1: 国内プレイヤーさん
ウィーバーある程度使ったけどヒール自体は結構数字出るんだなーってなるけど
アビリティとウルトは野良じゃ役しなさすぎるな
勝ってもグリップで引っ張って自己満する勝ち馬乗りマンって印象にしかならない


2: 国内プレイヤーさん
ウィーバーはヒールはいけるけどそれだけで使ってて面白くない
ウルトはもう敵の侵入口に置いたりして障害物として使ってる


3: 国内プレイヤーさん
ウィーバーのウルトはもっともりもり回復していいよな
サポウルトの中でもぶっちぎりで弱いわ


4: 国内プレイヤーさん
俺もグリップは強いと思う
タンクが要求したタイミングで使えばね
ボイチャ無いなら活きない


5: 国内プレイヤーさん
グリップって結局敵のメイウルトとかザリアウルトの回避に使ったりするのが怒られないから無難だよなってなる
そうなると虹彩でいいじゃんってなるんだよな


6: 国内プレイヤーさん
ボイチャ無い時は
相方の救出に使っとけばとりあえず文句は少なそう


7: 国内プレイヤーさん
グリップもペダルもdpsを高台に上げるみたいな攻撃的な用途につかえるならまま悪くないなって思うけど
結局救出に使うと前線下げてるだけだからその瞬間生きてたとしても戦況としては悪化してるわけで

管理人
野良は時に難しいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    怒られる怒られないでピック決めてるの申し訳ないけどサポメインらしい

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  2. 匿名 より:

    オカマウィーバーのグリップはマクリーのグレと同じCDでいいだろ
    あんなバカみたいなアビリティ許されるならどんどん引っ張ってダイブタンクがより深く潜れるようにすればいい
    ただでさえメイカスとマクリーのせいで肩身狭いんだから

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    • 匿名 より:

      やめろ引っ張るな
      頼むからタンクは引っ張るな
      どのタンクでも駄目だ

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      • 匿名 より:

        ハルトでチャージした時は結構ありがたく思うぞ?あれ
        外した時、無理やりワンピック取った後とか
        まぁそんなんわかってるウィーバー少ないんですけど

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      • 匿名 より:

        奥でHP3割未満で阻害食らったタンク救出するとだいたいお礼ラジチャ来るけどな。

    • 匿名 より:

      メイキャスの強化の意図ってもしかしてウィーバーの使用率を伸ばすため……?

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  3. 匿名 より:

    アナをナノ竜剣から救った時もあったのぉ

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  4. 匿名 より:

    ヒールが必中だからそりゃ数字出るしチャージ式とはいえ今は最大75あるからな
    これでウルトがどうしようもない性能じゃなきゃ正直強いって言っていいと思う
    めっちゃ回復できるからウルト回るんだけどそのウルトがゴミだから全てがダメ

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    • 匿名 より:

      マーシーでいいです

    • 匿名 より:

      というより回復量が最大75になってもチャージ式だからフルチャージしてる暇がない事があいつの最大の欠点だよ
      確かにヒール量とか数字は出るんだけどいざここで味方死なせたくないって時に回復間に合わない事がほとんど
      ヒール量元に戻しても良いからチャージ式止めるだけで勝率変わってくると思うわ

  5. 匿名 より:

    ヒールは回るから別にいいんだけど攻めに貢献できるアビリティが弱すぎる
    あとメインとサブのリロードが別々なのと弾数が少ないのも弱い

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    • 匿名 より:

      ヒールも回らんよ
      あいつのヒールならアナバディキリコの方が味方がやばい時でも救える
      最大75に増えたって言ってもチャージしてる間に味方死ぬわ

      • 匿名 より:

        バーストヒールないからフォーカスに弱すぎるんだよな

        そこをグリップなんだろうけど、エスパーじゃないと野良は無理だ

  6. 匿名 より:

    ウルトは別に弱くないわ
    決め手になるとかのウルトじゃないけどチームが全員木の中で戦えば回復たくさんするし総合的に強い
    でも結局味方がキルとってくれなきゃ意味ない

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    • 匿名 より:

