1: 国内プレイヤーさん
flatsハルトヒール間に合わなくて草
シールド持ちでこれはきつすぎる


2: 国内プレイヤーさん
メイにチャージ当てても死なねーなハルト


3: 国内プレイヤーさん
与ヒール量20%カット
これで仕事量変わらないと思うのはオーバーウォッチとかじゃなくて算数が出来ない


4: 国内プレイヤーさん
敵がファイアストライク2発耐えるの使用感変わりすぎじゃね


5: 国内プレイヤーさん
ハルトは弾サイズ増加の恩恵何も無いし攻撃力上がっても全キャラHP増えてるから以前と変わらないし
実質これと言った強化が何も入ってないと思う

管理人
ファイアストライクもダメージ増やしてあげても良かった説はある
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    周り上がってる中のダメ増加って何も変わってないに等しいし分かってたことやろ
    何なら当たり判定の相対的ナーフやdpsパッシブ調整の影響はタンクが一番影響あるわけで…
    シールドの量上げるなり、回復速度上げるなりのアプローチをしないと根本的に変わらん

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  2. 匿名 より:

    結局ブンブンしなきゃ攻められないのにその間ダメ軽減も自己回復も無しだからなあ JQとかマウガみたいに攻撃時の生存力くれ

  3. 匿名 より:

    ハルトもドゥームみたいにFS当てたらアーマーくれれば良いのに

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  4. 匿名 より:

    FS強化くらいじゃ復権はないでしょ

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  5. 匿名 より:

    タイタンフォールのヴォーテックスシールドみたいにシールド解除で敵の弾跳ね返すくらいしてくれ

  6. 匿名 より:

    弾のサイズ以前にdpsパッシブが頭悪すぎるな
    まぁジャンカータウン第一でファラが強い、とかいっちゃう運営だからマトモにゲームプレイしたこともないんだろうが

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  7. 匿名 より:

    20メートル以上離れたところからの射撃物では盾が削られないようにしてくれモウムリポ

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  8. 匿名 より:

    何かしらの強化は欲しいけど、自分としてはチャージをDVAのブーストのようにすぐに動き出す(止まる)ようにして欲しい。

  9. 匿名 より:

    ハムに比べりゃましだろ

    • 匿名 より:

      と思ったけどやってみたら吾輩のほうがキツイな。DPSの回復阻害効果になす術ないわ

  10. 匿名 より:

    ハンマー125でもいいよなこれ

  11. 匿名 より:

    そもそもハルトって接近するまで攻撃手段がFSしかないのにFSノータッチだから2発当てても倒せないし、阻害20%で盾張る時間前より増えてる筈なのに1400のままだからな...

    各キャラ毎に性能違うんだから一括変更は馬鹿なんよ、JQもアドレナリン削られて 当てやすくされてっていう コンセプト的にキツいキャラ出てくることぐらい容易に分かるはずなのに

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  12. 匿名 より:

    せめてFSは125ダメにするべきだったな
    他にもハムのパイルだのシグマの岩だの、無強化のアビ多すぎて笑える

    味方が弱いときは今まで以上に何もできない虚無を味わうことになるね

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    • 匿名 より:

      そしてなんか最大173入る強化パンチを得たドゥーム。

      確かに強化無しだとコンボ火力的にまじでキツいとは思うんだけど173はやり過ぎだと使い手として思う

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  13. 匿名 より:

    サポやってるけどマジでヒール間に合わん

  14. 匿名 より:

    アプデ前ハルトでキャリーしまくってたのにアプデ後は戦犯だわ
    さすがに気悪いし引退

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  15. 匿名 より:

    今すぐDPSの回復阻害パッシブは消すべき

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  16. 匿名 より:

    アプデ前はタンク辛いとしか思ってなかったけど、これサポートも辛いよね
    一番人気のDPSに忖度した結果他のロールが軒並み苦しむという最悪のアプデ

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    • 匿名 より:

      ほんまクソゲーだった
      やる前から文句言うのもと思ってやってみたけどサポタン終わってる
      調整入るまでは別ゲーやる
      マジでクソアプデ
      ブリザードほんと頭おかしいわ

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    • 匿名 より:

      サポは何が辛いの?DPSも敵に阻害されたタンクが死ぬのは辛いが

  17. 匿名 より:

    運営『黙って盾張ってろ』

  18. 匿名 より:

    正味
    盾の移動速度低下→削除
    殴り→一発175dmg
    fs→一発150dmg
    チャージ→350dmg
    シールド耐久増加
    体力増加
    くらいしないと無理
    ハルト相撲をみんなでやろう!

  19. 匿名 より:

    チャージ中も盾貼れて良くね?
    今のままじゃ雑魚過ぎ。

  20. 匿名 より:

    広いマップはほんとハルトは何も出来んな
    盾一瞬で割れるから前出ることが出来ない🥹

  21. 匿名 より:

    DPSパッシブがいらないと思うな
    そのままとしても%下げないとタンクが紙になってそうだな
    せっかくタンク人口増やそうとしてたのにまたタンク人口減らしてどうするんだか

    • 匿名 より:

      もうサ終でいいわ、撃ち合いなら別のゲームでも出来るし
      低レベル帯とか戦略もクソもないただのチーデス
      スマーフDPS1人混ざってたらGG
      ほんま終わってる

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      4
    • 匿名 より:

      タンク人口を増やそうなんて、鰤がそんなことしたことあったか?
      個人的な活動だったらご愁傷様

  22. 匿名 より:

    そろそろタンクのくだらんパッシブに強化入れてくれ
    このタイミングでノータッチは頭おかしい

  23. 匿名 より:

    ・シールド出しながらチャージ可能
    ・FSダメ125+当てた人数×シールド100回復
    ・チャージCT7→5.5 
     
     くらいどどう?

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