1: 国内プレイヤーさん
エリア広く取れるよう動いて死ぬこと多いからやめた方がいいのかな
相手に取られたらそれはそれで辛いんだけど


2: 国内プレイヤーさん
それはサポートが悪い
お前は偉い


3: 国内プレイヤーさん
タンクもそうだけど陣取りゲームなのに
スコアだけみてタンク雑魚とか言う奴いるからね。


4: 国内プレイヤーさん
取った時のことだけ考えて取れるかどうかを考えてないとダメ、
タンク削って下がらせたら行けるなとか
サポミリにしたから顔出せないから動けるなとか
敵の構成的に大丈夫だなとかね


5: 国内プレイヤーさん
エリア取れなかったら死ぬ位置にいるから死ぬんだよ
逆の立場で考えてみろよ
自分のチームは皆すぐ逃げられる場所にいます
相手も同じです
あ、イキリDPSが一人で変なところにいるぞ!殺そう!ってなるだろ


管理人
相手の気持ちになって動くのと展開する時は引く方法も考えておくのは大切だよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    エリア取る動きってことは多分攻撃側だろうけど防衛側よりリスク取らなきゃいけないんだからサポついてかないとダメじゃね?

    12
    • 匿名 より:

      こういう時キリコってすごい一緒についていきやすいし、ダメだったとしても逃げやすいってメリットがありつつ
      回復しながら攻撃がしにくいキャラだから一緒に攻撃参加しにくい
      攻撃集中したらDPSにせっかくついてったのにDPS回復一瞬間に合わずに死なせちゃうってデメリットあって結構むずいよな

      一緒についてくならマーシーがやっぱ最強なんじゃないかと思う今日この頃

      • 匿名 より:

        キリコだとついて行き方が変わるイメージかな俺は

        マーシーの場合のカバー

        (タンク他)→
        (マ)-(dps) → (敵)

        キリコの場合のカバー
        (タンク他)→
          (dps)→(敵)
         (キリコ)→

        みたいなdpsよりさらに別射線から敵攻撃しつつカバーするみたいのが強みだから後ろついてくならマーシーのがいいかもね

        • 匿名 より:

          (タンク他)→
          (マ)-(dps) → (敵)

          (タンク他)→
            (dps)→(敵)
           (キリコ)→
          3射線は想像するだけでいやだな。DPSもキリコも両方個人レベルが高ければ一番いいのかもな
          安定感はマーシーが後ろで青線回復のがあると思うけど

  2. 匿名 より:

    ミッドタウンの最初のとこで強い逃げスキルのないdps1人が電車付近の高台にスタンバイしてるの見たらあれ死んだなーって思ってる

    • 匿名 より:

      あそこ電車飛び越せないと逃げにくいし、そもそも建物の中から電車の下入られたらほとんど射線通せず拠点がら空きなのに、DPSどころかごく稀にシグマとかであそこに構えてる人いるよな。
      電車の手前側構えたらめっちゃ有利なのに。

    • 匿名 より:

       あそこは強ポジでもなんでも無いからな
      ただの自殺志願者

  3. 匿名 より:

    お腹痛い…トイレ行こうかな、、

  4. 匿名 より:

    お大事にです!

  5. 匿名 より:

    Dpsでキャリーするならロームは必須になってくるよね

  6. 匿名 より:

    ↑多分包茎

  7. 匿名 より:

    チョロチョロ動いてヘイト買う動きめっちゃ大事だけどサポが相当わかってるやつじゃないとヒール貰えないからやるならソルジャー使うなあ

  8. 匿名 より:

    押されまくってるのにゲンジ固定はダメージやめろ

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