1: 国内プレイヤーさん
ヒールこねーんだけど
まじイラつくわ
ヒールする気が無いならサポやらなきゃいいのにガ〇ジ過ぎるわ
こういうと何かお前がヒール貰える位置にいないとかみてもいないのに分けわかんねーちんぱんも沸くしな
終わってるわ


2: 国内プレイヤーさん
ヒール来ないのきついよな
前に調和をずっとタンクにつけてたやついたけど案の定ヒール一切こなかったわ


3: 国内プレイヤーさん
お互い頑張ろうぜ
俺は回復パックの位置覚えるためにマップ探索して
ゲンジとソジョーンで回復パックにすぐ逃げれるポジ研究してるわww


4: 国内プレイヤーさん
ヒール来なかったらかすりもしないウィドウを出すと決めてるんだわりーな

管理人
サポも攻撃参加すること多くなったし瞬間的にヒールが来ない時は増えたかもね

管理人
回復パックに逃げれるポジ覚えるの大事だね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    リアルタイムで見てたけどこいつほんまゴミだった

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    6
  2. 匿名 より:

    今の環境はヒールパックを率先して取りに行くぐらいしないと無理
    タンクですらヒール来ない事が多いし、ヒールパック取って少しでも自衛する心構えは大事だと思う

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    6
    • 匿名 より:

      これホント同意。
      ヒール回らないのってヒール意識が足りてないとかじゃなくて、リソースが足りてない事が多くて、小さなパイを取り合ってる状態。
      タスク量に対してキャパが足りてなかったりエイム足りてなかったりが問題で、それはその試合中に改善できる話じゃない。
      なので他の人がヒール依存少ないキャラ出せばヒール回るようになることが多い。
      DPSはウィドウとかソルジャーとか出すし、タンクならハムとかホッグ出せばそれまでクソキツかったのに意外とすんなり勝つ試合が多いね。

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      1
      • 匿名 より:

        トレーサーウィドウソルジャーの、自力でなんとかするタイプがいると、サポートは楽だったりするね
        単に敵しか見てない、視界を広く取れないだけの人もいるけど

      • 匿名 より:

        小さなパイを取り合ってる状態から🤓

  3. 匿名 より:

    ダメージパッシブが消えるまで無理
    回復阻害がキツすぎる

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    3
    • 匿名 より:

      それもあるけどパッシブ効果切れてるのにヒールくれない(近くの味方が瀕死なことに気づいてない)こともあるって話では
      まあこの手の話はケースバイケースな話を、背景も何も説明せずに一括りに論じてるから何が間違いとかないんだけど

      10
      1
  4. 匿名 より:

    あの…ずっとヒールしてるのに溶けていくのですが…

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    13
    • 匿名 より:

      ずっとじゃなくていいんだよ
      必要な時に欲しいんだ

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      9
      • 匿名 より:

        必要な時(ずっと)

        27
        9
        • 匿名 より:

          そう思っちゃうのがサポ専の悲しい性なのかな?🤓

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          • 匿名 より:

            この阻害マシマシ環境でそんな悠長なこと言ってんのマジで笑える

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            3
          • 匿名 より:

            阻害マシマシ環境だからこそヒールじゃなくて攻撃にリソースを割くべき。
            2割ヒール減されてるってことは、相手は10割の力で攻めて味方は8割のリソースで耐えることになる訳よ。
            もっと言うとサポが攻撃すると相手タンク、dpsは詰めにくく、サポはヒールリソースが増加する好循環になるのよ。
            是非とも騙されたと思ってもう少し攻撃してみてほしいな。

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            3
          • 匿名 より:

            その10対8の理屈だと100%攻撃だけするのが効率いいってなる気がするけど
            実際はそういうわけでもないし、自分は味方が強気に動けるHPは確保しつつ結局余裕があれば攻撃派だなぁ
            一人でキルまでいけるならいいけど、チャンスメイクしても味方にトドメをとってもらわなきゃいけないならそのためのHPは維持してあげないといかんから

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          • 匿名 より:

            バランス良く攻撃も回復もしなよ

          • 匿名 より:

            だから僕はサポにヘイトを向けさせてから敵を撃つ
            だって彼らは自己回復が早いし、自分を瞬間的に回復するスキルとか待ってるからね
            僕達が無理をする必要はないよ
            無理をするのは回復スキルを持ってて、実質DPSよりも体力の多いサポがやればいいのさ

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  5. 匿名 より:

    今日の試合で実際に出会ったゴミサポ、
    敵|遮蔽|俺|カスって感じに並んでヘルス25%切ってる俺見えてるのに敵殴りに行って死んでたの笑う
    ダメージレースとかそういう考え微塵もないんだろうなって...

