1: 国内プレイヤーさん
>>ヘッドショット由来のクリティカル・ダメージの軽減率を25%に設定
これクリティカル2倍のキャラなら減算の175%になるの?乗算の150%になるの?
乗算ならソジョーン右クリHSが112.5%の146.25になってタンクの頭狙う意味なくなるね


2: 国内プレイヤーさん
HS減衰は乗算じゃね、キリコHSでオープン仕様の650ホグが7発で死なんから1.875とかになってそう


3: 国内プレイヤーさん
実戦では知らんけどカスタムとか射撃場じゃレールガンだけHS倍率変わらず195出てるのマジできもいんだけど、キリコなんてHS84だぞ。
スキルだけ例外かと思ったけどハンゾーEは減衰されてるし優遇まじできついわ


4: 国内プレイヤーさん
イラリーも変わらずHS113だから最低HS倍率が1.5以下にならんようにしてるのかもしれんけど、じゃあダメージなり弾サイズなり調整いれなきゃ意味分からんだろ


5: 国内プレイヤーさん
S8以前から強い2人いるDPSがゲームの主導権を握っている現状がおかしいとも言える
1週間もすれば環境も分かってくるだろうがサポが一番つらいシーズンになりそうだ

管理人
細かい仕様もうちょい開示して欲しいな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    意地でもdps阻害は弄りたくない意志を感じる
    本当に自分たちの失敗を認めたくないんだろうなww

    28
    7
    • 匿名 より:

      むしろ今までの傾向からして、鰤は調整の失敗はすぐさま元に戻す印象はあるけどな
      つまり、失敗だとすら思ってない・・・!?

      26
    • 匿名 より:

      タンクへのバーストダメージの価値を下げる調整だからな。だからhs軽減がパッシブになった

    • 匿名 より:

      こういうふうに運営は失敗を認めたがってないとか思っちゃう人がワクチン接種すると5Gに接続されるとか思っちゃうのかな。

      7
      15
      • 匿名 より:

        公式が失敗と思ってないって言ってたのに、15に戻してるからな?w
        挙句20に戻してこれだから説得力ないんよ

        13
        3
  2. 匿名 より:

    キリコ普通にかわいそう
    ヘッドショットで攻撃面の飯食べてたキャラなのに

    17
    2
  3. 匿名 より:

    頭狙うキャラはヒットスキャンが多いけどそのヒットスキャンはヘッショ軽減
    逆にトレーサーやソンブラみたいなキャラはアーマーで相対的に弱体化でバランス取ろうとしたんかな
    あれ、ソジョーンさんは?

  4. 匿名 より:

    てか200族が全員250族になったんだから
    キリコのクナイ威力40のHS倍率3倍に戻しても良くないか?

    • 匿名 より:

      あれ40から45になった理由ヘッショ率低すぎて火力でないからじゃなかったっけ

      2
      1
    • 匿名 より:

      40のhs3倍で現在の火力を上回るには最低でもhs率40%は必要なんだけど
      徒に運要素増やして何が楽しいのかな?
      コメントは中学校で方程式のお勉強を終わらせてからにしてくれや

      1
      4
  5. 匿名 より:

    HS倍率1.5倍(イラリー/ソジョーン)→1.5倍のまま
    HS倍率2倍(アッシュetc.)→1.5倍
    HS倍率2.5倍(ウィドウ/キリコ)→1.875倍
    下限1.5倍要らなくない?

    6
    1
  6. 匿名 より:

    ヘッショ倍率で飯食ってたやつが苦しくなって元々ダメ高めでヘッショ倍率低めのやつが変わりなしって感じ?

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