1: 国内プレイヤーさん
フラッシュせめて2本先取にしてほしい


2: 国内プレイヤーさん
やっぱフラッシュポイントはルシオモイラだなー
狭いから小回りが効いて中距離まで有力なキャラが強い
完全にインファイトマップだ


3: 国内プレイヤーさん
フラッシュポイントでアッシュマクリーとか即ピックされると
もうダメかもしれんねこれ感あるのだけどdpsはたぶんなにも気づいていない
自分たちのピックに問題があるとは微塵も考えないで
「なんだこの新ルールとクソマップ」って考えてると思う


4: 国内プレイヤーさん
何だっけフラッシュのジャンカータウンじゃない方のmap
そこで敵タンクが全チャでなんだこの✳✳マップとかキレてて笑った
いや笑えねえわ削除はよ


5: 国内プレイヤーさん
アナかキリコどっちかはいてもいいか。
モイラアナ、モイラキリコ辺りが良いかも知れん
>>4
ニュージャンクシティ
フラッシュポイントはこれとスラヴァーサしかない


6: 国内プレイヤーさん
ジャンカーの方はまだポイントも広いからいいけど
インドの方はポイントがクソ狭くてまじつまらん
いやジャンカーも狭いけども

管理人
モイラルシオハルトでひたすら殴り続けて制圧したの楽しかった
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    リスから遠すぎて、なんかBFの回遊マップやってる気分になるわ
    プッシュもそうだけどもっとリス位置近くしろよ
    勝っても負けても「暇」って感想しかないわ

  2. 匿名 より:

    クイックだと、フラッシュポイントに当たるだけで抜ける人が本当に多い気がするから、不人気なんだなあと思う

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  3. 匿名 より:

    サポメインでタンク目線気になって回したらdpsサポが徒歩ばっかだとポイント守って~押さえたいポジション見に行って~サポの安全確保して~dpsのカバーして~って敵が色んな所から来る分他ルールより大忙しだったし、徒歩キャラ減らして少しでもタンクの負担減らさないときついなこれはってなった

  4. 匿名 より:

    鈍足ポーク大好きバカジャップと相性悪すぎ

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  5. 匿名 より:

    運営の想定はポイントどんどん変わって2-2、接戦!って感じなんだろうけど実際は先に取った方が有利すぎて一方的な試合多くなってる

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  6. 匿名 より:

    どうでもいいからさっさとアーケード専用ルールにしろや

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  7. 匿名 より:

    このマップをやるときは意図的に移動速いキャラを選ぶようにしてるから普通に楽しめてるんだけど、このルールが嫌いな人は持ちキャラが鈍足だからってのもあるのかな
    ルールに向いてるキャラを選ぶのって結構大事だと思うんだけど

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  8. 匿名 より:

    せっかくその拠点取れても、次の拠点に行くのに時間かかるのがなぁ
    敵は死んでリスポーンから近いし

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    • 匿名 より:

      逆転しやすいようにしてるのは英断だと思うけど?w一本目取ったらずっと有利とかだとメンタル雑魚民みんな抜けるやん

      6
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  9. 匿名 より:

    アナだと移動で置いてかれて、たまに拠点に向かってる的に鉢合わせたりするw

    1
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  10. 匿名 より:

    このモード負ける時にたどり着けないのが明らかにわかって萎えるよな
    コントロールならキャラ変えたらタッチできるかもだが、75%くらいの時点でリスにいたらもうタッチできないのが明らかで敗北確定なのにゲーム終わらんくて萎える

  11. 匿名 より:

    フラッシュポイントだとサポはキリルシ、モイルシ、キリモイ辺りが安定なんじゃね?
    トレソンゲンジとか裏取りソルジャーみたいなのがめちゃくちゃ強いからアナ結構難しいと思う。

  12. 匿名 より:

    コントロールマップとしてリメイクしてくれ
    次の拠点が100m先とか表示される度にうんざりするわ

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  13. 匿名 より:

    フラッシュポイントはタンク何やれば良いんだろ?ラッシュ?それとも移動速いタンクのが良いかな?

  14. 匿名 より:

    移動時間多くて戦闘はインファイト偏重なのがな
    ほんとにポイントの近くでしか戦闘が起きなくてコントロールの劣化版って感じがする

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    • 匿名 より:

      どこがインファイト偏重なんや
      むしろめちゃくちゃマップひらけてるやん。

      ポイントの近くでしか戦闘が起きない?
      ポイント確保するルールなんだから当たり前やん。

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  15. 匿名 より:

    他メンバー次第だけどルシオ選ばないけない状況を野良で作らされるルールはアレやなって思う

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  16. 匿名 より:

    遮蔽物がある狭い部屋のマップとかでいいのにね。
    1本取ったら待機部屋で仕切り直し。
    サクサク遊べれば面白いのに、無駄な移動で台無し。

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  17. 匿名 より:

    クソルールのコントロールのさらに劣化

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  18. 匿名 より:

    一つのポイント争いで2回ぐらいしか当たり合いないのつまらない。

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  19. 匿名 より:

    一概には言えないけどラッシュとダイブが強いルールだから、相性的にラッシュが上手いチームが強いのかな?

  20. 匿名 より:

    サポやっててタンクが横道から入ってdpsが正面から行った時の終わった感
    どっちかについたらもう片方が死ぬ

    ポイントで戦っててc9でとられて戦闘中なのにポイント切り替わったからすぐ離脱するタンク
    見捨てられるサポdpsリグル遅れる終わった感

  21. 匿名 より:

    フラッシュポイントはインターバルないから疲れるわ。
    拠点確保ゲージは通常速度でいいから
    2ポイント先取でいい。

  22. 匿名 より:

    モイラは全てにおいて最強だよ

  23. 匿名 より:

    高所移動が楽なバティストもおすすめ、ちゃんと火力と回復両立させないと負けるけど

  24. 匿名 より:

    ルシモイドゥームシンメが個人的メタ

    残りDPS1枠はなんでもいいけどソジョーンが好き。

    移動が早くてラッシュ出来るこの構成好きだけどランクじゃデュオまでだからvcに人いないと無理

  25. 匿名 より:

    アナ信者の俺でもフラッシュポイントはアナより他サポ優先ピックするわ

  26. 匿名 より:

    もっとマップ狭くしてポイントとったら別のマップに移動でよくね?どこかで聞いたことあるルールだけど

  27. 匿名 より:

    マップを覚えてない時はモイラの安定感つよい

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