      負けたのは全部味方のせいとか思ってる典型的な低ランサポだな
      サポ向いてないよ

    • 匿名 より:

      弱いわ
      回復量、範囲、コスト、使い勝手に至るまで全てが弱い
      上位互換の光彩に勝ってることが無い

    • 匿名 より:

      弱いよ
      ウルトも含めてあのキャラ使って勝てるなら他のサポ使えばもっと勝てると思う
      独特なスキルは面白いけどそれでランクに来て味方の足引っ張るのは勘弁してってレベルで弱い

    • 匿名 より:

      ゼニにしとけば味方もキル取れてるよ

  7. 匿名 より:

    ピックする時点で怒られそうなのですがそれは⋯

    • 匿名 より:

      何も言われなくても味方4人からははよ変えろや
      敵からはラッキーと思われてるキャラNo. 1やからね

  8. 匿名 より:

    強みを押し付け合うゲームなのにウィーバーの強みが無いんだもん。そりゃ弱いよ。

    • 匿名 より:

      あんな全部が中途半端なキャラ使うなら一点だけでも尖ってるところがあるキャラの方がやりようがあるよね

  9. 匿名 より:

    そもそもこのキャラVCなしで使ってる奴は馬鹿としか思えない
    他サポのアビリティは比較的正解かどうか見えやすいんだけどこいつのアビリティはそれが見えないのが終わってる
    VCなしでタンクやDPSの目線の先の敵のミリとかまで全て追うとかまず不可能だしな
    VCありだと高台アクセスしたい時してもらいたい時、引っ張って良いかダメか把握出来るんだけどね

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  10. 匿名 より:

    ラマットラ使っててウルトはいたのに後ろに引っ張られてしかも引っ張った先がハムのウルトの中で爆散させられた時はマジキレそうになったわw

  11. 匿名 より:

    そもそもピックする時点で怒だが。😡😡

  12. 匿名 より:

    ペタルはともかくグリップに関しては発動すると拒否権がないのどうにかならんかな

  13. 匿名 より:

    こいつ数字では回復量すごい癖に大事な時にチャージして救えないからよわい

  14. 匿名 より:

    グリップは回復と短時間バリアだけで使われた側がインタラクトキーで戻るとかにして欲しい

  15. 匿名 より:

    リロードが長すぎるのがアカン…チャージ入れて3秒くらい回復撃てなくて味方が死ぬ。特にオリーサ。

  16. 匿名 より:

    リロードが体感2日くらいあるんだけど何であんなに長いのよ

  17. 匿名 より:

    サポ目線でも相方ウィーバーの時はため息出る。攻撃する人が実質1欠けなのがな

  18. 匿名 より:

    ウルト強化して…回復の頻度を増やすか範囲内の味方に回復強化つけて…お願い…

    • 匿名 より:

      アナのビンみたいにね。それでシャンシャンのヒールも実質強化に繋がるし。ウルト開始のときだけ状態異常も治ると尚いいな。

  19. 匿名 より:

    交戦中のグリップはメイとかシグマとかザリアみたいな相手ウルトに合わせて使うだけにした方が無難だと思う

    ガチの当たり合いは敵体力とかグリップされる側が、LWが持ってない情報を持ってることが多いから、高台誘導とか攻撃的なグリップは当たり合い前にするとそのまま高台キープしてくれたりする

    クイックでしかLW出したことないけど(完)

  20. 匿名 より:

    ここでウィーバー強いとか言ってるバカがランクで使ってんだろうな
    数字上回復量多くても肝心なタンクがフォーカス受けたりみたいな瞬間の回復量が欲しい時にこいつじゃ味方救えないんだよ
    ウィーバーつかうくらいなら他のキャラの方がよっぽど強い
    嫌われ者のモイラでさえヒールだけ見てもこいつより優秀だよ
    マジで今のウィーバーをランク持ってくるのやめてくれ

  21. 匿名 より:

    同じダメージ出せないサポートでもマーシーはダメブと言う超強力スキルがあるのに彼は…

  22. 匿名 より:

    マーシーからダメブと蘇生と空中機動力という強みを消してヒットボックスを大きくした存在

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