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    • 匿名 より:

      その体力を生存させるの無理だから前に出たんじゃないか?
      回復一発はくれよって感じだけど2vs1なら大抵の場合ふたりで攻撃したほうかいい
      敵が攻撃してるのに回復だけで生存させるの不可能だよ

      2
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      • 匿名 より:

        いや、2vs1でダメ狙われてるなら回復優先した方が良いよ。ダメ落ちたら普通に
        1-1交換になる。サポ自身が狙われてるなら話変わるけど。

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        2
        • 匿名 より:

          ケースによるかな
          何てことないシーンならヒール優先だけどペイロ押し込むギリギリの攻めとかは相手の復帰間に合わせないために攻撃優先する方がいいときもあると思うで

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      • 匿名 より:

        遮蔽あるらしいし自分で敵殴りに行って死ぬとかただの馬鹿じゃん
        回復して敵が突っ込んできたら一緒に戦えよ
        なんで回復もせずに自分から死にに行ってんの

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      • 匿名 より:

        ヘルス25%切ってる状態で敵の前に出ろと?
        サポは普段、遮蔽使え射線意識しろ被弾しすぎるな言う癖に自分が戦いたかったら瀕死の味方に遮蔽から出て戦えって言うのか?

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        1
    • 匿名 より:

      ゴミなのかカスなのか統一しろ

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  6. 匿名 より:

    サポートに文句言うくらいならトレーサー使えばいいのに
    自分はDPSならほぼほぼトレーサー使ってるよ
    信頼出来るのは回復パックのみ

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    • 匿名 より:

      文句すら言う価値が無いってことやね
      サポに何言っても無駄だから自分でなんとかしなあかん

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      6
  7. 匿名 より:

    こいつら10分とか待ってDPSやってんのにそんなサゲムーブしてるの時間の無駄すぎない?
    サポですら5分超えてきて幻滅してるってのに

    4
    7
  8. 匿名 より:

    今の流行りは豚トレソンブラの個人主義構成

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    5
  9. 匿名 より:

    相方サポでdps回復しないのって大体キリコ,ゼニ,マーシー,ウィーバーだよな
    こいつらが一生タンク見てるから相方が仕方なくアナとかモイラでdps回復しようとしたらそれに反応して回復しようとする
    特にキリコが一番クソでTPはしても札だけ投げりゃいいのになぜかすぐTPと鈴どっちも吐くから相手のJQにそれ見られてウルト通されて負けるとかもう何回も見たわ

    1
    16
  10. 匿名 より:

    サポがゴミでヒール回してないのか
    ヒール貰いながらゴリゴリ削られてヒール来ねぇって発狂してるのかは実際見ないとって永遠のテーマなのね

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  11. 匿名 より:

    DPS様のお怒りだああああああああ

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    • 匿名 より:

      ヒール出来ないならサポやるなって言うけど、キル取れないのにダメージロールやるなとサポ側も思ってるんだろうな

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      4
      • 匿名 より:

        回復要請はあるのにキル要請がない環境に甘えてるダメージさんいるよな
        回復要請連打されるとこっちもさっさとキルしろよって思う

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        1
        • 匿名 より:

          回復出来ないならってのが無能サポの発想やね
          まともなサポなら回復と攻撃を両立出来ないならって言うよ

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        • 匿名 より:

          サポよりキルもダメージも少ないゴミDPSがheal plsとかきたからkill plsって返したわ
          ヒール欲しいならせめてサポよりキルダメ出せっての

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          • 匿名 より:

            回復を貰いながら伸び伸びと戦闘するDPS
            回復を貰えず回復が欲しいと言うと「ならキルしてこい」と無茶振りされるDPS
            勝てるのはどっちでしょう

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          • 匿名 より:

            ↑ほんまこれ、 相手のサポはヒールしながらフォーカス合わせてくるどころか自分から火力出しに来るのに 味方は火力も無ければヒールも無い。

            これ敵味方のケアの差だけじゃなく味方間でも
            DPS 1はマーシーポケットされてるとかケア手厚い、
            DPS2は まともにケアなしでサイド広げてる

            どっちが活躍しやすいかなんて一目瞭然だよな

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          • 匿名 より:

            火力出す以外やることないくせにダメージ出てないのは甘えすぎるだろ
            本当にヒールこない?ならなんでそのヒーラーはダメージ出せてんの?ヒールもらってるからだろ
            ヒールしながら火力だすロールに負けてるならもう見捨てられてるまであるよ

