1: 国内プレイヤーさん
他はともかくハルトの強化マジでシャターだけだったの意味不明すぎて笑う
こいつらには何が見えてんの?


2: 国内プレイヤーさん
ハルトは勝率高いキャラだから
慎重に調整する必要があったんじゃないか?


3: 国内プレイヤーさん
ハルト使いはトロールしてスペック以上に勝率下げまくったマクリー使い見習え


4: 国内プレイヤーさん
この調整でハルトが使われるとはとても思えん
ハンマー当たる距離まで近づくのがキツイって言ってんのに


5: 国内プレイヤーさん
ハルトの調整は十中八九ベンチャーを意識したものだと思うから、まぁ解らんでもないんだけど
他にも調整貰えないと流石に使うの難し過ぎない?

管理人
地中ベンチャー一撃必殺機能ほしかった
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いざハルト強化するってなっても強化する場所が見つからないのかもしれない
    既に体力は十分あるし、アビリティもそこそこ強いし
    誰もハルト使わないのは、ハルトに対して強いdpsが多いのと立ち回りが難しいのが要因な気がする

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    • 匿名 より:

      まぁ言われてみればハルトでしんどい時8割DPSdiff試合だったりするしな…
      チャージワンピから暴れてウェーブ取ったりとかザラにあるし調整難しいっちゃ難しいのかもね

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    • 匿名 より:

      体力のアーマー増やす、シールドの耐久値増やす、シールドの回復時間速くする
      普通にこれだけ思いつくけど大丈夫そ?
      アーマーに関しては流石に少な過ぎるから上げてバチないと思うけど

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    • 匿名 より:

      味方依存度高いのが辛いだけでキャラパワー低いわけではないから下手にいじると壊れそうなんだよなあ
      こいつ弄るなら強化よりリワークだろうね

  2. 匿名 より:

    ハルトは言うて今でもどのレートも勝率良い方だからなー。勝率を微増するくらいの強化に留めるの逆にムズイやろ
    ゴールド、ぎりぎりプラチナでは勝ててるのにダイヤ以上だと一気に通用しなくなるザリアの方がやばい気がするわ

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  3. 匿名 より:

    otpしてるけどめちゃ楽しい
    タンク様のために働け^^

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  4. 匿名 より:

    チャージのCT1秒減らすだけでも違うと思うんだけどな

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    • 匿名 より:

      チャージも悪くはないけど遠距離牽制がキツいから
      個人的にはファイアストライクのCT1秒短縮とか、ファイアストライク発動までの時間を0.5秒から0.2秒に短縮とか、欲しいなー

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  5. 匿名 より:

    エアプ運営はゲームプレイしてないから統計データだけ見て調整してるからな
    肌感の部分が全く欠けてるからユーザー目線で違和感のある調整が連発される

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  6. 匿名 より:

    勝率高いししゃーない

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    • 匿名 より:

      トップクラスに勝率高いのにバフしろって奴らばっかなの怖すぎる。
      ユーザー目線ガーといってるやつもやばすぎ。
      統計データっていう全プレイヤーの記録よりユーザー目線(ただの主観)を優先してほしいとか自己中すぎる。

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      • 匿名 より:

        統計だけ見て調整するのってかなり危険だと思う
        弱体化→猛者だけが使う→勝率高い→弱体化...
        ってなりかねないし、
        それで廃れたゲームなんて幾らでもある
        だからといって感情だけで調整しても廃れるけど

      • 匿名 より:

        マップごとの統計も出ればハルトなんて特に顕著じゃないかな
        (wellsのホッグほどじゃないにしてもさ)

        特定マップで強さを発揮するよね

  7. 匿名 より:

    相手のHPを超過してもアルティメットが275ダメージ分貯まるようになり強化されたアルティメットの回転率をよくしましたで強化しよう。ハンマーシールド強化する気ないならね

  8. 匿名 より:

    そういやハルトって体力減らされてたような、一旦戻すとかの調整でもいいんじゃないの

  9. 匿名 より:

    我が輩こそリワークいると思う

  10. 匿名 より:

    ハルトもハムみたいに周りに味方がいると人数出るようにして、
    人数増えるたびに盾へのダメージが減少するとか、シャウトみたいに盾の耐久が数秒増すとか
    盾で1000くらいダメージカットするたびにウルト数%溜まるとか
    盾が活きる調整してほしいわ
    守れば守るほどプラスに働く効果あればやってて楽しいだろうしハルトっぽい強化になるでしょ

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  11. 匿名 より:

    ラインハルトってタンクバトルしたら
    ほとんどのタンクに勝てるパワーはあるし、
    正直ハルト自体は弱くないと思う

    問題は味方依存度がずば抜けて高く、
    タンクキラーにとことん弱いとこだと思う
    だからDPSが上手いかどうかで勝率めっちゃ変わる

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  12. 匿名 より:

    吾輩ってストーリーで死亡させて消そうとしてたし運営は吾輩を形はどうあれ使われんキャラにしたいんか?

  13. 匿名 より:

    まあクラッシュだと割と強いと思うよ

  14. 匿名 より:

    手始めにチャージは壁にぶつかるまで止まらないようにしようか

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  15. 匿名 より:

    ハルト勝率トップクラスに高くてピック率もそこそこあるのにここの奴らバフしろとか言ってんのマジで自分のことしか考えてなくてヤバすぎる。
    10センチと5センチはどっちが長いですかって聞かれて5センチって言ってるようなもん。

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    • 匿名 より:

      これは使ったことない人のコメント

      ハルト愛が無い人なら
      普通に攻防同時にできて火力も高い
      ザリアシグマオリーサ辺りの方使うでしょ

    • 匿名 より:

      ピック率そこそこあるのは強いからというより、タンクらしいタンクで押し引きが1番面白いからじゃないの?
      ハルトのミラーでのシャター読み合いとか最高にタンクしてる気分になるし。

      勝率高いのも、ハルト自体が強いからというより別の要因が大いに絡んでそうだけど。

      • 匿名 より:

        やる事がシンプルで味方が合わせやすいからが大きそう

        その分敵にも対策されやすいから弱いんよね

      • 匿名 より:

        上位帯にハルトなんて数えるほどしかいないし、下位帯がハルト使いまくってるんでしょ
        そして下位帯のDPSならまともに盾割りも出来ずにハルトが立ってるだけで勝てるというのも納得が行く
        で、そういう風にボリューム層で活躍してるなら運営的にはほなそのままでええんちゃう?ってなるんだと思う
        上の方でも活躍出来るキャラにしろって言われても、下で大暴れしちゃう可能性あるしこんくらいでいいや…と

  16. 匿名 より:

    チャージのキャッチ範囲50cm広くするか、チャージでニアミスした敵へのダメージを1.5倍にするだけで壊れそうではある

  17. 匿名 より:

    有名だけど左側は判定めっちゃ広いから
    敵の右をすり抜けるようにしたら当てやすい

    あとベンチャーのドリル相手も
    右側だと弾かれるけど左側だとノーダメで捕まえれる

  18. 匿名 より:

    シャウトしろ

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