1: 国内プレイヤーさん
ヒーローマスタリーの感想ってか問題(全部問題有りではあるんだけど)
ゴリラ:PvE仕様になってる。ジャンプパンチを軸にしたコースだけど、それに対する補助やガイドが無い。PvE仕様前提っぽい部分有り、謎のトリックムーブ必須
ラインハルト:盾で護衛を守って運ぶコース。とにかくすべてが終わってる。恐らく元々PvE用のコースと思われる
Dva:Dvaはブーストでしか動かないと思ってるエアプが作ったコース。タイムがカツカツすぎる上に基本の動きが全く学べない、体当たりで環境キルするだけの化け物が生まれる
ソジョーン:PvE用のコースと思われる。物量とコース設計が余りにもゲームから乖離し過ぎている
トレーサー:初級は悪くないと思うけど、それ以降はPvE用のコース。可もなく不可もなく
エコー:PvE用のアスレチックコース。クイックで良いから5戦くらいエコー使え。せめて動画見ろ。ボムもビームもいらねーぞ
メイ:結構完成度高い。が、メイのスプレーを使うのは戦犯みたいな感じでPvEかディープチル前提みたいな感じになってる
マーシー:バトルマーシー育成コース。作った奴がバカなのかマーシー専がバカなのか知らんけど、めっちゃ簡単だけどクソみたいなコース
ルシオ:とりあえずこのゲームを遊んでから作れ
全体に共通していえる事なんだけど、まずガイドライン(導線)が無い
次にプレイヤーのコレクター習性を解って無い
最後に、PvE用の練習コースを恰もPvP用みたいな面して出してる神経が解らない
正直...消した方が良いよこれは
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2: 国内プレイヤーさん
ヒーローマスター作る暇があったらマーシーdvaメイソンブラあたりの可愛いキャラスキン考えてた方が売上上がるだろ
3: 国内プレイヤーさん
マジで推測でしかないんだけど、ヒーローマスタリーはPvEが前提にあると思う
ゴリラとメイとソジョーンは明らかにPvEの特殊仕様が前提みたいな設計になってるし
ルシオとマーシーもコースの設計がゲーム内容と乖離した内容過ぎる
恐らくインベージョン時点で存在するキャラはPvE前提で
それをそのまま持ってきて必要スコアを弄ってるだけじゃないかなこれ?
4: 国内プレイヤーさん
あとハルトのコース作った奴はゲーム遊んだこと無いと思う
5: 国内プレイヤーさん
ヒーローマスターはまず専用スキンを作る所から始めようか
結局サブコンテンツをプレイして貰えるかどうかは報酬なんだよ