          • 匿名 より:

            DPS火力出すのがメインであって 火力出すだけじゃないよ...
            その手段がに火力を用いはするけど

            それに 戦闘中のヒールなり、絡まれた時のケアをしてるならともかく、それがないで攻撃過多なムーブでDPSがケア受けれてないならそりゃ 自分にヒールできるサポの方が単体として動けるでしょ、

            サポがサポの責務を全うした上でスコアでてないなら確かに甘えだろうけど、自チームサポの役割のヒールを蔑ろにしてて、敵は享受出来てるならそりゃDPSは相当実力差ない限り相当不利な戦いしてるよ

  12. 匿名 より:

    サポに文句がある奴がサポをやればよくね?
    どれくらいキツいか体験しないとわからないだろ
    タンクの方は申し訳ありません!
    引き続き回復を最優先でまわすので、そのままタンクを続けてください

    22
    12
    • 匿名 より:

      サポもするけどそんなキツイか?
      相方のメインヒーラーだけでタンク回復しきれない場合タンクが出過ぎてるかチームのダメージ圧が足りないかのどっちかで、解決するにはサイドとって盤面有利作るのが手っ取り早いだろ
      回復要請してるのって大体サイド取りに本陣から離れてるやつなんだから一緒に行けばいいだけじゃん

      10
      3
    • 匿名 より:

      普段ちゃんとサポートやってるからこそサポートの奇行にイラつくんやで

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      7
  13. 匿名 より:

    まぁdafranすらヒールしろよって文句言った後のキルカメラ見てフルヒールされた上で死んでたの確認してごめんなんていうシーンも普通にあるから、意外と自分がヒールされていたうえで倒されていることに気が付いていない人多いんじゃないの
    確か昔貴方にヒールが来ない理由みたいな内容の画像あったよな

    21
    2
    • 匿名 より:

      阻害15%の時アナが全力ヒールぶっぱしてくれたけど被弾ヤバくて気付けなかったってのもあったし
      20%とかもうヒールしてても気づけない人の方が多いと思うんだよね、全然戻せない

      • 匿名 より:

        フレンドと遊んでた時、ずっとヒールしてるのに「さっきからずっとヒール来ないんですけど」とか言われた
        回復阻害がきつすぎて回復されてる実感がなかったらしい

        4
        1
  14. 匿名 より:

    よっぽど敵のエイムがカスで無ければHPSよりDPSの方が上だと思うんだが
    回復をもらい続ければ撃ち合いを続けられると思ってる奴が多すぎる

    16
    2
    • 匿名 より:

      これは回復阻害パッシブが実装される前からそう
      アナですらスキル使わなきゃdpsの胴撃ちよりhps低い
      実戦ではヘッショもフォカースもあるし回復もらえたら死ななないわけではない

      12
      1
  15. 匿名 より:

    どうでもいいけど5月に入った途端1勝も出来なくなってるのマジ笑うんだけど。戦績完全に灰色になったわ。

    プレイする前にハバナ30分クイック1時間、そこからランク。
    それで二連敗したら日を入れ替えてってしてるけど、なんでこんな勝てないわけ?

    ウィドウで4人抜こうが1:4を負ける、サポ二人落としきってるのに3:4を負ける。
    ずっとスコープを覗くアナ。ずっとヒールしてるモイラ。なにこれ?連休ってこんな感じなん?

    3
    12
    • 匿名 より:

      お前が後ろからウィドウでダラッダラピック取ってるからその間に押されてんだろ
      文句あるなら前出て殲滅して来い

      18
      2
    • 匿名 より:

      なんで勝てないかって?
      これ、みんなで協力するゲームなんで、「勝てないな〜なんでだろ~」って思って味方の構成や状況を見てキャラを変えられる人が多いチームが有利になるんですよ〜。
      文句あるなら自分で前線押しな。

      8
      2
  16. 匿名 より:

    そもそもヒール前提で立ち回るのow民だけだよ
    codやapexですら射線切ってヒールの時間作るわけで
    即死するような場所で戦うな

    3
    12
    • 匿名 より:

      サポートしか味方の回復できないゲームで何言ってるんだ
      ヒール貰える前提ではあるだろ

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      1
  17. 匿名 より:

    ヒール来ないんじゃなくてヒールできない何かしらの状態になってるだけなのに
    なんでその状態を解消しようと思わないんだろう?

