1: 国内プレイヤーさん
3回に1回くらいフラッシュポイントくんの勘弁して欲しい
自慢の新ルールだから推したいのかもしれんけども


2: 国内プレイヤーさん
フラポのスラヴァーサ?の第1は上取ったもん勝ち過ぎるわ
なんであれあんな低さで長め2箇所もあるんだ


3: 国内プレイヤーさん
フラポはダッシュするおじさんと縦横無尽に出てくる吸い取りオバサンと影から確1狙う乳首おじさんばかりで嫌になる
移動した先で1ピックの比重が重すぎてラッシュで落としたもん勝ちしか戦略が無くね?


4: 国内プレイヤーさん
現状のフラポに適したキャラクターがどのロールにも居ない気がするわ
あと負けパターンが基本的にリグル失敗してる時でそれが頻発するの良くないと思うわ
言語化難しいんだけどエリア確保直前で落ちる→次エリアが表示されてそっちへ単身向かって狩られる、これが多すぎる


5: 国内プレイヤーさん
フラポはリグル意識低いやつ 
やり切る判断みんなしてる中1人はぐれてポイント行くやつとかいるとゲームにならないから野良だとつまらんってなりやすいわな
下手すりゃ1回の当たり合いで1ポイント終わるしほんとにゲームにならんのよ

管理人
フラッシュポイント連携高まってくれば面白い気がしてきた
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    確1乳首おじさんってハンゾーのこと?
    キューピッドスキンの印象強すぎだろwww

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  2. 匿名 より:

    実際ポイント取った時点で基本的に人数有利になってることが多いと思うんだけど残りのやつを蹴散らす必要ってあるんかな
    結果相手のリグを早めるだけなような気がする
    しかも全員で行くのがなんとなく多い気がした
    そらもつれてポイント付近で狩れるなら結果相手のリグを遅めることできるけど取ったポイント取得済み付近で追う利点はなんだろう

    10
    • 匿名 より:

      あんまり意味ないよね

    • 匿名 より:

      足遅い味方が絡まれてる時以外無視かな
      追っ払うのはいいけど追う必要はそんなにない
      まあすぐ殺せそうな奴殺してウルト溜める分にはありだけど深追いはよくないな

  3. 匿名 より:

    ポイント変わったけどやり切ってリス差作ろう!(次ポイントと逆方向に進軍、マップが入り組んでるから思ったより粘られる)→敵の先落ち勢がポイント周りの強ポジ取る→逆方向に進軍したので着くのに時間がかかり強ポジで粘られてる内に敵が合流 
    が多いからさっさと次行ったほうがよくね。コントロール以上に%の進み早いから何としてでも先に取りたいし。

    16
    • 匿名 より:

      敵見えたら攻撃しないと気が済まないやつ多すぎてウンザリする
      サッサとポイントに行って強ポジ取る方が楽なのに途中でダラダラ戦闘するやついたら負ける

      20
  4. 匿名 より:

    ポイント取り切った後次のポイント行かずに敗残兵を追撃で詰めるのってアリなの?無しなの?
    個人的にはゲンジとかトレーサーがやるならまだわかるけど自分タンクでタンクまでやり始めると次のポイントの初動遅れそうでやらないんだけど

    8
    1
    • 匿名 より:

      個人的には無し
      欲言うなら、残党を次のエリアに追い込んで、敵本陣と合流する手前で倒したい
      ただ、そんなの無理だから大人しく全員で次のエリアで待ち構える方が強いと思う

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      1
    • 匿名 より:

      落とせるキャラと開始残り時間によるんじゃね?
      ポイント開始の時間にリグル間に合わない&キャラ一人欠けを狙える状況なら追撃した方がいいし
      このクソモードが欠陥なのは、その追撃の有用性を削ぐ次のポイントctの長さなんだよな

      5
      1
    • 匿名 より:

      絶対やるべきじゃない
      先入った方が有利だし

  5. 匿名 より:

    フラッシュポイント広いからサイドや裏取られ安いよな
    孤立した裏取りキャス、ソルジャー、ジャンクラ、リーパーにずっとピン連打してんだけど乱戦だからか誰も気づかないわ
    案の定裏取りされてウルト打たれてWAVE負けたりする
    アナ無理だな
    ルシキリモイラ辺りでラッシュするのが一番良さそうだわ

  6. 匿名 より:

    フラポのルシオ刺さってる時めちゃくちゃ強いけどなんだかんだでルシオ本人も合わせる味方も練度いるのが難点
    安定感はキリモイの組み合わせが一番かも
    両方機動力も自衛力も申し分ないからな

    • 匿名 より:

      ルシオは隣がアナから変えないとかタンクがシグマザリアとかから変えない時の運搬用と考えた方が良さげ
      基本はキリコモイラのが良いよねってなる

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      1
  7. 匿名 より:

    残党狩りは移動ついでに出来るの以外はしない方がいい派だけどタンクが残党狩り始めちゃってるなら先に移動してもやられるだけだし付き合うしかないよね
    ワンチャン離脱性能が高いdpsだけでポイント踏みに行くかくらい

  8. 匿名 より:

    5が言ってるのマジでそれ
    リグルと残党狩りを普段からしてない奴らほど足手まといになってる
    味方に動きを合わせるっていうチーム戦で当然のことが出来てない奴らが多過ぎる

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  9. 匿名 より:

    次のポイントに行く途中でデスする奴がいると勝てない

  10. 匿名 より:

    ポイント取りきるためにウルト使うのはいいけど取りきった後に使うのはやめてくれ

  11. 匿名 より:

    ただでさえリグルするの難しい状況多いのに、リグル意識低い奴いると負け確。2.3人一緒でとかじゃなくて5人で行かないと負けるのに

  12. 匿名 より:

    ハムでやったけどバチクソ強いな。

    移動が早い。
    裏取りがクソ楽。
    小さな高台が多く、パイルしやすい。
    敵にアナとゼニが少ない。
    敵が孤立しやすい。
    ソンブラにハックされてもすぐ射線切れる。
    ウルトがただのジャンプでほぼエリア全面に出る。

    ハム選ばない理由あんのかこれ。

  13. 匿名 より:

    そう思ったらマーシー結構必要?

  14. 匿名 より:

    遠距離ペチペチオンリー野郎がいると負ける。リグル考えたらヒーラーもある程度まとまってるほうが当たり合い有利だわ

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