するとかご褒美くれ
    今だとガード中は攻撃振れないくせに盾即解けるし回復も遅すぎる

  25. 匿名 より:

    やっぱ前時代の性能だよな、ブリみたいに盾出した状態で何か行動できればだいぶ強くなりそうだけど

  26. 匿名 より:

    ハンマーで1発殴ったら敵は転ぶスタンを追加すりゃ最強になる

  27. 匿名 より:

    遅いのはまあいいとしてもっと硬くしてくれ

  28. 匿名 より:

    こいつもバッシュあればだいぶ変わるだろ
    とにかく小回りがきかない接近が辛いとかダメすぎる

  29. 匿名 より:

    ハンマーにブープ性能付与とか
    意味不明なリワークされても困るんよ

  30. 匿名 より:

    チャージ2回でもいいんだけどホグのリワーク弁当みたいにゲージ式にするのはどうだろうか

  31. 匿名 より:

    盾だしてる間自然回復速度アップとかで耐えることが出来るようにならんかね下手にザリアみたいにバリア割るなみたいになるよりシールドを張って動く利点増やしてほしい

  32. 匿名 より:

    マジレスすると、対タンクのみハンマーの火力アップが欲しい
    マウガやホッグ硬すぎる
    この2体はハンマーで殴りまくってんのに削りきれないこと多い

  33. 匿名 より:

    チャージを長押し短押しで効果分けたら面白そう。
    長押し:普通のチャージ
    短押し:ショートチャージ。
        短い距離をすばやく移動する。CC無効。当たると少しノックバックしスタンする(ドゥームの溜めなしパンチくらい)

  34. 匿名 より:

    気合で2mくらいハンマー伸ばせ

  35. 匿名 より:

    チャージのcc無効まだ?

  36. 匿名 より:

    まあ、盾で前線上げるってコンセプトなのはいいとしてさ、タンク一人になったのに耐久増えるどころか減らされてるのもそうだけど、
    例えばバスティオン、キャスとかの盾割り強い相手とか、
    殴れる距離まで近づく必要があるとか
    飛行系、高機動キャラに対抗策が無い
    とか味方がカバーしてあげないといけない部分が多いってのが特にキツイよ。

  37. 匿名 より:

    タンクやってて一番楽しいミラーはハルトやと思う…ということで強化しまくってトレ轢こ?

  38. 匿名 より:

    "ファイアー"ストライクなら当てたら炎上ダメくらいして見せろよ、名前だけか?

  39. 匿名 より:

    盾の耐久2000にしたらいいやん

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