    フランカーに絡まれて互いにヒールし合ってるならそのフランカーをどうにかするか、自分が相手のフランカーより先に相手サポ落とす以外の選択肢なんて無いと思うんだが

    わざとヒールしないレベルでヒールしないようなレートならそもそもお前も他のプレイが終わってるからそのレートなんだよで終了だし

    15
    2
    • 匿名 より:

      んなもん今の環境でアナとか使うゴミサポが悪い
      自衛能力ある奴使え

      1
      14
      • 匿名 より:

        自衛能力あろうが無かろうが絡まれてる間ヒール薄くなるだろ、自衛してるんだからw

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        1
        • 匿名 より:

          だから自衛と回復を両立出来るキャラ使えよ

          14
          • 匿名 より:

            具体的にどいつだろ
            モイラだろうがバティだろうがスキル使って延命は出来るけど、攻撃して倒すなり帰すなりしないと最終的にはやられちゃうよ

            延命してる間に自分以外の誰かが攻撃して帰してくれるならずっとヒール出来るけど、誰がするの?
            タンク?そんなわけないよね
            相方サポート?それでもいいけどその場合サイド裏どりDPSに随行員はいないよ
            あと相方に狙い変えられたらこっちが相方回復してフランカーも帰してってしないとだから、どのみち2人で見ることになっちゃうよ

            さて誰が真っ先にフランカーを攻撃するのが効率いいかな?
            僕はトレーサーで近づかれる前にタイマンするか、キャスディとかで平時は敵本陣攻撃しつつフランカー近づいたの音やピンで察したらそっち向くのがいいと思うけど

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            1
          • 匿名 より:

            フランカーに絡まれても普段と同じヒール量維持できるキャラって残念ながらまだ実装されてないんだわ

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            1
          • 匿名 より:

            んなキャラいねえよエアプかバカ

    • 匿名 より:

      なんでアナ使ってる前提で話進めた?
      頭に障害でもあんの?

      10
  18. 匿名 より:

    なんと言おうとサポに関してはヒールしながら攻撃出来てる方が勝つし回復要請でキレる奴、dpsにキル取れよとか言ってる奴はサポ向いてない
    大人しくdpsやっとけ

    16
    7
    • 匿名 より:

      ヒール回しながら攻撃しててもヒール回せない場所まで突っ込むなり被弾しまくりしながら回復要請されたらそらキレるし
      人に文句言うなら言うだけの仕事しろって普通なると思うが?
      サポやった事ないエアプが向き不向きを語っちゃダメだよ

      9
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      • 匿名 より:

        向いてないサポやり続けてもストレス溜まるだけだぞ
        他人にもストレス。自分もストレス。なーんも良い事ないじゃん
        なんでやってんの?

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        6
    • 匿名 より:

      サポが回復しながら攻撃も両立できる状態が勝てるのは同意だけど、DPSにはキル取って欲しいでしょ。DPSがキル取りまくって脳汁垂れ流してるの見て、こっちも脳汁垂れ流す為にサポートしてんだから。

      5
      2
      • 匿名 より:

        dpsが単独でキルしてるってことはサポート出来てないじゃん

        • 匿名 より:

          そりゃチャットだろうとVCだろうとDPS専に話通じないわけだわ。って感じるコメ。
          ゲームやる前に小学校からやり直そう。読解能力低すぎる。

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          5
          • 匿名 より:

            サポートに文句言うのはdps専だけだと思ってるお前が話通じない原因だよ

      • 匿名 より:

        元コメののどこを読んだら「単独でキル」になんだ…?頭悪すぎて怖いよお前

    • 匿名 より:

      こんな奴らがdpsやってるんだなと思うと説得力しかねえわ

      10
      1
      • 匿名 より:

        遠距離ヒットスキャン自信ある奴って絶対自分の問題に気づけんやろな
        ゲームのルールとかチーム戦じゃなくて個人技しか評価基準無いから

        5
        1
  19. 匿名 より:

    サポートがヒールしてても、ノースキルで撃たれるとダメージが上回ります
    それだけです
    1人のヒールはだいたい秒間60程度
    2人でやっても120
    1発の数値が大きいキャラはいるけれど、発射レートを考えると60〜65くらいにしかならない
    ダメージはどのキャラも秒間70くらい出るしHSの上振れがある
    (アビリティは考慮してないが、攻撃アビリティと回復アビリティも、同じようなもの)
    かなり大雑把な数値だけど、人数不利の攻防はちゃんと無理な設計になってる

    8
    1
  20. 匿名 より:

    回復って味方が交戦中にして、味方を有利にする為のものだと思ってたけど違うの?
    なんかここのコメント読んでると回復するより攻撃した方がいいってコメントが多いけど、味方を回復しつつ攻撃して味方も自分も生き残るのが最善じゃないんですか?

