ショップ更新内容まとめ

本日ショップが更新されました。


現在のショップ画面

更新内容

にゃんカフェ・アルティメット・バンドル

にゃんカフェ・ウルトラ・バンドル

キリコのにゃんカフェ・バンドル

シエラのにゃんカフェ・バンドル

アッシュのにゃんカフェ・バンドル

オリーサのにゃんカフェ・バンドル

リーパーのにゃんカフェ・バンドル

大天使メガバンドル

販売継続

ストリート・リベリオン・メガバンドル

マーシーのストリート・リベリオン・バンドル

ミズキのストリート・リベリオン・バンドル

ウーヤンのストリート・リベリオン・バンドル

スキン - ジェットパック・キャット:槽

スキン - ジャンカー・クイーン:ストリート・リベリオン

プールサイド・メガバンドル

Eスポーツ大集合メガバンドル

スキン - ジュノ:熾火

スキン - エコー:善と悪

スキン - アナ:ハロエリス

スキン - ゲンジ:法被

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ごめんウルトラ買うとか言ってたけど無理だわ…
    貧乏なのは認める…

    声を当てた猫が病気とか聞いて買う気だったんだけど…!!
    高いわ!!!

    14
    1
  2. 匿名 より:

    1,900→3,600か

  3. 匿名 より:

    わざわざ高いバンドル買わなくてもヒーローのカスタマイズから単品買えば安く買えるので
    一応書いておく

    7
    2
  4. 匿名 より:

    シエラとオリーサのスキンだけ買ったわ

    オリーサの武器、紅茶パック入ってるの面白すぎる

  5. 匿名 より:

    ウルトラスキンセットバンドル買って
    あとはリーパーとアッシュのエモートだけすぐに欲しかったから単品で買った
    後のレジェンダリーは今年中にルートボックス入るだろうし
    ウルトラスキンは入るかわからんから買っといた

    • 匿名 より:

      ウルトラはショップスキンの中ではBox入りしない扱いの可能性高いからそれで正解だと思う
      実質ミシックより高い(バトルパス買えばミシックは1000コインで済む)し、長期的に見てBoxのせいでショップ売り上げ減ることは折り込み済みだろうからその辺の対策がウルトラなんだろうし

  6. 匿名 より:

    バカ高くて草
    めっちゃ強気な値段設定に感じるけど、SEとキルエフェクトと歩いた後に肉球つく以外に特殊なの何かある?

  7. 匿名 より:

    アッシュさん41歳キッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww

    • 匿名 より:

      酸っぱニオイしそうなババアが猫耳つけてんのきっついよな。全部脱がしてやりたい。

      4
      2
  8. 匿名 より:

    ウルトラってこれからどんどん増えるの?
    結構高いな

  9. 匿名 より:

    推しキャラの相当クオリティ高いスキンじゃないと買えないなウルトラ
    通常のショップスキンですらちょっと躊躇する価格なのに

  10. 匿名 より:

    猫オリーサの腰をガッツリ掴んでパンパン!
    猫オリーサの腰をガッツリ掴んでパンパン!
    猫オリーサの腰をガッツリ掴んでパンパン!

    ふぅ...

    猫オリーサの腰をガッツリ掴んでパンパン!
    猫オリーサの腰をガッツリ掴んでパンパン!
    猫オリーサの腰をガッツリ掴んでパンパン!

    5
    5
  11. 匿名 より:

    サポ専さん腕の見せどころですよ!!

  12. 匿名 より:

    ブスシエラのスキンなのに強気すぎだろ
    1900でも買わんて

    10
    1
  13. 匿名 より:

    リーパーのネコちゃんなでなでだけ買った
    後は全部要らん

  14. 匿名 より:

    猫好きのブリギッテと猫本人がハブられる猫バンドル

  15. 匿名 より:

    キルエフェクト入れただけで普通のバンドルよりバカ高くするの強気すぎだろ

  16. 匿名 より:

    ow→ポリコレモブ黒人とアジア女の可愛い猫ちゃんスキン発売!
    普通のレジェンドスキンとの差はデスエフェクトのみでカスタマイズ要素もないけど通常スキンの2倍以上の金額で販売します!買ってね!!

    マーベルライバルズ→アンチポリコレ男女平等性的消費すれば平等!男も女もゲイも満足する男女のスキンがよりどりみどりでレジェンドスキンはアビリティエフェクト、ウルトエフェクト(VFX、SE)共にテーマごとに変わりカスタマイズ要素もあって、カスタマイズ費用も無料!お値段はowのレジェンドスキンとほぼ同じ2400コイン!スプレーエモートハイライトも付きます!

    本当にありえない。

    4
    4
    • 匿名 より:

      よく打ったなこんな内容でこんな長文

      • 匿名 より:

        海の向こうでウルトラスキンの価格に炊いてる海外ニキネキの回し者だからね、敵ばかりだとしても戦うよ、嫌なものは嫌って言った方がいいし。
        今の害国人達に占領された日本を作ったのは、嫌が言えない日本人共のせいなんだからさ。

  17. 匿名 より:

    プリズム余らせてる人が多くてミシックスキンがコストの割に大した売上にならないからウルトラスキンで回収しにきてそう

    • 匿名 より:

      何か微妙な武器スキンや欲しくなるミシックスキンも全然来ないからミシックプリズム余りまくってるわ

  18. 匿名 より:

    イラリーだと思ったらシエラなのかよコレww
    持ってる武器見ないとマジで見分けがつかんな
    もうこういう性能も見た目も没個性の新キャラ作らないでくれ、頼んだぞブリザード。

  19. 匿名 より:

    今気付いたけど、シエラのハイライトただのエモートのカメラ視点を切り替えただけで草
    どこまで手を抜けば気が済むんだよこの会社。
    人員リストラし過ぎだろ

  20. 匿名 より:

    犬も猫も手に入れたオリーサいいな
    レイエスさんは仕事人として冷酷だが根はやっぱ可愛い性格しとる

コメントを残す

Twitterでフォローしよう