1: 国内プレイヤーさん
ハルトはチャージとシャターの最大ダメージを300に戻してくれ頼む
250でもいいぞ


2: 国内プレイヤーさん
チャージはともかくシャターワンショット無くしたのマジで意味不明だよな
非タンクでult持ってるハルトの眼の前で無防備にうろついてる奴なんて死んで当然だし
直撃で即死しなかったとしてもそんな死地で170食らってスタンしてる時点で99%生き残れやしないんだからハルトの気持ちよさが減る以外なんの意味もない
稀に見るクソアプデだと思う


3: 国内プレイヤーさん
開発「ハルトのワンパン不快だから無くすわ」
開発「メック装着ワンパンおもろいから本実装したろ」


4: 国内プレイヤーさん
装着ワンパンは競技シーンでメックだけ剥がして中身を放置して超ディレイキルする戦法が必須レベルで有効だった一方で絵面があまりにも最悪過ぎたからそれにリスクを負わせる必要があったという複雑な経緯があるので理解できる
スナのワンショット反対の声が高まってるときにハルトのワンパン削除はこれもうユーザー煽ってるでしょ


5: 国内プレイヤーさん
ハンマーから衝撃波を常時発射しろ

管理人
ULTだしポンポン撃てるわけじゃないから別によかったのかもな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクをつまらなくすることに関してだけは素直に認めてやってもいい
    よかったな、タンクはぶっちぎりの不人気ロールになったぞ

    21
    1
  2. 匿名 より:

    もうチャージはうんこでいいからシャターのスタン初期並みにして

  3. 匿名 より:

    DVAの装着ワンパンが増えたところでプロシーンじゃたいしたリスクにならないしボリューム層がワンパンされる機会増えるだけなんだよなー。

    5
    2
    • 匿名 より:

      装着ワンパンはおもろいしめったに起こらないし食らうやつが悪いからアリ
      生Dvaを放置したうえに見失なうという大きなミスを犯した奴がきちんと罰せられるのは悪いことじゃない
      大したミスも犯してないのに理不尽な罰を与えてくるスナのワンショットが悪いワンパン

      14
      1
    • 匿名 より:

      そのボリューム層初心者すぎませんかね……

  4. 匿名 より:

    今まで二人でこなしてた仕事を一人でやるんだから、タンクの与ダメ―ジは上げるべきでは???

    17
    3
    • 匿名 より:

      これ

    • 匿名 より:

      タンクをバフしたら5にした意味がなくなるから素直に6に戻せって話になる。
      二人でこなしてた仕事を一人でやるんじゃなくて本来はDPSが担うはずだった。

    • 匿名 より:

      マウガ一強時代だった頃を経験してもなお、タンクのダメージ上げるべきとか思ってるやついるのか、、、、、
      あんな超タンクゲー楽しかったか?

  5. 匿名 より:

    むしろ今のタンク体力もカチカチだからタンクにのみ威力もう少し上げてもいいぞ

  6. 匿名 より:

    バスティオンをチャージとハンマー一振りでキル出来るようにしてくれ

  7. 匿名 より:

    タンクの火力上げたところで今の火力インフレの中エリアを取る時のストレスは緩和されない
    タンクキラー、阻害、電光石火レールガンのヘッショ削除とかタンクじゃどうにもならない理不尽要素をどうにかしてくれよ

    • 匿名 より:

      ストレスを緩和するんじゃなくて、ストレスに耐えた後のリターンが増えたほうが人は満足する。
      今、タンクは耐えた後のリターンが少ないんだよ。

      14
  8. 匿名 より:

    ドゥームの着地ワンパンは残ってるのに…

  9. 匿名 より:

    アンチピックとマップ相性による義務ピックが多過ぎるからキャラバリ増やしてほしい。
    2になって追加されたタンク3人ともラッシュタンクなのも頭おかしいし。

  10. 匿名 より:

    ハルトのアンチしかおらんこのゲーム

    8
    1
  11. 匿名 より:

    とりあえずバリア値を増やすか、さらにバリアを強化するアビリティぐらいほしい。
    他タンクは基本的にバリア貼りつつ攻撃もできるからせめて耐久No1はハルトにすべきだろ。

    12
  12. 匿名 より:

    ストーリー上オムニック倒しまくったキャラなのに出てくるオムニックがどいつもこいつもハルトのアンチまみれなのなんなんだよ!

    14
  13. 匿名 より:

    無印初期からハルトメインでやってるプレイヤーですが、
    昔から欲しい調整はたった一つです。

    「ハルトをピックすると敵タンクも強制的にハルトしかピックできなくする。」

    これだけです。たった一つだけなので実装してください!

    19
    1
    • 匿名 より:

      最高
      ハルトミラーほど楽しいOWはないよね
      ハルトミラーにバスティオンとか出してくる不粋なプレイヤーは弾け飛んでほしい

      14
      2
    • 匿名 より:

      ラインハルトのタンク感はもっと大事にされていい。

  14. 匿名 より:

    個人的にはow2で1タンク制になったのにow1のハルトよりも盾の耐久値を下げられてるのが1番意味わからない。ダメージ面もファイアストライクが1個増えたとはいえチャージ、ウルトの火力は落とされてるのも謎だし、100歩譲ってチャージが途中停止出来るから弱くしたってのは良いけど、ウルト火力下げたのは本当にわからない。

    11
  15. 匿名 より:

    タンク強くすると大事な大事なdpsユーザーが逃げちゃうからダメでーすwww

    1
    6
    • 匿名 より:

      実際マウガ1番強かったパッチの時マジでdps 空気だったからな、、、、
      サポでマウガを介護し続けたら勝ち

  16. 匿名 より:

    まぁハルトはピック率も勝率もめちゃたけーからバフされる事は無いだろうな。

  17. 匿名 より:

    近年稀に見る?
    よくあるだろ

  18. 匿名 より:

    ドゥームは最大タメパンチじゃないと相殺できないようにして

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