    3
    1
    • 匿名 より:

      阻害がデカすぎるからやられる前にヤレは間違ってないと思う
      実際相手の火力高ければヒールしても間に合わん
      実際火力枠の火力足りない時にヒールにリソース割くくらいなら攻撃優先した方が勝ち拾いやすい

    • 匿名 より:

      回復のバフがあることで回復だけしてても時間かかるし敵にダメ貰ってたらいくら回復しても死ぬよって話だから攻撃しようって事じゃないの?
      交戦中なんてバフかかりまくりなんだから、いくら回復してもヒーラー4人くらいいないと安定してヒールなんてできないし回復しかしないサポがいると絶対100パーセント負ける

    • 匿名 より:

      確かに最善は味方を生かしつつ攻撃もして、味方を生かすことだね
      けど、その場その場で前提が変わってくるからこの話はややこしい
      自分の使用キャラと一緒に戦ってる(カバーしてる)相手、敵、他の味方の状況によって最適解は変わってくるからね
      基本は攻撃も回復も両立しつつ、状況に応じて比率を変えてくのがいいよ
      素早く倒したい時は攻撃重視。味方の手助けが期待できる時は時間稼ぎの為に回復重視とか
      味方の強さによっても動きや立ち回りは変わるから、凝り固まった考えにならずに常に柔軟に動けるように経験値を稼いでいこう

    • 匿名 より:

      それであってる、例えば200HP相手に対して、コンボ火力が50+30+120=200みたいなキャラが居たとして、この120で仕留めきる前に1でも入るとそのコンボで狩り切れなくなる。こんな感じで確殺ラインをごまかすのが戦闘中のヒール。 本当なら200ダメージ入れれば倒せる相手が実質250HPみたいな硬さと等しくなる。

      ただ、当然これだけだと相手のフォーカス火力のほうが数値が上だからそれをさせないとか分散するためにヘイト分散なり、同じくフォーカスで狩るなりで一人に対して撃つ人数を減らす必要がある。でもヒールbotだとそれができないし攻撃しかしないとそもそもごまかしがないからその両立が必要ってことなんだよ

  21. 匿名 より:

    >>こういうと何かお前がヒール貰える位置にいないとかみてもいないのに分けわかんねーちんぱんも沸くしな

    直近のリプレイコード複数張りゃ良いじゃん。

  22. 匿名 より:

    てかこんなストレスゲー真面目にやってランク上がった所で何の自慢にも経歴にもならないから別ゲーやるか筋トレとか自分に有意義な事してた方がまじでいいよ
    最近ほんとに時間の無駄やなって思うわ
    味方依存でその味方があまりにも立ち回りも考え方もゴミだと連勝してきた分そっこーで溶けるし何のためにやってんだろってなるわ

    3
    9
    • 匿名 より:

      同じマッチング条件で味方がゴミでもランク上がっている人いるじゃん
      普通に適正レートなんじゃないの?
      何でも味方のせいにして成長を止めたらそりゃ飽きるよ

    • 匿名 より:

      なら筋トレしてOWで勝てば最強じゃねぇか

  23. 匿名 より:

    敵のサポよりキルダメ少ないくせに回復もせず、デスだけは多いサポを抱えて勝てるわけない
    カバーしろとか守れとか言うけど、守りに行ったところで俺らにヘイト押し付けて回復もせずに攻撃してるだけの足手纏いを守るわけないだろ
    守って欲しいなら俺らにメリットを寄越せ
    回復なら文句も言わず回復してくれる回復パックがあるからさ

    1
    1
  24. 匿名 より:

    昨日PS鯖だけど
    回復しないとバトルマーシー
    回復一切振らないルシオ(自分が死にそうなときだけ使う)
    と当たってホント無理だった

    • 匿名 より:

      ダメージロールだとマッチ遅いからサポで入ってDPSします、みたいな動きしてるやつそこそこいるよな

      • 匿名 より:

        ルシオは加速も使って前線あげてたりヤバイときは後退の動きしてたから百歩譲って
        やっぱり千歩ほど譲って良いけど
        マーシーお前はだめだ帰れ

  25. 匿名 より:

    まあまあみんなカリカリしないで
    クイックだけどブリにマーシーがダメブして裏とってるサポ2人組がおったけどわしは元気やで

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