1: 国内プレイヤーさん
JQって何に刺さってて何がアンチになるのか全くわからん


2: 国内プレイヤーさん
厳密には出来ること違うとはいえJQ使ってみるとラマットラでよくない?ってなってくる


3: 国内プレイヤーさん
ヘェア!の効果時間かリキャがもうちょいマシになれば普通に使いたい
あとキリコが相手にいる時点でウルトが無意味どころか1人で突っ込んで死ぬだけの技になってるのが何とも


4: 国内プレイヤーさん
「キリコが何よりもつらい」オチに書こうとして忘れたわ
ヘェア!使いやすくしてほしいのもわかる
あとはこの前のバフらへんから言ってる、斧振りの高速化か硬化くれ


5: 国内プレイヤーさん
JQが何に刺さってるのかはわからんが、バリア持ちだと辛いのはわかる
辛くないのはホッグかなあ、DVAも比較的マシだけど楽だとは思わないしいつもナイフが返ってくる
バリアあるけどゴリラもそんなにつらい印象ないな
逆にオリーサはバリアなくても面倒(槍ぐるでナイフ返ってくるし槍投げで斧も防がれる、普段のショットガンの効きは悪くない)
シグマはナイフ刺さらんしオワ


管理人
ヘェア!がヘェア!で浸透してるの草
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ヘェア!がもっと強くなったら普通にバケモンになる気がする

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  2. 匿名 より:

    ザリアもそうだけど素のヘルス低いタンクにはハンゾーやウィドウがめちゃくちゃ刺さるよな。
    フルでも頭一発胴一発で死ぬ。
    JQは体細いから散弾系には結構強いけどスナイパー出てくるマップだと使いようがないわ。

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    1
  3. 匿名 より:

    シグマ相手だとやたら効く気がする

  4. 匿名 より:

    自分はCSなんだけど、JQがぶっ壊れって言われてた時を1回は使ってみたかった
    それはそれとして、単純に好き
    性能抜きで考えたらだけども…見た目も性格も声も好き過ぎて…ザリアとJQがタンクの中では好きだから使いたいけどクイックでしか出せないから辛い

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    1
    • 匿名 より:

      今シーズンは相性気にすれば誰出してもそこそこやれる環境だとは思うけど
      マスター以上だとわからんが

      1
      1
      • 匿名 より:

        JQに嫌な思い出がある人多いみたいで初手は出し辛いかな…相手が🦍とかならいいんだけど向こうも変えてくるから結局すぐ引っ込めちゃう…
        相手が鈴使った後にウルトで突っ込むのたまらんから使いたいけどなかなかね…自分のJQだけHP700にならないかな〜って思いながらクイックで使ってる…

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  5. 匿名 より:

    JQはタンクからアンチとられるというよりDPS、サポが対応しっかりしてると辛い
    特にアナ

  6. 匿名 より:

    JQ使ってみたけど面白いな
    確かにヘェアは時間もう少し長いかリキャスト短くして欲しいは同意
    あとウルトも突っ込むライン考えて使わないと簡単に死ねる
    ナイフの帰りでも当たると出血取れるの知らなかったから最初直撃ばかり狙ってたけどそれ知ってからはシールド持ちにはワザとシールド外して投げて帰りで出血とったりとか色々考えながら使うと面白い
    ただランクで積極的に使うかと言われると使える性能ではない気がする

  7. 匿名 より:

    JQ全然使ってなかったけど使ってみたら面白いね
    最初はナイフ直撃させないといけないのかと思ってたけど返ってくるナイフに当てても出血するのね
    それに気付いてからシールド持ち相手でもワザとシールド外してナイフ投げて返ってくる軌道で出血させたりと色々考えて使うの面白い

    ただ上にも書いてるけどヘェアの時間もう少し長くかリキャストもう少し早めて欲しいなと使ってて思った
    あとウルトはかなり使い心地も性能も微妙
    面白いけど積極的に使う性能はしてないと思う

  8. 匿名 より:

    いまのジャンカーってフック当てにくいけど代わりに利便性がいろいろ高いホグって感じ

  9. 匿名 より:

    神アナが毎回カーネイジ決めるときに自分と敵まとめて瓶食らわせてくれてめっちゃ気持ちよかったな

  10. 匿名 より:

    斧で阻害は強すぎになるのかな?

  11. 匿名 より:

    近接特化、移動スキルないのに器用貧乏なイメージ

  12. 匿名 より:

    他のタンクと比べてダメージ軽減とか無いし、現状味方の被ダメージ減らす方法が3秒間ライフが50増えるヘェアと自分が肉壁になることしかないから、ヘェアの味方のライフ増加量を75にして効果時間をジャンカークイーンと同じ5秒にすれば少し強くなると思う。できればヘェアの効果にダメージ10%軽減ぐらいの追加効果ほしい(強欲)
    でも裂傷でライフ持続回復するしタンクの中では横の当たり判定かなり小さいしヘェアで移動速度も上がるから、レレレで回避&裂傷回復で戦うのを想定して作られてるんだろうな...軽減付かなそう...

  13. 匿名 より:

    ゴリラのアンチなイメージはあるけどそれならディーバオリーサのが使いやすくて強い、、、
    味方の編成は結構偏りそう
    強く使うならルシオキリコは欲しいよね

  14. 匿名 より:

    回復の余剰分を緑ライフにして体力増やしてほしい

  15. 匿名 より:

    結局カーネイジ➕メインでアサシンするキャラだから、ヘェア!込みでDPSかSUP切りつけられるマップと構成には強い

  16. 匿名 より:

    普通にボールの勢い殺せるし、勝率もタンクの中じゃ上から3番目には入ってたよな。

  17. 匿名 より:

    ジャンカークイーン自体は強い

  18. 匿名 より:

    尖った個性がない器用貧乏感
    ヘェア!はリワークして自身だけ超特化でいいんじゃないかなぁ
    クイーンの名の如く心強いタンクになると思うよ

  19. 匿名 より:

    練度低いくせにタンクが出したがるのがJQ,ボール。

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