1: 国内プレイヤーさん
ハルトで相手タンクの後ろにタックルで割り込んでサポの回復(ついでにダメの弾も)を分断して押し込むように動くことあるんだけどこれってただの悪手?
たまに膠着状態のまま一切試合動かない時があるからそれなら↑で4人で孤立したタンク狩って寄ってきてくれたらいいなと思ってんだけどやっぱり素直に全員でライン上げた方が仲間からすればやりやすいんかな


2: 国内プレイヤーさん
膠着するようならまずハルトから変えるべき


3: 国内プレイヤーさん
野良ならチャットで意思疎通するなり突入するラジチャして上手く行けば良いし試して駄目なら大人しくライン上げで良いかと
予兆無くやられると味方もおぉ?ってなるよw


4: 国内プレイヤーさん
シグマで敵タンクの後ろに盾出すのはわかるけど
ハルトは自分の位置が盾の位置だから相手と挟み撃ちになる位置にいくのはリスク感じるわ
というかいい加減盾タンク増やせよ
オリーサはしゃあないにしても全然まともな盾タンクでねえのなんなんだよ


管理人
どちらにしろチャットでの意思疎通は必要だね

管理人
盾をヒールブロック用途で使うならシグマとかラマットラがいいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    攻撃できない分シグマラマットラゴリラの下位互換でしかないやろ
    もし盾割れたタイミングでアナに瓶でも投げられたらそのウェーブ終了するし
    大人しくルート変えるかピック変えるかだな

  2. 匿名 より:

    弟子に習ってシールドバッシュ覚えないかハルト?

  3. 匿名 より:

    ハルトで膠着したらショートチャージ狙ってけ、てかハルトはクールタイム上がるごとにチャージ狙ってくくらいアクティブじゃないと他キャラで良いってなりがち

  4. 匿名 より:

    完全になしとは言い切れないけどハルトでギリ行けるくらいのところに盾張っても時間と盾を失うだけだよ
    回復を遮断したいならもっと奥に張らないと意味ないしそれはハルトじゃ無理

  5. 匿名 より:

    ハルトって200族を確殺出来ることが最大の強みでしょ?
    ヒール分断なら他にも出来るキャラは多いし、結局シールド貼ってる間何も出来ないから圧になって無いやろ

  6. 匿名 より:

    タックルで割り込みまではしないけど、殴り合いで目減りした敵タンクに角度つけた盾かぶせて回復妨害してやることはまれにあるわ
    結局は味方が確実に合わせてくれるかじゃんよ

  7. 匿名 より:

    分断したいなら大人しくシグマに変えろ定期

    15
  8. 匿名 より:

    シグマの盾でやれ
    おわり

  9. 匿名 より:

    これは自らボコられに行くようなもんだろ。
    しかもチャージで突っ込んだら帰れないし分断するつもりが自分から分断されに行ってるな

  10. 匿名 より:

    敵タンクの後ろに来れたらやることは敵タンクを自陣にロングチャージして拉致して倒すことやろ

  11. 匿名 より:

    無言でやられた味方から見れば膠着状態でやけになったタンクが自殺トロール始めたように見えるだろうな

  12. 匿名 より:

    敵DPSが2人とも落ちてて、ハルトのultは溜まってて、味方のultがまだ溜まっていない状況ならワンチャンありか…?
    それでも敵タンクをわざわざフリーにするリスクの方が高いから俺はやらないな…

  13. 匿名 より:

    生きてるならいいけどそれでデスったら戦犯やん笑
    自分にもヒール来ないし鈍足なのは忘れてはならない
    敵タンクの裏取り出来たならそのままチャージで敵タンクを味方の陣地に連れて行ってキル出来るのがハルトの強みだと思うよ

  14. 匿名 より:

    敵がタンクとアナソルだけ残っているような状況でタンクだけがペイロを止めようとして来た時には追い越して後ろに張ることもたま〜にあるかな

  15. 匿名 より:

    敵陣まで飛び込んでバックラインかき乱す方がよくないか?
    それもハルト以外を使うべきだが

  16. 匿名 より:

    コントロールでエリアをとるときならいいんじゃない?
    ただ、盾貼るんじゃなくて敵サポとか狙ったほうが良いと思う。

  17. 匿名 より:

    グラマス行けないマスター1止まりハルトメインだけど、ハルトの盾なんてひとしきりハンマー振った後自分守る用にしか考えてないわ。
    稀に味方守ったり自分が相手の間に入って障害物になったりもするけどそんなんレアケース

  18. 匿名 より:

    結局の所それで死なずに敵タンクだけが死ぬかが全てよな

  19. 匿名 より:

    スリープ残してるアナがいたらなんも考えずにチャージできないからフェイントで途中で止まって回復遮るみたいな動きはするかな

  20. 匿名 より:

    こっちに体力盾余裕あって敵タンクより前に出た時に、稀にやらんこともないけど狙ってやる動きではないね、それやりたいならシグマで良いじゃん

  21. 匿名 より:

    チャージのタイミングってダーツ等スキル飛んできやすいから、そこで一瞬盾構えて防ぐみたいなのはやるけど、盾張ってるだけのハルトには何も脅威感じないからな

  22. 匿名 より:

    対面がザリアじゃないならいいよ

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